忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しかったSO903iTVが発売されないからF904iを買ったら
SOの発売日が6/22と発表になりました・・・
世の中そんなもんだよ。いいんだよ、いいんだよ、木村効果だから。

土曜日に麻布十番以来行ってなかった、ファミクラに行ってきました。
カツンコンがあるからなのか、小山舞台があるからなのか人が溢れて
ぎゅうぎゅうでした。(いつもこんなのかいね?)
恵比寿の頃(かなり昔の話だわ)に比べたら綺麗だし広いし開放感がありました。
昔みたいにコソコソ、ヒソヒソしなくていいらしい。


そこで貼ってあるポスターをみんな携帯カメラでバシャバシャ
撮ってるの見て、最近はいろんな携帯あるのね~と思ってたの
ですがどうもそれに感化されたらしく(単純)その後すぐに
新しい携帯買いに行ってしまったようです。


そんな新しい携帯にEちゃん(@五関)から「台湾行くの?」と
メールが来たけれども、返信するのに一苦労です。
もう、指が前の携帯のボタン位置で動いてしまうのでまったく
メール返信できない。
台湾と言われても最初は何のこっちゃ?と思いましたが
にうすさん10月にコンサートやるのですね。
まぁ、まったく行く気がないのでどっくん大変ね~位にしか
思わなかったのですが、沖縄の1週間後なんですか。
地図で見たら沖縄にそのまま止まっていた方が良さそうな距離ですね。
そんな事は無理ですが、エイトコンやってるのににうすコンのリハも大変そうです。
その頃にはどっくんの髪の色は何色になってるのかしらん。

PR
LOVE AWARDで笑いすぎて一瞬忘れましたが、HEYHEYHEYのにうすさんたち、昨日広島から帰って来れなくて朝帰って来のねん。今回はあんまり映らなかったよーな。しかし、しげの髪型には驚いた。思い切ったね~私は前の怪しい?!メッシュより今の短髪方が良いと思います。何かチョナンのバックやってた時こんな髪型じゃなかったっけ??(かなり曖昧)あの時の映像もう探し出せないんだろうな。。。

※追記:どっくんも髪切ったよね??
昨日のうたばんのにうす面白くてビックリした。トークとビリオネアがおもしろすぎて何回もリピしちゃって今日の朝も1回見てきたくらい。(ちなみに歌は1回も見てない。。)にうすどうしちゃったんだろう?どっくんの足の裏ネタは出るとは思っていたけど、さすがにいい加減どっくんも言われるのあきらめてるのかな?多分そう言われるのは本当に嫌なんだとは思うけどね、一応中居の愛情の裏返し?ということで。あとビリオネアの時のどっくんの手の繋ぎ方がかわいらしかったです。両手自分の所に引き寄せてて、電流流れても必死で手を繋いでいようとするどっくんエライ!しげのワキ毛ぱやぱや発言とてごりんの卑弥呼発言には、あんたたち良い大学行ってんのに!!と思わざるをえませんでした。(笑)それにしても中居と後輩が絡んでるの見るのやっぱりいいわぁ。ぜひ次はエイトでお願いしたい。
昨日は「星をめざして」のフラゲ日でした。しかしホント申し訳ないくらいにキレイにさっぱり忘れておりました。昨日の帰りにジャニウェブの錦戸亮見なければそのまま真っすぐ帰っていた所でした。どっくんありがとう。(ってオイ)帰ってからから特典DVDの裸足のシンデレラボーイだけ見まして、去年の朱鷺メッセに行ったこと思い出してましたけどあれからほぼ1年経つのかい。早いな~。そこからぷっすま・スカと見てしまい、結局CDは聞けずじまい。朝、MP3に急いで落として来た!今回は初回しか買わなかったけど、通常版のBEST FRIENDも聞いてみたいなぁ。

↑にしきどさんのソロ曲です。何て言っていたかは私にはわかりませんがぎゃ~とは聞こえました。記者会見やってると言いましたがその後、会場の外にメンバー全員出てきて、外でも記者に囲まれていました。しかしまっすーだけなぜか、記者達の後ろに出されてしまったけど、誰も気づかず5人の映像や写真撮ってましたよ。係の人と本人が一生懸命まっすーをメンバーの中に入れようとしたけれど記者達にはじき返されて、はたから見てるとマンガみたいな展開になってました。多分メンバーの誰かがまっすーいないの気づいてやっとみんなの中に入れたけど、もっと早く気づいてあげてよ。(笑)可愛そうでしたよ。

ここから少しネタバレ

コンサはMCが沈黙とかあって少しいたたまれなくなったけどみんな頑張って話してました。10年位昔の話が出て、あんまりPさんは怒らないのだけどその日は朝に嫌な事があって少しイライラしてて、それで仕事行ってお昼に食堂でご飯食べてたら向かいに座ってたにしきどさんが鼻をかんでてっきりそのティッシュはゴミ箱に捨てると思ったらいきなりPさんに投げてきてそ、れでブチッってキレて机の周りをコノヤローって追いかけながらグルグル回ったって話をしてました。一瞬面白いと思いましたがどっくんてば、アンタひどい子供だったのね・・・それと小山に小さい頃ソフトモヒカンしてたよねって言われて、あれは背は低かったけど高2くらいやったんだぞ!バカにするなとにしきどさんの893っぷりが炸裂してました。それと、なんでそんなにシゲをかまうのさ。
後、休止期間中に出した曲とか歌ってたけど、にしきどさん関風歌ってました。前もひよきとレイニー歌ってたけどこちらではエイト曲OKなのかしら?関風の謝謝とかはPさん言ってましたね。間に言う空が~晴れたらとかイェイイェイはにしきどさん全部一人で言ってましたよ。あれ全部一人で言うのもなんだか大変そうでしたわ。後、久々に聞いたSHOCK MEに感動でした。でもひよきとくさのの声が無いとやはり物足りないですね。
何だかやはり6人は凄い少なく見えたよ・・・これから全国始まったばかりだけど頑張ってください。

※追記:後やったらフライングしてましたね。私、にしきどさんのフライング見たの始めてかも。あんなにクルクルしてたら歌えないだろうに。(現にてごりんは歌えてなかったよ)

それにしても、にしきどさんが最後に言ってた「また、すぐ横浜戻ってきます!!」って言葉それって
もしかしてG・Wデスカ?ソウナノデスカ・・・・ドウナンダロウ

にしきどさんよくしゃべった気がするけどやっぱりカミカミだったなぁ(笑)
早く会場入ってグッズ買ってトイレ行きたいのに、中で記者会見やってて中入れないよ…
雨、降ってると思ったけど外出たら結構ドシャ降りだった!帰りには止んでるといいんだけど。これから横アリ向かいます。さすがにドキドキしてきました。何はともあれ今年初コンサなので楽しんできます。


昨日、会社を20時ちょっと過ぎに出ようとしてちょっと気になったので
ワンセグ携帯でMステ見たらちょうどにうすが歌うところでした。
そのまま帰ろうかと思ったけど、どうしても気になって見てしまいました。

会社のトイレの個室で・・・!(注:音は消してます)

どこか人に見られない所って思ったら、そこしか思いつかなかった。
ちょっと電波が悪く画像悪かったですけど、歌い終わるまで見てから帰りました。
バックにA.B.Cが付いてたので帰りながらEちゃん(@五関君)に電話したら、まだ店に(美容師なので)
いて、A.B.C付いてた事教えたら、かなり騒いでましたね。明日のタキツバコンに付くと思ってたのに
にうすコンに着いたらどうしよ~と嘆いておりました。Jrのファンはどこに付くか解らないから
大変だね。(だからと言って彼女はどちらのコンサにも行くわけではない)

帰ってから、ちゃんと音付きで見ました。しげがなんか黒くなって変な(失礼)メッシュ入ってるよ。
小山はやっぱりまだその茶髪なのか。てごりん、前髪ストレートアイロン当てすぎ。山下さん髮切っても
前髪やっぱり邪魔そうだよ。まっすーはそのままでいいわ。どっくんもっと切ればいいのにと、何故か
髪型のことばかり突っ込んでました。最初の頃の事を考えると6人は何かやはりすっきりした感じがして
物足りないですね。どっくんに話ふってもらって良かったし、いつもよりは喋ってたけどやはり少し噛んだのが
どっくんでした。(何だそれ)歌の最初の方にてごりんが投げキッスみたいな事をやったのを見て、1年経ったのを感じました。びっくりしたよ・・・そして、嵐君の歌はやっぱりイイ!リピの回数は何故か嵐君の方が多いよ。
振りもカワイイねぇ。

今日から、にうすはコンサ始まりますね。ケガの無いように頑張ってください。
私は、明日なんだけどまだ実感本当に沸かないよ~!!

星をめざして、KちゃんNEWSで聞きましたよ。
やったら、やり直すとか生き返るとか(←こんな歌詞じゃないけど)
過去は振り返らないとか今までの事をバッサリ切るような歌詞でしたが
まだ、ちゃんと聞いてないのでなんとも言えないですけど・・・。
曲はNEWSらしかったです。(なんだそれ)
ずっと聞いてて、どっくんだけソロパート無いのかと焦りましたよ。
結局、1回聞いただけで(録音してなかった)覚えてるのが、星をめざして~♪の
ワンフレーズしか残ってなくそこだけが頭の中でくるくるしております。

予想はしてましたがにうすコン追加出ましたね。
私は18日の2公演申し込んだだけなのですが、無事取れました。
まぁどちらも1枚なのでね。しかし、にうすコンまだ行く気がまったくしない。
次の週の事ばかり考えてる。(申し訳ないですが)もう少し近くなったら実感わくのかしらん。
にうすのどっくん見るのも久しぶりだなぁ。

今日に限って寝坊したよ!起きたら芸能ニュース終わってた。年が明けてから良い感じに起きれてたのになぁ。あっ、今日帰ってくるの遅いのにレコメン予約してくるのも忘れた…

こりやまたビックリ、何でエイトより発表遅いのにやるのはエイトより早いんじゃ~(横浜ね)
そんな事はスマで慣れていたけどやっても春ぐらいかと思っていたから突然でホント驚いた。
締め切り早いよ・・・_| ̄|○ 第1回締め切りって事は2回もあるの???

Pさんの日記を見てるとにうす達は海外に行ってる様ですね。
にしきどさんも行ってるのかしら?いつもにしきどさんは行かないイメージがあるからね。
年始から忙しいねぇ。それとも仕事じゃないのしらん?
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]