忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑この人ホントに自分でそう思ってるのかなぁ・・・(失言)
まぁこんな事はいつも言っているのでもうあんまり気にしませんが。

今日はNEWSのオールナイトニッポンです。
携帯のスケジュールに入れとかなければすっかりんこ忘れていた事でしょう。

勝手にP・錦戸・小山だと思っていたら小山ではなくシゲだった。
何だ、このまとまりの無い3人は。

しかし、Pさんもどっくんも喋るわね~やっぱり他に話す人がいなければ
ちゃんと喋れるんじゃないの!この前のレコメンはしょうがないけどさ。
ヨコヒナにはかなわんもんね。

それにしてもどっくん巻き舌になりまくりでは無いですが。
どこの893ですか。

この2時間でシゲが気苦労で胃が痛くならないよう
祈りながら聞ける所まで聞いてます。
一応録音はしてます。最後まで聞けるかな?寝ちゃいそう~
PR
Weeeekばっかり聞いてます。シングル他の2曲聞いてない。

そしてアルバムは真冬のナガレボシばかり聞いてます。
確かチラリズム一回も聞いてない・・・
真冬のナガレボシっていつのコンサの時歌ったんだっけな?
そんな、悩むほどコンサやってもいないはずなんだけどね。
あとcode、今聞くといい曲ですよ。stereoよりこっちの方が好きです。

あと、キャンペーン応募してみました。当たるとは思わないけど一応。

他にもっと書きたい事があったんですが、色々やってたらこんな時間なっちまいました。
もう寝ます。

昨日の夜、明日のうたばんは特に誰も出ないかな~と
思い寝ようとして、TV番組表を見てたら、何とNEWSさん達
今日出演だった!メインはカエラちゃんっぽいけどね。
予約しなきゃ!と思いながら寝てしまった訳ですが
朝、寝坊気味に起きてしまったのですが、予約は忘れん!と
思ったら、残量3分しかありませんでした・・・
適当に番組をRWに落として何とか50分くらい空けましたが
最後に出たら完全に切れてるよな_| ̄|◯

今日はもう一つの所に仕事行かないで帰ろうかと
思っているけれど、行く所があるからなぁ。
最後に出ない事を祈ります。
WeeeeKはまだそんなにちゃんと聴いた事が
ないので楽しみ、振り付けホントに無いのかな?

ネットニュースの見出しに、元光ゲンジって出てたので
隣の席の子、一人ずつ誰かを言い合ってニュース見てみましたが
二人ともハズレでした。あの人、妻も子もいるのになぁ~


今日の昼休みに通帳記帳しに郵便局に行ったのですが
隣の振込用紙が入るATMの人がおもむろに青い封筒を取り出し
入金手続きしはじめました。
しかし、ATMでやった事ないのか、最初の振り込み用紙を
入れる所から解らず、ずっと、え~っと、と言いながら
やってました。
思わず、それは!って教えてあげたくなりましたが
話しかけることはできなかったです。

今回珍しくMちゃん(@亀梨)はNEWSコン行きたいって
言ってきたので、1回は1人コンでは無いです。
後、どーしよーかなー、お金無いんだよ。
明日締め切りだよねぇ。松竹どうなのよ。

HEROの映画は渋谷で見たのですが、山手線降りた時点でホームが
RUSS-Kのポスターだらけでした。前と一緒かな~と思ったけどみんなダウン着てるのね。
そしてハチ公口から出たのですが、いきなり目の前の109-2にシゲがどどど~んと大きくいて
驚いた(゜∇゜ ;) そしてTSUTAYAにマッスーとけーちゃんが。
あぁNEWSも大きくなったなぁと少し見てしましまいましたが(確かにでかい、しかしそういう意味ではない)
そーいえばどっくんは?Pは手越しは?と辺りを見回しましたが見つからなくて
おかしい、この3人がいてあの3人がいない訳が無い!きっともっと大きいはずだ(失礼な)と
考えながら待ち合わせ場所に向かいました。
映画見て、そこら辺フラフラしてお茶して駅まで戻って来た時に見つけました。
TSUTAYAと反対側の東急の壁に3人いた!!
そこでちょっと立ち尽くしてしまいましたが、雨降っていたのですぐに帰ってしまいました。
聞いた話によると、東急の裏の方には6人バージョンなんだとか。見に行かないと。
でも、なんだかんだで一番目立っているのはシゲなんじゃないかと私は思うのです。

今日のスペイン坂の山田の事は夕方仕事してる時に思い出しましたが
仕方ないと思い諦めました。しかし山田も昨日渋谷に来てたとか言ってたんだって~??
まぁそんなうまく会えたりはしないだろうけどよ。

RUSS-Kの新CMのどっくんステキングです。リピが止まらん。

NEWSコンの詳細出ましたね~
東名阪だけかと思ったら意外と全国なのね。
全国って言ってもエイトが本当の全国ツアーをやっちまったから
全国って言い辛いですが・・・
でも、今回驚いたのが

「アスティとくしま」

※1998年スマコン開催決定してましたが阿波踊りのイベントと
ダブルブッキングしていることが発覚し、何とスマコンの方が
公演が中止となる苦い思ひ出。(自分は行く予定無かったけど)

それ以来、ジャニは徳島行っていなくて、今年エイトが行って
あれ以来だな~と考えていましたが、今度はNEWSが行くのか。
しかも、同じ会場!まぁもう同じ事は起きないでしょうが
この会場名を聞く度にあの時の大騒動がトラウマのように
思い出してくるのです。


それにしても振り込みいつ来るんだろう?
ってゆーか行くのか、オレ・・・(行くんだろうケド)

↑言わされたのか、本人が言いたかったのかは
解りませんが、どっくんが言いそうな言葉ですね。
(愛してるよって意味)

台風で一時はどうなるかと思ったけれど、無事に
台湾2公演終わって良かったです。


そしてなにやら発表された模様・・・
年末年始はNEWSさんたちなのかい!
横アリ4日間もやるのね。
どうしよう・・・


来年こそは自粛~~~~~!!!!(なハズ)

今日、どっくんは(ってかNEWSさん達ね)台湾に旅立って行ったそうで。
何事も無く台湾コンが終わりますように。

そして、1stから次が長かった!
シングルと2ndアルバム発売されるとの事で。
出るのは嬉しいがこんな他に色々出る時に出さなくたって。
まだ詳細は見ていませんが、1枚で済みます様に。
アルバム名聞いて思ったことは。

Pacific=オッパッピー


はい、スイマセン・・・


Mステ見たいから早く帰りたいけど今日はもう一つの
仕事行かなきゃなぁ。

燃えないゴミを今日は出す日でしたが・・・出せませんでした。

昨日ちょっとパンフを探そうと思い、パンフをまとめて置いてある引き出しを
見てたのですが、引き出しに入りきらなくて床に立てかけてあるパンフを見たらナント
(゜∇゜ ;)エッ!?   カビ生えてました・・・

どうも、夏前に排水溝逆流して部屋が半分浸水した時に濡れていたらしい。
ここまでは水は来ていないと思っていたけど、来てたらしい。
スマパンフ2冊とエイト1冊にうす2冊外に置いてあったのだけどその内のにうす1冊のみ
ビニール入っていなかった、それがやられました。
去年の正月コンのです。草野いるやつです。実はにうすのパンフ2冊しか持っていないのに。
1冊ダメにしてしまった。開いたらページくっついてました。無理やり開いたら切れた↓↓
顔の部分は何とか無事だけどカビ臭くて無理です。しかし捨てようかと思ったけど
まだ、捨てられん~~~でも金曜のゴミの日には出します。    

多分


20070812223121.jpg






ステレオから直接録音できるケーブル買ってきたら、自分の機種は対象外だったという・・・
せっかくMDから落とせるかと思ったのに。あと、カバー買ってきました。ヒナちゃんカラーです!
本体買う時バイオレットが良かったのに売り切れで結局残っていたのはソニースタイル限定のシルバー
だけでした。私乱暴に扱うのでカバーはした方がいいよね。


そして今日あまぞんさんからNEWSのDVDやっと受け取りました。
見ていて、自分本当にこれ見に行ったのかなぁ??と思うくらいスッパリ忘れていましたが
(まぁ、にうすコンの次の週はエイト、京セラコンだったからかもしれませんが)
見てたら思い出して来ました、コンサの間、となりのお嬢さんが最初から最後まで泣いていた事を・・・

ライブ映像の合間合間にオフショット入ってるのね。
考えてみたらNEWSさんのライブDVDは初めて買いました。(0304は買ってない)サマリーは全員じゃ
ないしね。それにしても皆様キラッキラッの愛$でした。錦戸様でさえも(ヲイ)タイトルのような発言を
福岡で発言されておりました。でも風邪ひいてたみたいね。


こやしげのバカップルぶりは話には聞いていましたが今まであんまり映像では見てないので
免疫が無い分驚愕でした。ホテルの部屋の映像が入るのはオイシイ。他4人も見たかった。
手越様の悪気の無い自己中もP様のトボケっぷりもマッスーの大食いも映像で見れて良かったです。

今日は少クラもNEWSである意味NEWSばかり見てる日でした。
1日に2回もDVDと少クラでcode聞いてしまった。この人の曲っていつも同じ感じ
でも、やっぱり錦戸さんキラキラ愛$では終わらなかった。オフショット最後は893になってました。
たまにはシゲさんにも優しくしてあげて。

日曜日に会社辞めたIさんから友達が演舞城の最終日のチケあるけど行かないかと
誘われましたが、お金も無いし27時間テレビ見るから断ったのです。
Iさんは基本ジャニですが、今はK-POPにはまっております。そんな彼女から
また昨日メールが来ました。
「今日は東方神起のハイタッチ会で浴衣来て行ったけど熱くて疲れた。今日は
木場だったけど明日は福岡行ってその次神戸行って来るわ~!!」


ハイタッチ会って何?!


最近は握手会ではなくてハイタッチなんですか!!やる方は疲れそう。

そんなこんなでやたらヘイセイ7!の握手会があるとメールが来るのですが
どーしてドーム敷地内でやるのさ。eighterとヘイセイファンでエライ事なりそうですよ。

そして、昨日朝通勤途中で山手線乗ってたら渋谷でRUSS-Kのにうす全員の
ポスター発見、思わず電車の窓に張り付きそうになってしまいました。
でも、自分が降りる駅にも看板であったのですがP様・手越様バージョン
だったのでどっくんの見たいよ~と思いながら会社来ました。
どっかの駅にはどっくんバージョンあるのかな?

にうすさんたちのDVDのCM流れ始めましたね。
それを見たら何だか楽しみになってきました。(えっ)
でも今回はあまぞんさんで頼んだから受け取るのは週末になりそうです。
まぁしょうがない。

きらめきの彼方への振りは未だに覚えられません。春のコンサで歌ってたよね。
歌ってもちゃんと振りしてなかったよなぁ。
と言う事で(どういう事だ)やっとにうすさんのDVD予約しました。
初回はどうももうダメっぽいので通常にしました。中身変わってなくて良かった。

そして、エイトDVDBOXももう予約出来なくなってた・・・
やっぱり躊躇しちゃいけんよな。

朝からにうすさんの「紅い花」が頭の中でぐーるぐるしてます。

Eちゃん(@五関)に梅雨はどこに行ったのかね?ってメールしたら
「つゆは、めんつゆで!使われちゃったのね!」と返信が来ました。
この、オヤジギャグっぷりは淳之介さんに勝るとも劣らないかと思われます。

にうすさんのLIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」が8月8日に
発売との事で、8月はエイトのドラマシリーズといい映像物がたくさん
出ますね。ってまだエイトも予約して無いけど。本当は演舞城も欲しいんだけど。
お金無いよ・・・

にうすさんのはこの前の復活コンサだよね。申し訳ないのですがほとんど
内容覚えてないのですよ。隣のおねーちゃんがずっと泣いてたのは覚えてるんだけど。
休止前に見た新潟のにうすコンの内容が結構ショックだったので休止前と復活後が
ゴッチャになってるようです。復活後だからロメオは入らないんだよなぁ?

「NEWS NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 2005 日本横断 大切なひとへ」
できれば↑をの時のコンサDVDを出して欲しい。これ良かった!と言うか神席だった
からかもしれないけど。この時も「DVD出ちゃうかもよ!」って言ってたから
何も無かったら発売されていたのかしらん?限定と通常で曲とか違わないで良かった。
今回はアマゾンで予約しようかな。

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]