忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れていた加湿器が、先程復活しました。良かったです。


昨日のタキツバコン!キラキラでした、衣装も本人も。
あんまりにも衣装がキラキラしすぎてるので途中目がくらみました
(席が近い訳では無いです)
そして、あの一着分スパンコールをエイト7人に分けても
衣装が作れるんではないかとも思ってしまいました。

イブなので会場中ミニスカサンタだらけでした。
私は、前の席のミニスカサンタの巨乳っぷりに目が飛び出ました。
もちろん、タキツバも見てます。

最後に入ったのですが、席がちょうどBOX席の真下くらいで
後ろから2列目だったのですが、なんだか、みんな後ろの上を見ています。
誰か来てるのかな~と思ったら、ヘイセイジャンプが来てくれてます~と
紹介されて、みんな手を振ってましたが、何だか1人人数が多い。。。
ヘイセイに紛れて申し訳なさそうにマッスーがいました(笑)

近かったのでタキツバよりも良く見えたのですが
知念くんのぴっかぴっかの笑顔にやられた!!

そして、座るりながらも、ホッサマー・ビーナスとかちゃんと
マジに全員で(マッスーはあやふやでしたが)踊ってたのが
かわいかったです。

グッズは白メインでショッピングバッグも白地に隅に
アルファベットでタキツバの名前が印刷されていて
あんまり持っていてもコンサ帰りと解らないからいいんじゃないの!と
思ったら、Wちゃんは不満なんだそうだ。
まるで引き出物入ってる袋みたいじゃないですか
タキツバ手抜きされてるんじゃないですか!!!とお怒りでした。
決してそんな事は無いはずです。

その後、家が横アリに近い会社の子を呼んでクリスマス&忘年会やりました。
久しぶりに鍋食べた~うまかった~しかし太ったに違いない~

PR
昨日ランチ行った帰りに道端にロケバス停まってたから、冗談で誰かジャニでも出てこないかしら!って言いながら通り過ぎようとしたらちょうど中から赤と緑の服着た人が出てきたと思ったら、風間くんと上里くんでした。
まさか本当にジャニが出てくるとは思わなかった!
裸の少年のロケかしらん?
トッツーとOSSaNの大田君も木村と同じ誕生日なのね。
太田君はまだ顔覚えられて無いです・・


今日、帰りに渋谷の電気屋行こうと渋谷で降りたら渋谷の交差点のビジョン
全部、Kinkiだったです。良く考えたら明日はKinkiのアルバムとHeySay!のシングル
発売日なのね。

HeySeyの先輩CMは剛くんとイノッチのV6コンビだけ見れました。
もうどっくんのCMは見れれば良くて捕獲なんて無理そうです。
容量やっぱり足りないよ。とりあえず無駄にフジテレビ見ます。

明日の有閑は是非ともHDDレコに録りたいですがジャニ勉・沖縄は
外せないからねぇ。PCで録るのやめてビデオにしようかなぁ。
明日の横ちょは萌え~なハズ。楽しみ。


沖縄から1週間、早いやね~、あの暑さが懐かしいです。涼しくなったよな~
頭の中で絶賛沖縄妄想中でしたが、今日行ってきました!

佐野瑞樹主演「シェイクス」

はい、スミマセン、HNこちらからとったよーなとらないよーな・・・
前から、何かの時はこの名前使っていたんですけどね。
彼の事はスマのバックの時から好きでした。森君辞めたとき彼だったら
スマに入っても許す(何目線だよ)と思ったものでした。

瑞樹の舞台を最後に見たのは2004年のラブレター以来だったので2年振りでした。
何回か他のも行こうかと思って、スマ・エイトにお金と時間を取られなかなか行けてませんでした。
タイトルから勝手に想像して現代物じゃ無いのかと思っていたら現代物でした。
共演は30-DELUXと伊藤裕子さん。伊藤さん細いわ可愛いわでさすが女優さんです。
肝心の瑞樹さん、この前34歳なったとは思えないくらい若い!もしかしたらまだ
学生服行けるかも(これは言いすぎか)
やっぱり演技うまいですね。殺陣もなかなか。涙を流す迫真の演技でこっちもうるっときましたよ。
まぁ、基本笑えるお話でした。
スーツ姿も良いけど、やっぱりロミオの衣装がバリ似合ってました。
さすが三十路のジャニーズJrです。多分そのまま「もっと君のこと」踊っても違和感無かったです。

場所は東京芸術劇場(小ホール)だったので凄い良く見えました。
帝劇のお芝居も良いけど、こういう小劇場のも良いよね。
昔はお芝居結構見に行っていたけどまた見に行けたらいいなぁ。

明日の夜の部、席が若干余ってるって言われて、心が揺らぎましたが
これからのリリースラッシュの為に止めときます。

あっ、レコ編集しないとダッシュ録れないや。(こればっかり)

今日は何の日?祭日も変わらず仕事な瑞樹です。

Eちゃん(@五関)からメール来まして、相変わらず情報
はえーなと思いながら、やっぱりごっちは入って無いと言うことで!
しょうがないよ五関君昭和生まれなんですもの。
A.B.CはA.B.Cでいいじゃないですか!
圭人くんが入っているとは思わなかったよ。
それにしても10人て多いよなぁ。これって期間限定Gなのかしら?
それともそのままNEWSみたいにデビューなの??
おじいちゃんの考える事はわからんねぇ。

東京は大雨が降ったり止んだり変な天気


日曜日の無理なプリンター運びがたたりまして
月曜から上半身筋肉痛です。と言うか筋が延びてます(気分的に)
腕が上がらない。あんまり無理はしちゃいかんよね。

プリンター買ったはいいけど置く所が無く、日曜の夜中1時過ぎに
掃除を始め、4時半にやっとこ置く場所が出来ました。
そんなに掃除してもその場所しかきれいになってませんが・・・

寝不足・筋肉痛がたたり月・火と寝坊し(会社には間に合ったけど)
昨日はもう1ヶ所の仕事も行って来たので帰ってくるのも遅くて
12時前に帰ってきてやすくんの事だけエントリしてそのまま
寝てしまいました。結局月曜まるちゃんのドラマ見れてない。


昨日はエイト君たち中居先輩のばんぐみ収録だったとの事で
HEYといい、何ので出てるんですかね?
TBSには出れないかと思ったので、また出てくれて嬉しいなぁ。

来週のスマスマには斗真が出るし、もっと後輩とスマメン絡んでくり。

お見舞いに行ったら、相手は手術して間も無いとは思えない程元気でした。
ちょっと意外ですが、とにかく元気そうで良かったです。
女性だったらだれもがなる可能性がある病気なのですが、手術の事とか詳しく話してくれ
自分も、イイ年なのに婦人科の健康診断行ってないので、行った方がいいなと思ってしまいました。

嵐ファンの人なのですが、何と東京ドーム両日外れてしまったとの事!
何かの間違い(失礼)かと思ったのですが、横アリ取れてたから外れたのかも~と嘆いていました。
嵐くん達すげぇ!!

私が「今頃エイト大阪でコンサやってますよ~行きたかった!」と私も嘆いていたら
何でだかNEWSのDVD出してきました。嵐外れてモヤモヤしてたから、さっきツタヤにDVD返しに
行ってきた時、買って来たそうだ。

「こっちの亮くんで我慢しなよ!」と言われ一緒に見ましたが、私このDVD来て1回見ただけで
あれからまったく見てなかったですわ・・・
1枚目終わって結構遅くなったので帰ってきましたが、せっかくだからと家で2枚目見てます。
このDVD見ると金髪どっくん見れるのね。

後、今日の少クラも見ましたが、出会いメドレーの最後の曲が何でだかズッコケでした。
どこが出会いなんだと思いながら見てましたが東ジュが歌い踊るズッコケはなんだか
不思議でした。やっぱ、なんだか違うよね。
昨日はやはり眠かったけど、仕事はモリモリしてました。
でもやっぱり帰ったらすぐ行き倒れて寝てましたが。


今日は朝っぱらから、会社で問題が発覚しそれの対応に大忙しでした。
合間にあぁ今日はエイト長野か~もう始まったかな?と思ったのですが気づいた時には
コンサも終わろうとしてる時間でした。今日は時間経つのが早かった。

ビックハットと言えば前に木村のドラマ「プライド」のエキストラでFC枠で行きました。
スマ友がどうしてもって言って立て替えてたスマコン代1回分払わなくていいって言うから・・・
結局その後の横浜も栃木のロケも全部行った様な。
あの時は冬だったんだっけな?ビックハットは雪景色でしたが今日は良いお天気でしたかね?
スケートリンクの会場でやったのかな?1回コンサでも行ってみたい。
スマがコンサで長野でやった時はエムウェーブだった気がする。


すばちゃんのWEBの言葉が嬉しいです。

土曜日にドムコンに備えて美容室行ってきました。前に行ったのが
横アリ前でしたので根元プリン状態でしたよ。土曜日にしたのは
27時テレビに備えて家に引き篭もる為です。


自分が人の髪をやってあげる時は広尾先輩の店を借りてやるのですが自分がやられる時は
前に働いていた時の店の店長に やってもらう為に原宿まで行きます。やっぱりやっても
らうからにはお客さん気分を味わいたいので。安くはやってもらえるのですが、
しかしあんまり丁寧にやってくれない時があるのです。まさに、今回カットが気に入らない!!
あまりにも気に入らないので自分でなおそうかと思ったけどレイヤー部分はさすがに自分では
無理なので昨日の夜、先輩の店に行って少し直してもらいました。安くやってもらってるのであんまり文句は言えないけど今回はちょっとヒドイ。


先輩は、土・月に行ってきた嵐コンの事でウキウキで今回グッズ買っちゃった~とうれしそうに見せてくれ、
今回はアルバムの曲少ないだの衣装がイマイチだの言ってました。でも楽しかったそうです。

そして、やっぱり言われたドーム追加の事!SMAPどうなってるのよ?と聞かれましたが、私が聞きたいです。
やはり、ドームよりアリーナの方がいいとの事、アリーナの追加当たってただけに残念がってました。

帰りに久しぶりにスマ友のYちゃん(@木村)からメール来ました(去年のスマコンオーラスから
会ってないです。メールはたまにしたけど)月・火とこの子も誘われて嵐コンに行ったらしい。
昨日の席がめちゃくちゃ良かったらしく、相葉ちゃんとハイタッチしてマツジュンにお手振りもらったと
木村ではこんな事ありえない~と大興奮でした。10月のドーム追加も行くそうです。
そのまま、嵐になっちゃうのかな??とも考えましたが、そういう自分もカケモになってて
こんなにエイトコンに行ってる事は打ち明けて無いのです(苦)


でも、スマスタジアムコン行ってて米粒な人ばかり見てると、アリーナでのコンサは最後尾でも
指くらいの大きさに人が見えてよく見えると感激したものです。それが等身大で見れた日にゃ大興奮だよね。


米粒でもいいからスマコンやらないかな~(いい加減しつこい)
でも、冬のスタジアムは寒すぎて死にそうになったからヤメテ(@ドリスマコン)



↑そんな題名のスマの歌ありましたね。しかしこの歌まったく思い出せない。多分あんまり聞いてないかも。
今、ストスマでマーメイド流れているよ。結局この曲発売しないのか?
今日は蒸し暑いのでそんな曲の事を何故か思い出してしまいました。まだ真夏じゃないか。

今日、社員さんに頼まれて(と言うかみんなの要望で)パートさんが朝から並んでくれて買ってきて
くれました!クリスピードーナツです。むちゃブリでも松下奈緒さんの時紹介してましたね。
新宿に出来てたのは知っていたけど、すんごく並んでるって噂で近くに近寄りもしなかったです。
パートさんは6時50分位から並んだそうですけどその時点で100人は並んでたそうな!
平日の早朝からみんな何やってんですか?!
みんなに感謝され大変だったでしょ~と声をかけられてたパートさんは「ジャニーズのグッズはもっと
大変だからこんなの楽勝です( `ー´)ノ」と力強く答えておりました。あぁ素晴らしい。
ドーナツはこりゃまたおいしかった!並ぶ気持ちもわかります。


今日、前に一緒に働いていたWちゃん(@タッキー)が演舞城見に行ったのだけど
博貴と草野くんが見に来てステージの上に上げられていたそうな。
二人を見れてwちゃん興奮してました。今日はプレゾン休演日だったのかな?
博貴随分雰囲気変わったと言ってきましたが黒髪だったからかな?

ちなみに今日は光子様も来ていられたそうです。

今度の27時間テレビのビストロ、観覧募集してたので久しぶりに応募してみました。
スマのファンクラブで応募したのゴローが堂本兄弟出た時以来です。(当たらなかったけど)
今回も当たるとはとても思えません。でも最近はネットで応募出来るから楽でいいですね。

今日はエイトさんたち富山ですね。明日は横ヒナは東京に来るんですよね。
そして次は静岡か~横ちょ、レコメン起きていられるかしら?

今日は給料日だっていうのにまったく浮かれていられません。あぁ悩む・・・

今、ズームでひろきとノッテイの写真見たよ。
ひろき久しぶりだよ。ホント良かったよ。涙出そうだよ。
今日から2人とも頑張ってね。
カツンコン始まる前にMちゃん(@亀梨)に会いました。「じゅんのの歌スゴイけどビックリしないでね!」と
言われましたが、エイトコン見てる私にとっては何がビックリなのか??まぁカツンの曲はカッコイイ曲
ばかりだからあの中で「サムライラブアタック」なるものを歌うと浮いてしまうのかな?
久しぶりにドームに入ったら広いなぁと思う正常な感覚になってました。スタジアムに慣れてドームが
狭いと思うのがちょっとおかしいですよね。
それにしてもカツンさんのセット凄い豪華でこっちの方が驚いた。私が2月に見たエイト京セラドームと
今日のカツン東京ドーム何なのさこの違いは!!!エイトの8月東ドどうなの??この位にはなるの?
それとも京セラと同じ???と勝手に頭の中で想像し考え込んでしましいました。
やっぱりエイトドーム見たくなってきた。
そしてもう一つ驚きだったのが超高速トロッコ!どんだけ早く移動するんだよ!って思わず突っ込んで
しまいました。ありゃ動かすスタッフエライ大変だわよ。
でも、いろんな所から見えるようになっててこれはスマにもやって貰いたいと思わずにはいられませんでした。
嵐ファンの先輩と見に行きましたが、終わった後、嵐の話と私のエイト話しかしなかったという。
(なんて失礼な)
それにしても仁さんの人気はスゴイのねん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]