忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のディズニーに引き続き今週の日曜も雨です。
やっぱりまだ梅雨なのね。

確か今日はMちゃん(@亀梨)がカツンコンの為に仙台行ってるはず。
向こうもきっと降っていたよね。

今日は、私のヲタ活動を知らない人が
「あんたはお金の使い方を考えたほうがいい!」って
言ってフィナンシャルプランナーの方を紹介してくれ
会って話して来ました。
ためになる話が聞けましたが、世の中にはいろんな
仕事があるもんだと関心してしまいました。
お金はヲタ活動をやめれば貯まると思います。
(確実に)

ドーム結局両日行ってしまいます。
もう6月終わるんですが、スマコンってば。。。
もしかして今年も?!
PR
昨日家に帰れなかったのは
夜中に焼肉大会に行ってたからです。。。

前から約束してて断れなかったんだよね。
しかし久々のオールしたら(ってか3時くらいには寝たけど)
眠いよ。これから家帰るのめんどくせー

どうにか東京ドームの初日に行けそうです。
今日のレコメンもヒナいないのか。

しかし変わりに斗真君来てる!
しかしすんげー眠い。。。


昨日のねずみの国は、夜になったら更にドシャ降りで
こんなに人がいないネズミーランドは初めて見ました。

カッパも着て無いのに、ビックサンダーマウンテンが
乗り放題を良い事に大雨の中4回連続で乗って
びしょ濡れになりました。雨が顔にビシバシあたって痛かったよ。
こんな雨でもやってるんだと初めて知った。
(そして乗るお馬鹿もいることも)
11月に来た時もスペースマウンテン工事中だったのに
昨日は何でだかやってなかった。乗りたかったな。
大雨なのにびしょ濡れになりしかも半袖で行ってしまい
洋服買おうかとマジで悩みましたがやめました。

買ったのはストラップだけです。
携帯新しいの買ったし。しかし何も付いてないのも
以外と良いと思う今日この頃。使うのかしら?


なんだかここ数日バタバタしてて更新できませんでした。
すばちゃん・ヒナちゃんドラマおめでとう。
東京やるよね?それが心配。

昨日でやっと、機種変してから1年経ったのでもう待ちきれずに
有休取って携帯買いに行きましたよ。(おバカ)
前から決めてたF906です。又ホワイトです。
前の3機種も全部ホワイトだったので他の色だと落ち着かなくなってきた。
万歩計付いてるけど、使うのかな?901から906に変わりかなり快適です。
これは壊さないようにしないとね。

朝っぱらから携帯買いに行き12時から美容室予約してたので行きました。
4月のエイトコン前に行ってから行ってないので、だいぶカラーがプリンでした。
それ以来の原宿でしたがショップの所通り過ぎたとき「今日は並んでないのか~?」と
若干、不振に思いながらも美容室に。店長(前自分が働いてた時の
店長だったので通ってます)に痩せたと褒められ、美容師の時はいい加減だったから
褒めないけど今回の痩せた件については褒める!と嬉しい様な???な
お言葉頂きました。前は強そうだったんだって!

4時半から次の用事があったのだけど美容室終わったのが15時過ぎ、もしかしたら
行けるかも~☆と思い再度ショップ前に。整理券とかいらないのかしらとドキドキしながら
中に入りましたが、特に止められもせず結構すいてました。
ここのショップの混み時期がイマイチわからん。平日でも混んでる時は混んでるし。
スマは相変わらず変わってなかったです。
とりあえずエイトの所しか見てきませんでした。美容室で現金使ってしまったので
持ち合わせも無く、節約よ!って気持ちで厳選に厳選を重ねた6枚です。
どっくんは誰かと一緒だと凄い、いい笑顔してるので一人のは買ってません。
ユウユウのは痩せてる時のをとりあえず残しておこうって事で1枚購入。
次に行けるのはいつになるやら。

その後、用事を済ませ20時過ぎに会社の子と池袋で待ち合わせ。
AS KNOW ASからプレセールのハガキが来たのでとりあえず行っておかないと。
今回はあまり買わなかったけれど(ってか替えないが)ついに、ASにて
初パンツ購入です。今まで足が太すぎてパンツはけずにスカートばかりはいてましたが
パンツがなんとか入る尻・足になりました。(まだ太いですが)
今回はカーゴパンツでしたが次はデニムがはけるようふくらはぎも
まだまだなので、がんばります。

明日も用事があって朝早いから早く帰って寝ないとだけど仕事終わらん。
やべー

先程、東京も揺れました。
9階にいたから揺れたんかいね?

今日の昼、用があって新宿行ったのですが
伊勢丹前の道路はホコ天なってました。
しかし、警察官が異様に多い・・・
みんな警棒持ちながら歩いてました。
やっぱり先週の秋葉原の事があってなんだろうけど
なんだか威嚇されてるみたいでいやだわん。


今日は喉が渇いて2リットルぐらい水分取ってしまってます。
また、太っちまう。

新宿には下着買いに行きました。
痩せたら胸が無くなった。。。
太っていた頃も(今も太ってますが)デヴのくせに
胸だけは無かったのですが、痩せたら更に無くなりました。
胸ってばどうやったら大きくなるんだい?

前にエントリしてた痩せて、歌って踊った事の
詳細を書こうと思っていたのですがなかなか何て書いていいか。
記録に残す為にもエントリしておきたいんだけどぐうたらなので。
忘れない内に書きます。

ラスフレ見ました。
どっくんの泣き顔見て、レンジャーの時の
毎回泣きを思い出し、役者やねーと思ってしまった
自分は嫌なヤツです。

これから帰って洗濯しないとなぁ。めんどくさい。

東京も揺れたそうで。
超爆酔してたのでまったく気付きませんでした。
テレビ倒れてなかったのでよかったです。

先週会った、ゴローの会のSさんは仙台の方のなので心配で
メールしてみたら、大丈夫との事。
でも、今日はKスタでの楽天-巨人戦中止になっちゃったのね。
地震で中止は初めてだよね。

エイトさんの当落が始まってるみたいで、自分申し込んでないので
人事にしてました。そしたら静岡のお誘いが来ました。
スマが決まるまでは~!と思っていましたが待ちきれなかったので
OKしました。そしてまたもや仕事しないで(ヲイ)どうやったら安く静岡まで
往復できるか考えていました。中途半端に近いのよね。

さて、帰るか。
ってかスマコンいつ~?

会社の向かいの席の子に
「歯並び、雛形あきこに似てるね!」って言われました。
何で歯並び?雛形さんは銀歯無いよ。


今日のレコメンはタキツバが出るじゃないですか!
録音してくるの忘れたよ。(って最近してないけど)
四天王好きなんだよ、今日は副業行かないけど
22時までには帰れるかなぁ?

あと、今日はドコモのF906iの発売日です。
CHANGEで木村がF905使ってるの見て
「やっぱり次の携帯も富士通よね!」と
思い込みました。(単純)
ホント、904壊れてP901になった時は
使い辛くて仕方なかったです。
変換がバカなんだよ、も~!
6月19日で1年経つので、20日に携帯購入有休
取りました(おバカ)朝イチで買いに行くぞ~



4ヶ月振りくらいにスマ友Yちゃん(@木村)に会いました。
久しぶりに渋谷でランチです。
玄米ご飯とおかず2種、しかし飲み物は抹茶ラテという。
合うのか合わないのか・・・

お互い、会費振り込んだよ~と言い、今年はあるんだろうか?
去年無かったからあるんだろうけど、発表されて3日後に締め切り(こんな年もあった)
とか、マジ勘弁してくれよとか言い合ってきました。
もう秋コンでもいいんだけど11月のスタジアムは凍死寸前だったので
あれも勘弁して下さい。あとチケ代値上げも勘弁して。

キンキさんは全国ツアー発表されましたね。
さっき日程見てビックリしました。きんききっずが新潟来るなんて!
しかも朱鷺メッセだなんて!こんな日が来るとは思いませんでしたよ。
スマも朱鷺メッセでやんないかぁ(暴動起きそうだけど)

そーいえば、あらしコン行ってる先輩からメールがきて「しょうくんこっせつした!」
(何故か全部ひらがなだった)と聞いてビックリして今後のコンサは大丈夫なのか
心配したけど、本番でケガでは無くリハでケガだったらしい。そして指らしい。
今日はちゃんと出てたそうです。


考えたくない事があるけど考えないともうヤバイなぁ・・・

昨日の夜もやっぱり湯船で寝てしまいました!
時間がわからないと何分入ったかわからないので
目覚まし時計お風呂に持ち込んでるんですが
入る時点で目覚ましセットしてる自分・・・
寝る気満々じゃないですか自分。

真冬じゃないんで冷水にはならないんですが
それでも、風邪ひきそうになります。
ってか危険なんだよね。こんなんで
お亡くなりになってコンサ行けなくなるのは
いやじゃい。
お風呂でレコメン聞けるようにお風呂ラジオが
欲しいと思って3ヶ月。時計付きでいいの無いかなぁ。

今日はうたばんにへいせい君達が出るのかな?
初?中居とのからみあるかな?
そーすけさんも楽しみです。リアルで見れないけどね。

朝、傘がひっくり返りました。
しかし、傘は無事でした。

雨はもう止んでます。しかし蒸し暑い。
ショッキングピンクのネイルにしたら
やたらみんなに「派手だね~」と言われまくりです。
確かに派手です。こんな色した事ないから落ち着かないです。

昨日、Mちゃん(@亀梨)に会い久しぶりにJ話してきました。
最近離れていたので、このままJ事務所から卒業できればいいのに!
とも思いましたが、生粋のジャニヲタですのでそんな事は
おきませんでした。

Mちゃんのカツンコンの振込み話を聞いて改めて実感しました。


エイトの夏コン降り込みし忘れた事をね!

○| ̄|_
○| ̄|_
○| ̄|_

今まで、1ヶ月そーっとしておきましたが
やはり、ジャニ話してると思い出す訳ですよ。
まぁ、どっちみち東ドの初日しか申し込む予定では
なかったので、勝手に何とかなると思ってしまってました。

それより、会費の更新がえらい数来てるので
何とかしないと。お金ないよ・・・

品川駅ってばいろんな物配ってます。
この前はアセロラドリンク配ってて太っ腹と
思っていたら、今日はカゴメとスタバが共同開発したって
いう野菜ジュースと大塚の天空烏龍茶どちらとも現品
しかも冷えてるのをもらいました。
会社行ったら、みんなの机にこの2品が置いてあって
なんか変な感じでした。

今日は仕事が早く終わりそうなので
久しぶりにMちゃん(@亀梨)と会います。
そーいえばEちゃん(@五関)とは1ヶ月
メールもしてないや。たまにはしてみよう。

でも、今日こそは帰って半身浴するぞ!
ってかまだ「チェンジ」先週の見てなかった。
見ないと・・・

エイトさん、今日で取り合えず春コン終わりですかね~
お疲れ様でした!

今日は3週間ぶりにネイルサロン行ってきました。
ジェルネイル取ってきて長さも短くしてきました。
両親指に亀裂が入っててかなりヤバカッタでしたが
直してもらいました。

その後、買い物しにいきました。久々です。
やっとDVD-RW買えました。

レコも整理しないといい加減ヤバイです。
新年に買って、まだ1回しかDVDに落としてないってやばすぎる。
エコ番組に間に合わないかも。

それより何より部屋が汚すぎる。
3ヶ月忙しすぎてほぼ掃除できず部屋荒れ放題です。

そして、何で歌とか踊りとかしてたって?
それはもう少し落ち着いてから~(って別に誰も知りたく無いだろうけど)

副業来てますが半袖で来てしまい寒くて外出たくない。
しかし帰らねば・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]