忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ふと思い出しましたが私スマのアルバム、001・002持って無かった。
私を昔から知ってる人が聞いたら、うえ~!!って驚かれそうです。絶対全部持ってると思ってるハズ。
昔、Mちゃん(@昔木村・現亀梨)にカセットテープに(時代だね)録音してもらったのを伸びるまで
毎日聞いてました。アルバムはコンサの時買うとポスター貰えるからと思ってて、そしたら森君いなくなって
きっかけ無くて買わずのままでした。Cryが聞きたくなりました。あれって001と002どっちかに入ってたよね。
いい加減買わないと。

昨日の夜、ジャニ勉@BS見ようとしたら普通に牛に願いをが録画されておりました。
また、チャンネル間違えたようです。何回目だよ私・・・

そして、にうすさんのDVD予約しようかと思ったら、初回もう予約できんかった。
再開されるかなぁ。されなかったら通常でいいや。


悶々とした気持ちは、はれてきた気がします。ありがとうございます。
PR
ヲタグッズ隠してる時、カレンダー落としてバラバラになってしまった~(泣)
やっぱこれちゃんと日付通りにしておいたほうがいいよなぁ。

あぁ、どっくんの横顔ステキング。
一晩明けてというかほとんど寝てないです。
1リットル見たわけでもないのに、目がはれてるよ。別に泣いてないよ。
ただMステ見すぎなんだよ。見すぎてレコ壊れなきゃいいけど。
頭もボーっとしてるけど考えてるのは、Mステのことばかり。
こんな顔と頭で(顔は関係ないけど)仕事ならんなぁ。

とりあえず朝起きて、横浜の当落1回分確認しました。無事に取れておりました。
1ヶ月もすれば1回はエイトに会えるんだわ~それまでズッコケのフリを練習しつつ
昨日のMステをおかずに1ヶ月ご飯が食べれそうですな感じでダイエットに励みます。
そうしてるうちにスマの徴収もやって来るに違いない。
そんな事言ってますが、それなのに今日花見だよ。もう桜半分散ってるよ。
早く帰ってまたMステリピしたいよ。
食べ過ぎには注意します。

goseki.jpg決して私のではありません。もちろんEちゃんのです。いいって言ったのにちょっとしたアルバイトだと思って作ってくれと頼まれたのです。しかし材料費が結構かかってそんなに、自分のところには入ってきませんが。美容師なのにEちゃんのあまりの不器用さぶりに思わず作ってあげるのを約束してしまいました。普通の黒うちわ買いに行ったのに売り切れで、渋谷ハンズ限定(なんだって)の片面キラキラバージョンしかありませんでした。値段も黒よりお高いです。
明日は早く起きなくてはいけないのでもう寝たいけどスマステこれからだ!マーメイドプリンスinメルボルンだって~。シンクロはフィギュア見てたから、見て無かった。ゴメンよゴロー。でも、ミキティと真央ちゃんにはもらい泣きしてしまった。。

utiwa.jpgうちわ作成中
さぁ、誰のうちわでしょう!?
今年最初の雪が~♪降ってきました。この冬初めて見ました。たぶんすぐやんじゃうだろうけど。桜咲くかもとか言ってるのにどうなってるの~
月曜日に、オリスマ聞いて頑張ろうと思った矢先、昨日仕事でめちゃくちゃ嫌な事があって、これは「くさってたらもうそこで終わり~」と木村に歌われた所で、かなり落ちた気持ちは上がる事が無さそうです。昔この曲聴いてすぐに盛り上がってたのは、あの頃の私がまだ純粋だったからなのかしらん。な~んて、早くこの状態を何とかしたいけどなんともならない。イライラはお肌にも悪いしね。エイトコン終わってから何だか肌が荒れに荒れてます。もう、ボッコボコですね。あぁさらに悪化しないといいけど。
朝から頭が痛かったから早く寝ようと思ったのに、洗濯とかしてたらこんな時間になっちゃったよ。
明日(今日か)、10時の回とか無くて良かったーって言ってjも寝坊する恐れアリだ。
あ~うちわとペンラ出すの忘れてた。雨まだ降ってるよ・・・朝には止まないかな。
今日は余裕で帰れるかと思ったのに、結局仕事終わるの遅くなっちゃった。今から帰ってレコメンギリギリかな~って思ったら山手線止まったぁぁぁ(泣)お願いだから早く動いて!!(拝啓は予約してきて良かった)

なんか、15時位から頭が痛くて重くなってきて
喉がイガイガしてきたぞ・・・
こんな時期に風邪などひいてられない~~~
なるべく早く帰ろう!
昨日の夜、ここ落ちてて見れなかったよ~
朝、駅に行ったら急病人が出たとかで電車が遅れていました。
そしてホームに土方の格好した背の高いひょろっとした男の子が立っていて、
横から見るとちょっとヒヨにそっくりで、あぁ彼が土方になるとあんな感じかしらぁ~と妄想してたら、
その彼が後ろを向いた時に上着の背中に刺繍されていた文字は「横山塗装」でした…
朝から勝手に妄想入ってる怪しい女です。 それにしてもこりゃ遅刻だわよ。
休憩時間にせっかくオリスタ買ってきたのに、会社に忘れてきた…
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]