忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか聞けるとは思わなかった。


大阪 太郎


やっぱり、何度聞いても笑えます。



無駄にゴツイ・・・
PR
今日も日付が変わってから返ってきました。

レコメン聞いたら、まさかの裕ちんソロのオニギシで
感動しましたですよ。
今年最後のレコメンと言う事で録音したので後日聞きます。

明日は城之内豆腐店リターンズとはぐれって事でレコを
編集中です。
あぁ、何でJ家録ってたのに消しちゃったのかなぁ。
最終回ぐらいは録ってあったと思うけどもうビデオテープが
恐ろしい事になっているので探し出せません。

編集して寝たいんだけど、中居がやってる野球番組が
おもしろくて編集できん。
ってかこの中居カワイ子ちゃんです。

やっぱり、気になって昨日のレコメン最初から聞いてみた
(途中で寝たけど)

渋谷さん、素晴らしい!

あの、ペガサス幻想曲、何でだか私実家にレコード(古っ)
持ってます!確か若かりし頃、自分で買った気がします。
どっちかって言ったら、すばちゃんので音源化にして欲しい。

ってゆーか、自分ジャニヲタじゃなかったらアニヲタに
なってた気がします。(どっちにしてもヲタはオタ)
そんな、昔を思い出させられた、すばちゃんの
聖闘士星矢でした。


やっぱり歌うまいなぁ~

今日、帰ってきてレコメン聞いたら丁度ストスマでした。

今日は横ちょ来てるかな~と思ったらいつもと違う声が・・
もしかして、すばちゃんデスカ。

ここですばヒナのラジオ聞けるとは思わなかった。
そして、全国ゾーンで横ちょ登場~

あぁ、三 馬 鹿

オッサントークにしみじみしました。いいもん聞いた。
もう眠いから寝ますが、明日にでも最初から聞こ~

すばちゃん、聖闘士星矢の歌歌ったのか?

昨日の朝、寝坊してしまったのでレコメンのタイマー予約
してくるの忘れたのですが、12時過ぎに帰ってきて
ラジオ点けたら、何か聞きなれないかすれた(私にはこう聞こえる)
声の人が話してて、横ちょまたドラマ撮り忙しくて来れないから
誰か来てるのかな~ってか誰コレ?と思ったらシゲでした。

ビックリしましたよ、まさかこの二人でラジオやるとは!
あ~初めから聞きたかった。

なんとも気まずく聞こえましたが、歌下手の話では話が盛り上がって
ましたね。まさかヒナちゃんの愛しのエリーが聞けるとは。
それが聞けただけでも良かったです。

それにしても、ヒナちゃんのポジティブさはホント見習わないとね。

今日はこのまま帰って、リアルタイムでMステスマを見たいですが
頑張って、もう一つの仕事行ってきます~

 

太一君のラジオで、前に中居が出た(模倣犯の時かな?)ゴチになりますの話しが
少し出のですが、何か太一君から中居君とか言われると不思議なような嬉しいような。
思わぬ所で中居の名前が聞けて嬉しいなぁ。

後輩くんとかがスマの名を言ってくれるのはやはり嬉しい。
今日のレコメンは、どっくんとPさんがゲストって事でもう一つの仕事しないで
帰ってこようと思ったのに、少しだけ行ったら結局始まるまでには帰ってこれなかったよ。

そして、録音してた部分全部聞き終わったのですが、ヨコ、Pさん来て舞い上がりすぎです。
ヒナが通訳しないと、Pに伝わらないではないですか!(どっくんは慣れているだろうけど)
そしてやっぱりしゃべらない錦戸・山P!
どっくんは頑張ったと思うよ、話に入ってこようとして何かう~う~言ってる声は聞こえました。
しかし、やっぱりヨコにはかないませんね。
まさみちゃんとのキスシーンの詳細を聞く所と、いくら貰ってるののいつものお金話の所は
どこの大阪のオッチャンかと思いましたよ(苦笑)

そしてヨコアホっぷりとPさんの天然アホっぷりが炸裂してたラジオでした。

でも、あんまりPさんの話してるの聞かないから、こういうのは嬉しいです。
また来ないかなぁ。
って、エイトはアイドルですけど。

思った以上の愛$ソングでした。何か少しスマと似てるような。
やはり林田ソング。踊りどんなんだろ?楽しみ~
帰ってきてなんとか、新曲だけは聞けたけどすぐに寝てしまった。
後でもう一回聞きます。

昨日、帰って来てラジオ聞いたら、横ちょが
またカムカムレモンティーについて熱く語っていました。
自分で24本注文した上に、今日文化放送来たら100本位
届いていたとの事。マネに横山さんラジオで言うのやめてくださいと
言われたそうです。どんだけカムカム好きなんだよ。この人は。
おかげで私も、コンビニ行くとカムカム探してしまいます。


そして、ついに来たね新曲!最近HEY!録ったりうたばん録ったりで
おかしいと思っていましたが、やっぱり出るのね。
滝つば様アルバムと同じ日に。
しかも、作詞がイナズマ戦隊で作曲が林田健司氏だって
言うじゃないですか。林田健司っていったら青イナか10$ですが
君色思いもKANSHAしても林田氏ですよ。
君色の中居さんの歌いだしは最強です。


そんなこんななエイトの新曲、早く聴きたい~
いつもとは違うって事で楽しみだい。

昨日、雨が降ってる中中身も見ずにananとTVぴあ買ってきました。
濡れなくて良かった。しかし、ゴローさんあんなに載ってるとは思わなかったよん。

レコメンのエンディングトークでanan話で4分も愚痴を言う横ヒナ。
二人とも穴が開くほどanan読んだらしい。
大倉何寝てるんじゃと無駄にただよっさんにあたるのが笑える。
でも、色んなランキングで6位は絶対オレだ!と言うポジティブさは見習わなければ!

来年はきっと載る(かも)よ。
関ジャニエイト全員来てますがな!!!


果たしてヤス君は安田大サーカスのイベントに行くのか!?
帰ってきてラジオつけてから、ずっとヒナさん叫び続けてるよ。
ちょっと巻き舌なっちょるよ。カブトが飛ぶ飛ぶ叫びすぎ。
ヨコちょバカヤロウ言い過ぎ(笑)そして、私大笑いし過ぎた。
信五さん今のでスッゴイ疲れてそう。今日もう寝れないって。
明日大丈夫かい?
横山さんリバウンドしたそうです。


人の体型とやかく言える立場ではまったく無いですがMステのビジュがあまりにも良かったので・・・
横ちゃん1週間で4キロ痩せたけどまた1週間で元に戻ったそうです。
みんな休みがあったそうで、横ちょは家族と北海道旅行に行ったそうな。
そしてヒナはタイに行ったそうです。そう、もちろんマルちゃんと(Jrの伊藤君と3人だそうだ)


今日はホントにメンに電話してます。今日のむちゃブリロケで横ちょはかなり酔っ払ったらしい。
ただよっさんに電話したらテレビ見てました。酔っ払ってる事言ったら「俺もビール飲む」って言って
缶を開けるプシュって音、聞こえてきました。どんだけ自由なんですか!!
すばちゃんはナイトメア(バンド)の人と飲んでおりました。すばちゃんの歌の歌詞はやっぱり深いねぇ。

他の人にもつながるのかしら?ってゆーかマーサの事忘れとった。全国で出るのかな?
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]