忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにピアスしたら穴が塞がっていたみたいで
めっさ痛かった…血は出てないけど汁出そう。

昨日またもやふみちゃんと会いケンタで食べたものを
片付けられて飲むものが無くなって喉がカラカラに
なってもどっくんの歴史についにて喋りたおしてました…
もう、怪しい2人です。帰ってきて喋り疲れて寝てしまった。


今日は用事が終わってから先輩の美容室手伝いに来てます。
給料前なのでキビシーので少しは稼がないと!
PR
忙しいんだけど!って言っても仕事でも
ジャニ事でも無いのですが…
今日もまだ帰れない~
帰ってメイちゃんとトライアングル見たいなぁ。
なんですが、この寒さは!
やはり、この土日の暖かさは幻だったのね…
明日はもっと寒いなんて、ヤダなぁ。
早くあったかくなってくれ!!
またもや、火曜日渋谷で人と待ち合わせです。
明日は祭日とはいえ仕事なのだ。
肩凝って頭痛くなってきた~しかも、スッゴい眠い…

それにしても休み前だからか渋谷、人すごいわ。
昨日、美容室行って医者行ってから久々にふみちゃんと会いました。
新宿ルミネストのパスタ屋で延々4時間位ジャニ話!
周りのお客がひいていても気にせずしゃべり倒して来ました。
店員も呆れてお水を入れに来てもくれませんで、飲むものが無く
喉がカラカラになったので解散しました…


たまにはジャニ話しないとストレス発散ならないね。



昨日のがんばります。嬉しかったです。
色々書きたい事はあるけれどまだ家帰れないので。

とにかく、森君の事言ってくれてありがとう。
どうにかこうにか、デジタルで3時間録画出来るようレコ空けました
普通20時間位録画出来るように空けないとデジタルで3時間録画出来ないのね…
色々編集してたらエコ番組まるっと録ってあった事気づきました。
これも何とかしなきゃね~

これから佐野瑞樹の舞台行ってきまーす!
知り合いと待ち合わせで渋谷にいるんだけど来ない…
21時待ち合わせなんだけどなぁ。連絡も取れないし
帰るにも帰れん!

帰ってトライアングル見たいナリ。
もう、家じゃ進まないから、ノートPC持ち出してケンタッキーで
打ち込みしてたんですが、3時間位やってたんですがちゃんとバックアップ
したのに半分くらい消えた…_| ̄|○
もう、期日までに間に合わないかもー!

しかし、今日はもう眠くて死にそうだからもう打てないかも。
グローブ座、今通り過ぎたら並んでましたね~
私も並びたいが、また今日も美容室のフロントを頼まれてしまい
行くことに!本当はもっと早く行かなきゃいけなかったんだけど
いろいろやってたらこんな時間になってしまった。
しかし今回はバイト代出るのかしら?ってか出してもらわないと困る!

夜は元副業の社長と会わないといけないし、先輩に頼まれた
確定申告の入力はまったく進んでないし…(こりゃヤバい)
昨日、先輩から頼まれた仕事をウチのPCでやろうかと思ったら
USBが認識せず、そういやソフトインストールしないと出来ないや
と思ったら先輩はそのソフトをどこかにやってしまったらしく
また今日も仕事終わってから広尾に先輩のノートPC取りに行きました。
行ったら行ったで店の掃除手伝ってたらこんな時間になっちゃった…
風邪も治らんし早く寝たいけどヴォイス見ないと明日のトライアングル録る容量無いよ!
何も食べてないからお腹も減ったけどこんな時間だし。どうしようかなぁ?

広尾に行く前、恵比寿アトレの行ったらearthのセールやってて
70%OFFだったからスカート買っちゃったんだけど入るかしら…
定形外送るのに出かけついでに新宿の本局
来てみたらエライ行列で待ち合わせに間に合いそうも無かったので
あきらめました…荷物持って歩くのやだな。
これから新年会です!
寝過ぎて、11時に予約してたネイルサロン行けませんでした。
もう眠くて眠くて仕方ない。予約ずらしてもらって今行ってきました。
今、通り過ぎたグローブ座はなかなか賑わっているようです。
ひなちゃんの舞台今日からか~いいなぁ。

これからスポーツクラブ行ってきます。コードブルーまでには帰ってこないと。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]