[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜、閉店間際の品川のドコモショップに駆け込みました。
私は高輪口方面なのですがドコモショップは港南口
正反対な場所です。間に合わないと思って品川駅構内を
走りましたよ!なんでこんなに広いんだ品川駅。
20時5分前に店に入り、入り口のお兄ちゃんが
「今日はどうされましたか?」の問いに「修理です」と
答えると若干苦笑されました。
今回、液晶がダメになったのですが
メールとか受信できてるし、目覚ましも
なるのでデータ移行は大丈夫だと思ってました。
なので、本体が保障効いて無料交換なるかどうなのか~
という所で、対応してくれたお兄ちゃんはいい人だったので
なんとか、無料交換できるようにしてみます!と言ってくれました。
データ移行にもが難しくて40分くらいかかるとの事
こんな時間に申し訳ないですといいながら、ほかのお客さんが
いなくなった待合でずっと待ってました。
しかし、40分後「○○様(苗字)、すいません!液晶に水滴発見されたので
無料交換できません!」と言われてしまいました。
何で壊れたかって?
それは
お風呂で電話したからです(自業自得)
携帯壊したのこれで2回目で前回も同じ事して壊し
その時は無料交換できたのですが、今回も
赤い点々滲んでなかったからいけると思ったけど
甘かった・・・確かに頭から大量発汗してました。
本体はしょうがないとして、データは?と聞いたら
実は本体が反応しなくて移行できませんでしたと
言われてしまいました( ̄Д ̄;) ガーン
本体も、前回購入からまだ1年経ってないとの事で
今購入すると7万くらいかかるとの事( ̄Д ̄;) ガーン
仕方ないから前使っていたP901itvにFOMAカード入れて
使ってます。904から901に逆戻り。
なんて使いづらいんだ。
去年の6/19に購入してるそうなので、約1ヶ月は
このままです。
多分6月始めには906が発売されるはずなので
それ買ってやる~(しかしお金ない)
無駄な出費です。自分が悪いんだから仕方ないんだけど。
なので6月以降にメアド頂いた方たちのが
消えてしまいました。良かったらメール下さい。
今回の事でバックアップは必要だと心に誓いました。
(風呂で電話しないこともねー)