忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみちゃんから連絡あって
ビックサイトに募金しに行こうだって!

本人には会えないだろうけど
ちょっと行ってきます。
PR
ABO


今日で4月も終わりですねー
ってか日付詐称ブログです。


パステルのプリン、人にあげるのに
買ったのに、結局あげられず。
自分で食べます。太りそう。


にうすさん、24時間テレビ決定ですね。
まさか、今年なるとは。
エイトはいつなんだろう。

そして結局ABOは予約できずに
しかもまだ手に入れてない!
初回版、お店行っても、まだ買えるかな?

昨日、ドームから帰ってきて梅酒でヤケ酒して寝て
起きたらHEROやってて寝てテレビ見てご飯食べて寝てって言う
グダグダダメダメな一日でした。

ってかやっぱりHEROっておもしろいのね。
関西じゃ年末に一挙放送してたそうな。

それで、何でヤケ酒してたかって!?
今回のにうすコンは申し込み時期がスマコン東京ドームと
だだかぶりだったせいもあるのかテンション低めで
あとスマコンと顔の病院にお金使いすぎて振り込めなかった
って言うのもあるのですが、結局申し込みもしませんでした。

12月に入り、どうしようかな~と行けなかったら行けなくても
いいしと言う失礼な、感じでしたが何とか元旦のチケが
舞い降りました。
行ったら行ったで楽しみになってきましたが隣が何故か
ジャージので首にタオルかけてる男の人でした。
携帯の待ち受けは女子アイドルっぽくてコンサ始まるまで
どっかのサイトに書き込みずっとしてました。
一体この人は何故に来てる??????はて?って感じですが
そんな事考えてる内にスタートです。
カウコンでも見てましたが、豪華なセットです。
このセットの10分の1でもエイトに使って欲しいです。。。

隣の彼は、サイリウムと扇子持参でした。
山Pが来た時手を振っていたのでどうもP目当てらしいです。

始まったらテンションダダ上がり、踊りまくりで
アルバム聞いてないのに(えっ)ノリノリなってました。
しかし、途中でお腹の調子が悪くなり、始まる前に
食べたスタバが来たのか朝からどんべえ食べたのが
いけなかぅたのか!?我慢すれば大丈夫だったんだけど
Pさんのソロの時なんだかトイレ行けそうな雰囲気だったので
後の事も考えずに行ってしまいました。
トイレに入って、次何歌うんだろう?どっくんだったらどうしよ(えへ)と
思って聞いてたら、聞いた事ある曲が・・・・


☆♯%◎※・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何で、アルバムに新しいソロ入ってるのにcodeなんだ!?
どうも昨日だけcodeだったらしいです。
トイレの個室で悲しみと悔しさを噛み締め
今年1年の私とどっくんを暗示してるかのようで
落ち込みましたがな。
しかし、そんな所でずっと落ち込んでても仕方が無い。
Change the World から復活しました。

今回のアルバムいい曲たくさんありますね。
コンサ終わってすぐに帰りに聞いたのは(MP3には落としてた)
「Smile Maker」「FLY AGAIN」でした。
早速メールの着信がSmile Makerに変わりました。

グッズはうちわだけ買おうかと思っていたけど
本人見れなかったので(ソロで)パンフも購入。

それにしても、昨日の手越の髪型にやられた。
あそこにいた女子よりも手越の方が可愛かったのではないかと。
お腹真っ黒な子には見えません。

ちょっとドームコンのDVD見たくなったけど
その前にスマコンDVD見ないと。
星野JAPAN、見ていられなくてチャンネル変えて熱闘甲子園
見たら、大号泣してしまいました。
高校の時、野球部のマネジャーだった私はトラウマなのか
「栄冠は君に輝く」の前奏聞いただけで泣けます。
それにしても眠い。。。

今日は寝たのが朝の5時だったのに起きたのが7時で
朝っぱらからNEWSのDVDみてしまいました。
しかもアンコ以外まるっと見てしまった。

このコンサはやっぱ良かったとと思う。
あんなにみんなニコニコしてて嬉しかったんだろーなーと
思う。残念な事に2日目の映像だってのが惜しい。
初日はホントみんな変でおかしくてイッちゃってて
いつもとは違うNEWSに見えました。ぜひアレを残して
欲しかった。
どっくんもこのDVDではかわえーなーと素直に思えます。なんとなく。
やっぱcode好きです。この人にうすでもエイトでもよく羽降って来る人だよね。

このステージは2階スタンドでも見やすくて良かったよ。
噴水には驚いたけどねー、セット豪華だよね。

エイトのセットはいつまであれなのかなぁ。。。

怒涛のG・Wが終わりました。
5・6日も祭日なので有休は使えず
休んでしまったので次回の給料が恐ろしい。

気が付けば、本日はにうすさん達の
新曲発売日ですよ!
すっかり忘れとった。ってかあまぞんから
発送メール来ないよ。
忘れすぎて予約したのが5月入ってからだったから
遅いのかしら??

今回の曲は2回くらいしか聞いてないけど
めっさ爽やかでは無いのでしょうか。
Mステでるんだっけ?


今日はそーすけさんの日ですね。
このドラマは今の所、貯めずに見れてます。
今日はどうなるのか~

今日、朝家を出たときはお天気も良くそんなに寒くもなく。
「い~天気やねぇ」と思って電車乗ってたのですが
用事を済ませ、4時間後外に出たら曇り空の超強風の気温も
下がっていました。
電車に乗ったら、強風の為運転中止のお知らせがドンドコと
流れてきてました。
この4時間でそんなに天気変わるもんかい。

天気と言えば昨日のMステのNEWSの時の雨ってば。。。
やられそうな気がしたけどやっぱりやられたのねん。

端にいたせいかどっくんの濡れ具合と小山達の
びしょ濡れ具合が違ったように見えたけどどーなんだろ?

昨日の朝、仙台はさむいだろうなぁ…と、思っただけで
夜まですっかり忘れていました。NEWSさん達ツアーお疲れさまでした。
一緒にドーム行ったSさん(@錦戸)が仙台行ったのですが
どっくんは、相変わらずのツンデレ炸裂だったそうで…

なんだかなぁ
20080110175409.jpg








アッと言う間のNEWSドームコン2日間でした。
今日も楽しかったです。メンバーは昨日に比べたら落ち着いてました。
途中、星を目指しての後、マッスーのリフターだけが降りなくて
この人達どう乗り切るのかな~?と思ったら何とか乗り切りましたね。
錦戸さんマッスーに何か言っているように見えました。
マッスーも慌てず騒がずでしたが、内心どうしていいかわからず
とりあえず堂々としてようと上を見ていたとの事です(笑)
無事に下がって良かったね。

今日は何と、嵐の翔くんとニノが来てましたが
ツアーTシャツ着てるはバスタオル巻いてるはペンライト2個持ちだで
やる気満々でした。

そして、昨日はマッチさんが歌い今日はHeySayが来て歌いました。
HeySayは年末のタキツバコンにも来てたし、私が行ったNEWSの横アリの
回にも来てて最近良く見てますわ。知念君は今日もぴかぴかの笑顔でした。

紹介してる時、突然どっくんが「知念君頑張ってや~オレ応援してるねんで」と突然言い出しました。
理由は、時分も知念君くらいから仕事してて何だか気になるとの事でしたが
その時に言った言葉は「まぁ、オレの方が少しかわいいかったけどな!」
さすが、どっくんです!!

私の席から嵐君とHeySayが観てる席が見えたのですが
HeySayがおとなしく座っている隣で翔くんとニノはペンライト振り回し
メンバーが近くを通ろうものなら、手を振りまくりでそこら辺のファンより
ノリノリでした。
しかも驚いたのが、希望Yellの振り付けが2人とも完璧でした。
チェリッシュもそれなりに踊れててさすがです。ってゆーかいい先輩です。


勢いと衝撃はやっぱり昨日の方がすごかったけど楽しかったです。
次にどっくんに会えるのはNEWSなのかエイトなのか。いつになるのか。
20080110100906.jpg








「みんな好きだぁぁ~!」とサラリとこんな言葉が出てくるくらい、
昨日のコンサは山下Pさん乗りまくりでした。

錦戸さん前髪7:3で何だか韓流スターみたいでした。


昨日、洗濯して風呂入るとか言っておきながら
そのまま行き倒れて寝てしまいました。
今日、着ようと思っていた服洗濯できんかった。

今日は仕事有休取りました。
2日続けて17時上がりってかなり怪しいと思われるので。

朝用事があってそれから、昼寝したら寝すぎた。
一緒に行くMちゃん(@亀梨)の仕事終わってしまう。
とりあえず家出ます。


「太陽のナミダ」の振りをおかしく踊る錦戸さんが可愛いかった。
今日もやってくれ!

うちわは右がドームバージョンです。
裏がキラキラしてんのね。
ビックリした!(  ゜ ▽ ゜ )


NEWSやれば出来る子なんじゃん。(何目線だよ)
すっごいすっごい楽しかった!!!

みんな壊れてておかしくなってたね。
どっくん、マッスーにチューまでしちゃってた。
マッスーそんなことされて超ビックリしてた。
一緒に入ったSさんと、「錦戸、まっすーはすばちゃんじゃないのよ~」と
同時に言ってしまいました。

それにしてもお金かかってます。
でも、スゴカッタ。今までで見たドームコンの中で
一番良かったかも。

楽しすぎてドキドキしてますが
とりあえず洗濯してお風呂入ってきます。


あっ、新曲出るって~
クロサギ主題歌「太陽のナミダ」
初めて聞いた感想は・・・・


微妙。。

自分が横アリ行けない事にショックであまり他の日程を全く気にしてなかったら
なんと本日NEWSコン初日とな!!
なんだかすげー早いのね。この分だと年明けのドームもすぐに来てしまうのかしら。
Vシュランでのカウコンチケも撃沈で、残すは明日の一般ですが、取れる気がしません。
NEWSに会うのはやっぱり年明けか~(エイトはもっと会えませんが)

それにしても、NEWSのアルバムでまともに聞いてるのはcodeだけという・・・
やっぱりcodeはいいんですよ。
あとはweeeekばかり聞いてました。ヤバイちゃんと聞きます。

今回のNEWSコンは、Mちゃん(@亀梨)が行きたいと言ってきたので
Mちゃんの名義で1口分振り込んでもらって、自分の名義で自分1人で
行く分を申し込もうと思っていて、しかし悩みに悩んで結局
今回はMちゃん分の1口しか申し込んでませんでした。そして
Mちゃんから当落の結果が来たのですが・・・


ドームに回されました_| ̄|◯

 

うぉ~、1回くらいは横アリで見たかったよ。
ってか正月明けの平日行けるのか、オレ。
とりあえず、少しショックです。

今更ながらふれてみます。

なんだか一週間前にドームの事と日にちの連絡を友達からもらったのですが
まさかがドーム!?しかも平日!!そんなの無いんじゃないの~ってかやらなくてもいい(自分が行けないかもだから)
ってそんな話まったく信じてなかったら、火のない所に煙は立たずと言うべきか
日にちまでまるっとピッタリそのまんまで決定でした!
実は今回の横アリも一回しか申し込んでなくてもっと申し込めば良かったなぁ~と悔やんでましたが
先立つものが無ければ振り込めないなぁ…ドームもせっかくの初ドームだから行きたいんだけど何で平日なのかなぁ~
とりあえず横アリで見たいので回されずに当たってください!
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]