忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも行ってるお店からプレセールのお知らせが来てたけれど
お金無さ過ぎて、給料日にはプレ終わっちゃうから、とりあえず
顔だけ出して買わないでおこうと思ったのに。。。


買っちまったよ

やっぱ駄目だね。行っちゃうと。
プレは半額で、本当のセールは30%OFFにしか
ならないからかなりお徳なんですが、スマ紺4回は行けるかも。
節約しなきゃいけないのに。
ワンピ4枚も買っちまった。これでひと夏過ごします。

あぁ、ぼーなすもらってみたい。
PR


今日は休みの人が多くて問い合わせそんな多くなかったのに疲れた。
しかし20時には終わったので、渋谷のマルイに行きました。

一昨日上司の(って行っても1こ年下だけど)誕生日だったので
大分遅れてますがプレゼント買いに行きました。
OZOCでお目当ての物が無かったのですが、通りがかったPAGE BOYでなかなか
いい物を見つけたのでそれを購入。
レジにあった上の写真のヘアゴム。店員さんが白付けてて可愛かったので
年甲斐もなく購入してしまった。付けれるのか自分・・・
付けたとしても周りの非難がこわひ。

今日はもう眠いし疲れたし寒いので湯船に浸かって寝たいですが
宿題くん見たい。


豆まきも恵方巻きも食べません。
何とか先輩の打ち込みの仕事が終わり臨時収入が入りました。
来年も宜しくね!と言われましたがもうこりごりです。

会費を払わなきゃいけないのに久しぶりに化粧品を買ってしまった。
顔が痒くなってから全然化粧品なんて買ってなかったからさ。
これで少しは女子力アップしないかしら。
その前に目じりのシワをどうにかしたい。。。


今日は朝から山手線人身事故で大変だった。。。

昨日衝動買いしてしまった。初デジカメ。
木村CMのです。型落ちして安くなっていた。

来月北海道行くからほしーなーと思っててやっちまった。
あぁまたお金使ってしまった。

台風だって騒いでいたから、雨かと思ったのに
いい天気でびっくりしました。

今日はいろいろやってたら、副業来るの遅くなった。
五反田→池袋→新宿まで来てもう家に帰ろうかと
思ったけれど、来週からスマコンであんまり
これないから、少しでもいいから行こう~と
思って、恵比寿まで戻ってきました。
しかし超眠い。もう少し仕事したら帰ろう。。。

五反田から池袋まで行かずに恵比寿に仕事
行けば良かったのですが、どうしても今日
AS KNOW ASに行きたくて仲の良い店員さんが
いる池袋西武まで行ったのですよ。
ぶっちゃけスマコンに着て行く服が何か
ないかな~と思って。
節約だから1枚だけと思ったのに
痩せたからデニムパンツ入るよ!と
進められ、しかもLサイズあるのにMサイズを
持って来られ、「少しでも太ったら入らなくなるので
これで体型維持してください!」と言われたら
「そうか~」と思ってしまい(乗せられやすい)
結局ワンピとスカートとジーンズ購入してしまいました。

今まで太すぎてデニムパンツなんてはいた事
無かったので、人生初デニムです。
しかし、ボタン無理やりとめたのではじけないように
もう少し痩せます。

先月、会社休みまくりだったので
給料がエライコトニなってました。

それなのに今日ネイルサロン行って
(金無いのにネイルサロン行ってること事態間違い)
足のジェルネイルしてしまった・・・

ヤフオクで誰かが高値つけるだろうと思って
入札してたやつがそのまま落札してしまった・・・

会費も振り込んでないのに生活もヤバイのに
オイラってば何やってんだろうね。
取り合えずバリバリ働くしか無いんだけどね。

スマコンの振込みまでにはたてなおさないと~
マジでヤバス!


都内のJRの駅ビルには成城石井っていう高級スーパーがある所が多いです。
(成城石井は関東と大阪に少しあるのかな?)

今日用事があって五反田に行ったのですが、新しくアトレ(駅ビル)ができてました
駅ビルって程大きくはなかったですが・・・
成城石井も小さかったですがあったので入ってきました。
私がいつも使ってる恵比寿にもあるのですが人がたくさんいてギュウギュウしてて
見辛い。五反田はそれ程混んでませんでした。

最近コーヒーやめてるので何かいいお茶無いかな~と
見たら、今の私にぴったりな「デトックスティー」がありました。
20袋で900円近いって、私的には高いのですがダイエットになればと
思って思い切って買っちまいました。
今の所、このPukkaって言うメーカーは日本では成城石井しか
入って来てないそうです。
帰ってきて匂いをかいだら(゜∇゜ ;)エッ!?って言うくらい臭かった!!!
アニスシード、フェンネル、カルダモン、コリアンダー、リコリス、セロリシードが入っているそうです。
コリアンダーってパクチーらしいです。
明日会社でコレ飲んだら大ヒンシュクかな。

それだけでなく「生姜 蜂蜜漬け」も買ってきました。これはおいしそうです。

さすが輸入スーパーだけあってたくさんの種類のチーズがありました。
チーズ大好き人間な私にとってよだれもん(汚い)でしたがガマンして来ました。
いつか買ってやる~!!!

Mステのスマのリピが止まりません~
イイヨイイヨ、ステキングすぎてジタバタしてます。
まさにジタバタ純情です。
ジュニアの所も何気にリピしてます。

今月は誕生月だからポイント2倍なるので3月になるまで
待ってた、化粧品を買いに新宿伊勢丹へ仕事前に行ってきました。
地下から上がって行ったのですが、デパ地下スゲー事になってました。
ホワイトデー前だからなのかいつもこうなのかは知りませんが
どこの店もすごい行列!ここはディズニーかよ!と思わず突っ込み
たくなりました。心なしか男性が多い気がしたのでやっぱり
ホワイトデーのお返しかな?
こんな、いいもんもらえるなんてうらやましーと思いながら
上の化粧品コーナーまで行きました。
花王estで切れてた化粧品を買い込み、結構金額行ってしまい
半年は持たせねばと心に誓いました。(ケチケチ使うしかないね)

やっと、スマとNEWSの新曲MP3に落としたよ。
しかし、両方ともカップリングまだ聞いてない。
それからと太陽交互にリピばかりです。
カップリングも聞かないとね。

最近のどばかり渇く瑞樹です。

水分取りすぎで太ってんじゃないかと思われます。
今日はどうしてもミルミキサーが欲しくなって
でも、電気屋空いてる時間には間に合わないしと
どうしようかと考えたら、そういえばド○キーありました。

深夜0時に新宿に下り立ち、歌舞伎町のド○キーまで向かいました。
ド○キーはごちゃごちゃしてて人も多いのでもう何年も行って無かったのですが
久しぶりに行ったド○キーは相変わらず人が多すぎて身動きとれませんでした。
何でこんな夜中の繁華街のディスカウントショップにモリモリ人がいるのだぁぁぁ
と、半ばキレながら家電コーナーへ、1,980円のミキサー見つけました。
会社で使ってる加湿器も壊れたのでいいのがあればと思ったけど
大きいのしかなかった。

とりあえずメインのミキサー買えて良かったです。
何でミキサー買ったかって?
ダイエットの為に食事制限したはいいけど食べる気が
失せて、水分取ってばかりなので、何か栄養のあるものでも
作ろうかと買ってみた!これでバナナジュース飲める。

食欲無いのも今だけで、そのうち出てくるんだろうなぁ。

タッキーの少クラプレミアム見てからずっと
どうしようかと思っていたのですが
ついに買っちまいました

「素顔3」

1と2は持ってて、3は前に先輩の家で見たのですが
また見たくなってきたのでやっちまいました。
また、出費です・・・

今日は朝から、昨日Mステのリピが止まりません。 


そして朝から、ヤマトで1個、佐川で2個、ペリカン便で2個荷物が来ました。
無印で頼んだ商品とか楽天で頼んだFAXのインクやセンセーションのボディクリーム、
アマゾンで今更松本さんの本書いました。風光るの前巻買い忘れてたのを気づいて
新刊出るからついでに松本さんの本と一緒にアマゾンで買っちゃえって事で買いました。
本読みたいけれど、これから仕事行ってきまーす。


昨日の夜は久しぶりに飲みました。ダイエット中なのに・・・
家飲みなんてホント何年振りだろう?あまりにも楽しかったので会社の人の
家にあったワイン2本ほとんど私一人で空けてしまいました。
1本は家で一人で空けた事はあるけれどさすがに2本はないです。
今日の朝起きた時、気持ちわるかったよーな。これがもしかしたら二日酔いなのか?
二日酔いした事ないのでわからんのよ。

朝っぱらから帰って来て、帰りの東横線でぐったりしたけど
家に帰って来て少し寝たら復活しました。

それからネイルサロン行ったけど、今回のデザイン高かったのに
まったく可愛くなくへたくそ過ぎてつなびぃ乗せる気になりません。
もう、何回やり直してるのだ~!
その後、仕事行って20時過ぎからEちゃん(@五関)に会わなくては
いけないのに19時位から池袋に向かい西武のアズノゥアズに行き
来週ある会社のパーティ用のワンピース買ってきてなんだかんだで
コンサ数回分の金額なってしまった(泣)ツライツライなぁ。

それから渋谷に戻り、Eちゃんに今更沖縄のお土産渡してきました。
そしてあんたコンサ行きすぎだしお金無いんだからおとなしくしてなさいと
説教されてきましたが、ダイエットしてるって言ってるのにケーキ奢ってくれました。

こりゃ痩せねーなぁ、明日からまた頑張ります。



こんな涼しいのに背中ともも刺されてしまいました。
しかし刺した本人は見つけられませんでした。
昨日踊るをいい気になって見てましたが、スマステを見忘れたと
気が付いたのが夜中の12時半でした。ごめんよ慎吾。
結局歌姫見ずにそのまま寝てしまった。

今日は仕事に3時半位には行こうかと思ったのに(土日の仕事はいつ行ってもいいのだ)
歌姫見て神宮寺くんのへたれっぷりに、出かける準備も遅くなりました。

美容液が無くなってしまったので仕事行く前に新宿の伊勢丹のエストカウンターに
寄りましたが肌診断とかしてもらって、顔洗って寝ない事をいつもの如く怒られ
いつも買ってるリフトサポートの他に新製品のクリームまで買ってしまい
いつもは化粧水は安くていいやの人なのに何故か化粧水まで買っちまいました。
いい歳して無印の化粧水使うのもどうかと思うけど、この化粧水無印の半分の量なのに
値段は10倍だよ!!!多分この1本で次は買わないはず。

11月にエストのメイクラインが出るそうな。欲しいけど高いんだろうなぁ。

風邪はだいぶ良くなってきたけどまだ鼻水が止まらんです。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]