忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、人件費節約の為20時強制退社なのに今日は21時近くまで仕事してても何も言われなかったよ。
まあ、仕事終わらないから残業せざるを得ないんだけどね。お腹空きすぎて夜は控えめにと思ってた筈が
帰ってきて作った野菜炒めをスマスマ後半部分見ながらモリモリ食べてしまいました。
こんな時間に、こんなにお腹いっぱいだよ。。。


家に帰ったらYOU&Jのハガキが届いてました。一瞬今度は何の徴収だよ( ̄△ ̄;)とヒヤリとしましたが
裏側は、うっちーとノッティからの直筆メッセージでした。あぁホントに復帰するんだね。嬉しいなぁ。

あと、新潟のチケも土曜日には来ましたね。席を見た所で???な感じです。朱鷺メッセは展示場
なので座席がないのです。どのようにも作れるんですよね。多分全部○ブロックなんじゃないかと。
去年のにうすコンで初めて朱鷺メッセ行ったけど席着いてから「えっ!この席なのけ」と驚きでした。
横アリのスタンド無い感じですが、嵐くんたちのツアー朱鷺メッセオーラスなんだよね?
そんなに収容人数多くないと思うんだけど、オーラスなんて人気公演なのに 激戦になっちゃうんじゃないのかと思ってしまいました。


以下拍手お返事

ロンさん。


PR

昨日はあまりにも疲労困憊すぎて、始まる前に横アリ前でリポDを
腰に手をあてながら飲んでしまいました。(もうオッサンですよ)

以下昨日のタキツバコンの事です。無駄に長い・・・


無事にWちゃんに餞別のタキツバグッズを買うという使命も終え、Wちゃんは
かなり感激しておりました、そして一言「イイ時期にやめたわ!」
・・・まぁいいんですけどね(苦笑)
会場向かう時に気が付いたのですが、タキツバに来られるお嬢さん達は何故か
フリフリ・ヒラヒラ・リボン・ワンピース・髪の毛フワフワ・巻き巻きが非常に
多いと思ったのですがどうなんだろう??(そういうWちゃんも私もワンピース
でしたが)もちろんツナギはいないんですが、コスプレもほとんどいなかったような。

開始前にEちゃん(@五関)にも会ったのですが、「五関くん北海道なのに、私の席
超良いんだけど。複雑~」と贅沢な事を言っておりました。確かにEちゃん良い席
だったけどこの人、五関君いないとアンコとか見ないで帰っちゃう人だからなぁ。
昨日はどうしたかまだ聞いてないけど帰ってそう。


コンサはタキツバキラキラしてましたね。眩しかったです。
Jr時代の映像流しながら昔の歌を歌ったのですが、その映像に三馬鹿が
写り込んでないか必死で探してしまいました。
MCでは一部の最中に翼君のお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたので叔父さんに
なった話をしていて既にタッキーは叔父馬鹿らしく「食べちゃいたい位可愛いよ~」
と言っておりました。ヤス君とどっくんの事を思い出し、どこも一緒なのねんと
思いました。そして今年の24時間TVのメインパーソナリティーやるって事と
翼君が8月一杯大阪松竹座でやります。24時間テレビの時だけ帰ってきます!
って言ってましたが、結局松竹座の8月はジャニによって押さえられてるのね
と思う反面ちょっと切なくなり、そして一体1ヶ月も何をやるのだ!ってか
関ジュコンあるんではないの?????と頭の中にハテナマークを浮かべながら
エイトが24時間テレビのメインパーソナリティーをやるのはいつだろうとか
考えてました。あぁそんな時が来るのかしらん。


エイトのホールコン、何か色々あるみたいですね。
今回、私はホール行けないのですがどの会場でもみんなが楽しめればいいのにね。

仁さん帰って来ましたね。半年って意外と早かったね。ファンの子は嬉しいね。良かったね。
ファンの子の為にも、もういなくなるのはやめて欲しいなぁ。いなくなるのは悲しいよ。
今日の仙台コンサで顔見せするとかで、Mちゃん(@亀梨)が張り切って仙台に向かって行きました。
牛タン牛タンうるさかったですが・・・(笑)
今日は京セラドームでも嵐コンなんですね。コンサいいなぁ!!早く私も行きたい!!
エイトコン初日まであと12日しかないんですよね。これも意外と早く来てアッと言う間に
終わっちゃうんだろうなぁ。あぁ新潟の当落早く聞きたい。



風邪は声が今オカマ状態でほとんど出ません。おかんにあんたの顔はニューハーフみたいと
よく言われるので、声がこんなんだからマジで立派なニューハーフです。
明日は1日中寝て横浜までに完治してやるんだぁぁ!!

ジャニうぇぶのスマブログの中居さんの答えがわからず悶々としてます。そしてスマイラストは既にイラストでは無くなってきております。金曜ぐらいしかスマの所あんまり見ないから気が付きませんでしたがいつから桜に変わったんだろう。もう桜も散りそうなのに今更桜ですかい。すぐに変えないとね。
ってゆーか昔のスマサイトに比べたら目覚しいほどの躍進ですよ。あぁ300円払い甲斐ありますわよ。私はエイトとか見るからいいんだろうけどスマだけの為に入った人とかって昔のサイトはほんと何の為に・・・って感じだったんだろうなぁ。

昨日の面接はそれはそれは恐ろしい面接でしたね。一緒に面接した今まで働いた事の無い女子大生の子の答えがそれはもう的確で素晴らしくて私が面接官だったらあの子は絶対採用します。それに比べたら私の返答のなんて乏しい事。何年多く生きてんのかしら。合否はまだわからないんだけど受かった所であそこで私はやっていけるのであろうか?それは受かってから考えよう。

あまりにも面接にテンパリすぎてキンコンヒルズの事はすっかり忘れておりました。あぁただでさえ見れるの少ないのに何で忘れるのさ(泣)調べたら新潟でも放送してるみたいだけど年末の関ジャニドラマシリーズを3日連続ビデオ録るのを失敗した親にはもう頼めません。まぁレコメンがあるからと気を取り直して聞いてましたが、もう、うるさいよこのラジオ(笑)誰話してるのさ。しかし面接で気力を使い果たしたのかつーべーすあたりで眠気が・・・途中一瞬目を覚ました時にう○こって聞こえた気がするのだけど、きっとこれは幻聴だと思いそのまま寝てしまいました。でも今日になって他の方のブログ見てみると幻聴ではなかった様子です(苦)録音してあるので帰ったらちゃんと聞きます。

ホールの当落聞けるようになったって事ですが、中々厳しいようですね。
自分今回、横浜と新潟だけです。新潟はホールには入ってなかったけどなかなかあそこも人数入らないと思うので心配でしょうがないですわ。

 

帰ってきました!東京着いたのは22時半くらいかな?何で郡山行ったかというと、タキツバコンでした。まさかタキツバで遠征する事になるとは思わなかった。会社のWちゃんが行きたいって事で誘われましたが関東だったら行くかもしれないけどさすがに地方は・・・と断ったのですが今度会社やめるので最後のお願いです~って事でもう一人会社の子を道連れにし3人で小旅行がてら郡山行ってきました。
新幹線で行けば1時間で着く所ですが、私がお金無いから18きっぷで乗り継いでいくけど、あんたたちは好きな方で来たらって言ってたら結局全員鈍行の旅でした。郡山は乗り継いで4時間かからないくらい、寝てたらすぐ着きました。意外と近いのねん。そして会場は市民ホールでしたがすごい久しぶりのホールです。(松竹ってホールなのかな??)エライ昔のスマコンで神奈川県民ホール行った以来かもしれません。(あっ新潟テルサ行った気がする)そして席は地元の人に申し訳ないくらい良い席であまりの近さにビビリまくりでした。Wちゃんは大感激でしたが。
しかし、タキツバは前日、郡馬公演で夜に車移動で次の日もう昼からコンサなんてセット組み立てる人も大変ですが本人達も大変そうですよ。後半翼さんかなりお疲れでした。まだ一部なのに。二部持ったんだろうか?
相変わらずタキツバのお二人はラブラブでしたね。ヤッパリ連日のコンサは大変ですよ。コンサだけでは無く移動もあるんだし。タキツバ見てたらエイトの事がかなり心配なってきました。あの人達あの日程で大丈夫なのかしら?
そして、ホールコンサに行ったらお金がキツイので振り込むのをあきらめようとしてたエイトのホールに行きたくなってしまいました。現在1ヶ所しか申し込んでなく、後は横アリで今回はあきらめよう、スマもあるし無理はイカンと自分に言い聞かせて来たのですがその考えが崩れそうです。今日の昼に振り込み行きますがそれまでに考えます。。
今日は、朝からハッピーフィートの記者会見?の映像見て星をめざしてを聞いたら一日中サビだけ頭の中でぐるぐるしてました。Pさん以外のNEWSも来てましたね。にしきどさんパーカーらしき物着ててかわいらしかったですよ。明日Mステ出るのですよね?!16日も出るよね。その日スマも出るのかなぁ。一度でいいから(出来ればたくさん)スマとエイト同じ番組出て欲しいなぁ。とりあえず、エイトうたばん出てくれい。そして、今日はついにエイトの新曲聞けるのねん。今日は10時までに帰れないかもだけど予約はしてきたしきっと全国になってから流れるだろうから、それまでには帰って正座して(大げさ)聞きます。楽しみだけどドキドキするわ。

昨日は、にうすコンの余波が出てきたのか1日中もやもやムキーって感じでした。

 

さっき昼ご飯買いにコンビニ行った時、anan立ち読みしてみたんですが
開いた途端、その衝撃にびっくりして閉じてしまいましたよ・・・あぁ驚いた。
会社の子も見てたんですが、顔の割には体がツルッとしてるとつぶやいてました。
なんだかな。

↑そんなセリフはやはり黒木さんしか言えないですねぇ。今更ですが
「東京タワー」見ました。(江國さんの方です)Eちゃんの家に花男の3話を見に行き
年末の夜中にやった東京タワーが録ってあったのでそれも見てしまいました。
マツジュンづくしでした。岡田さんもすてきですがマツジュンすごいですね。やはり彼はカッコイイと
言うか美しかったです。「僕妹」も見に行きたい!
東京タワー見てて、こんないかっこいい年下の男の子と出会う事なんで現実ではありえない~と
思いながら見てましたが、出会える人はそれなりに努力はしてるのですよね。
年が明けてからなんか顔がくすんでたるんで目の下にシワがでてきたような・・・
このまま老化が進まないように私も努力しないとだわ。

仕事からの帰り、Eちゃんからメールが来て「KAT-TUNのちょうだい!」と一言
私は何のこっちゃと考え、相変わらず主語が無い人だなぁと思いながら家に着きました。
そしたら来てましたね、青い封筒。そしてすぐ悟りました。この中身はにうすだけでは無いと・・・
私は、スマ友はいますがエイト友等はいないので基スマ以外は一人でコンサ行ってます。
最初は寂しかったけど慣れると気楽で良いもんです。
なので、あなたとJを、JrファンのEちゃんとずっとスマ友だったけど亀におりてしまった
Mちゃんから借りてました。しかしあなたとJができてから私が二人のを使い放題で二人は
まったく使う機会が無かった訳ですがついにその時が来たようです。
でも困った事に今回どちらに貸せばいいのか・・・
まぁスマと違うから制限無しで申し込んでいいんだろうけどきっとそうはしたくないはずなんだろうなぁ。
Mちゃんには電話して聞いてみたけど、やはり貸して欲しい様子。何かどちらにも申し訳ないですわ。
しかし突然だね!!等とギャーギャー騒いで電話してたら買って来たアイス玄関に放置しっぱなしでした。
ピノがでろでろだぁぁぁ~

2006年はあっという間に過ぎました。本当に時が過ぎるのは早いです。歳もとるのも早いもんです。
キンキが10周年、タキツバが5周年と聞いてその時からもうこんなに経ったのかとビックリです。
今年も去年をふまえて頑張っていきたいです。

スマの紅白に後ろ髪を引かれながらも、行ってきました「ジャニーズカウントダウン」。
今回席は何とアリーナB2でしたがドームのアリーナなんて行きなれて無いからあせりました。
左ウイングに程よく近い所で埋もれ気味でしたが実物大で見れました。
でもいろんな所から出てくるのでもうクルクル回りながら見てましたが・・・
肝心のエイトさん達は去年とは比べ物にならない位堂々としてました。(私にはそう見えたのだ)
その中で忘れられないのはマルちゃんのハジけっぷりでした。もうテレビで映ってないところでも
もうどんだけ飛び跳ねればいいんだって位飛び跳ねるは踊りまくるはで、一緒に行ったタッキーファンの
会社の子でさえ目が離せなくなるくらいの素晴らしさでした。(笑)
あと、テレビ放映が終わった後、各グループ紹介の時、カツンが抜かれた時なぜか横山さんも入っていて
それに気づいた横山さんがその気になってるのが笑えました。
今年もエイトさん達と年が越せて良かったです。

新宿でお茶してからドーム向かいます。やっぱりドキドキする~

昨日はコンサの後、感動しすぎて激疲れしたので新横から近い駅に住んでるEちゃんの家に押しかけました。
私はエイト友がいないので、このコンサ後の思いをEちゃんに嵐のように話しましたが、軽く聞き流されました(苦)
まぁ言いたかっただけなので、言う人がいただけ良かったです。その後疲れすぎて即寝でした。
朝、Eちゃんは仕事なので一緒に家を出て、i家に帰ってきて足がむくんでるので湯船に朝っぱらから
入ったら入ったまま寝てしまいました。溺れなくて良かったです。そしてあわてて出て用意して出かけました。
行ったのはなんと、「東京ドーム」のKinkiコンです。招待(事務所のじゃないよ)を受けていたので・・・
正直昨日のエイトコンの余韻があっので行くのが躊躇われたのですが約束だったので。
キンキは歌がうまいですねやっぱり。しかしHarmony of Decemberの君に会いたい~の所で思い出すのは
エイトの事ばかり、こんな気持ちで行ったりしてホント申し訳ないと思ってます。
しかしキンキの歌はいい歌ばかりで胸に染みますね。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]