忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のWちゃんの送別会で(私は行かなかった)Wちゃんはタキツバの
歌を歌いながら、「瑞樹さんはタキツバの振り完璧に踊れるんだよぅ!!」
と、叫んでいたそうです・・・_| ̄|○ 
Wちゃん、まだエイトって言わなかっただけ良いけど、私はエイトもそんなに
完璧に踊れないのにタキツバなんて完璧に踊りこなせる訳が無い!!
今日会社に来て、「あんたカラオケとか行かないし、おとなしそうなのにホントは
スゴイんでしょ!!踊ってる所想像つかないわぁ~」と昨日の送別会に出た人に
言われてしまいました。Wちゃんの妄想だって返しておきましたけど説得力無いよね。


そんな事が繰り広げられてる事も知らず、私は家でレコメン聞いておりました。
(別にレコメン聞くために送別会行かなかった訳じゃないよ)
今度はビックリマンのDVDをかけてリスナーと対決してました。
横ちょは26歳にもなったのに相変わらず大人気なかったです(笑)
イントロは私は全問正解だった。後はこんばんワンツークイズの慎吾の声は
すぐにわかりました。横ちょはやっぱり可愛い声の子が好きだね~
好きそうだな?と思うとやっぱり可愛い可愛い言ってるからね。もうオッサン
みたいだよ。


アルバムの曲はさよならはいつもかけてくれました。
やっぱり良い曲!あぁコンサ行きたい。(←こればっかり)

 

PR

昨日のレコメンの横ちょには少し呆れ気味になりながら聞いていました。
カワイイ声のリスナーさんに、あれ言ってこれ言ってと要求するよこやまさんは
助平なオッサンにしか聞こえませんでしたよ。しかし本当にかわいい声の方でした。
私でも萌え~ってなりました(ヲイ)風邪が治っても地を這うくらい声が低い私は
かわいい声にはあこがれます。きっとあんな声だったら私の人生変わっててかも?!
ホントにあんだけ盛り上がったあの子の後の子は気まずいったらありゃしないよね。
それに気づいた横ちょはエライのかも。

昨日の企画は47都道府県何県行った事があるか?でしたが聞いてて自分も数えてみました。
結果は19県でした。意外と少ないような。


北海道・東北 [岩手 | 宮城 | 山形 | 福島 ]

関東 [ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 ]

信越・北陸 [ 新潟 | 長野 | 富山 | 石川 ]

東海 [ 愛知 | 静岡]

近畿 [ 大阪 | 兵庫 | 京都  ]


見事に中国・四国・九州地区には足を踏み入れておりません。
地元が新潟、現在は東京に出てきてるので実家・東京近県はほぼ行ってますね。
家族旅行に行く家でもなかったし(行っても東京ばかり)宮城・愛知・静岡・京都・
大阪はコンサで行ったくらいなので観光はほぼしてません。
いつも貧乏旅行で電車乗り継いで行ってコンサ見て夜行で帰るって事ばかりしてるから
観光するヒマがない。エイトコンに至ってはいつも一人なのでどこ行っていいかわからないまま
帰ってきちゃってます。それも何だか寂しいねぇ。
スマコンで、札幌ドームとyahooドームに行くのが夢でしたがそれが叶えられるのはいつの事でしょう。
コンサ関係なくてももっと西日本には行ってみたいぞぃ!!

朝起きたら、風邪は治っていませんでしたが世間は仁さんの話題で持ちきりでした。
記者会見でどうなることでしょう。

早く寝たつもりだったのに眠くて仕方ないです。昨日は何とかレコメン最後まで聞けました。昨日は「四天王・ダメイメージランキング」でしたが、この企画はヨコの為にあるのではないかと聞いた時から思いましたが(失礼)案の定ヨコが優勝でしたね。
よく考えてみたらこの4人は同じ歳なんですよね。タキツバヒナとヨコに歳の差が感じられました。ヨコがゲームばかりするかアニメのDVD見て寝る前に悟空におやすみって言って寝る。って言った時のタッキーの「ホントに大丈夫??」と心配そうな問いかけに私もホントに大丈夫か?と同意してしてしまいました(笑)
リスナーからのタッキーは「なるほど」って言葉使いすぎと言われ、確かに使ってるかも!怖くて話せないとか言いながら最後になるほど言ってしまうタッキーさん。口癖は治らないよね。そして「25歳になってジャニーズスマイルがきつくなった」とリスナーに言われてしまったヒナ。タキツバにそんな事無いよ、今のMYOJYOの表紙の笑顔イイよ!と慰めの言葉が・・・とりあえずヨコヒナもタキツバもお互いラブラブコンビ?!だって事が再確認できました。四天王おもしろいなぁ。また来て欲しいです。

↑ヨコの優しい人ランキング(だっけ?)上位3位以内に入るそうです。マルちゃんは~?とも思いましたが、私的にはマルちゃんの方が優しいのではと勝手に想像してた所もあったのです。違うのかな?他の2人の中に入ってるかもしれないけどね。ヤス君が優しい事も良くわかります。しかし優しいのは見てる他の人にとって辛い事でもあるんだなぁとコンサの時に思った事もありました。昨日は本格派アイドルの道という事で、この世界では先輩の村上さんが答えられず、おーくらさんがスラスラ答えてるのあたり笑えました。あと、好きな四文字熟語でのヨコの「一発触発」発言もどういうことさ!でもあんな答え、国民的アイドルのあの人たちでさえも答えないよ。そして、カップリング流してくれるとの事でしたが、翼君あたりで眠さ炸裂し気づいたら朝でした。多分気力で一瞬起きたような気がしてその時に曲が流れていた気がするのだけれども、夢かもしれない。昨日は録っておいたので帰ったら聞きます。今日は、MステSPですね!。にうすさん達でるのにもうHDDの容量が無く朝から編集してました。そして、4/6のMステSPにはエイト出るんですね!!今日のMステからスマの名前が消えたのが残念だけど、ぜひぜひ4/6に出てエイトと共演しちゃって下さい。
今日のレコメン、ただよっさん来てます。喋りの勉強しに来たそうです。ヒマだから来たんだとも言われてましたが。そして、オープニング「関ジャニエイトの村上信五と横山裕と大倉忠義と・・・」ホカニダレガイルノデスカ。それを聞いて、思わず吹いてしまい食べていた干し芋PCの画面にぶちまけてしまいました(キタナイ)
いつもはこの後、安がいるからなぁとか言われてましたがヒナも言っていた通りまったく喋りの勉強になってません。どんだけボケてんですかこの人(笑)今日は「本格派アイドルへの道」だそうです。一応アイドルなのに。
昨日のレコメンでの話、斗真が自分で好きな体のパーツは?の問題になかなか当たらないヨコヒナ。結局はお尻だったのだけど、ヨコヒナが「マルの方が綺麗や!、ちょっと見せてみろ。やっぱりマルの尻の方が綺麗や!」みたいな事言ってました。斗真くんせっかくお尻出したのにね。マルちゃんの尻と言われて、ドームコンオーラスの時に見せててくれた、レンジャーに変身後のマルちゃんの特別映像を思い出しました。半ケツ出てたような気がしますが、確かに綺麗な尻だったような・・・そしてヒナが「レンジャーの時すばるもズボン捲り上げて尻出してたやろ。あの尻見た時、年取ったなぁって思いましたよ」って言っておりました。尻で年齢を感じ感じないで下さい。ってかどんだけ他の人の尻見てるのですか。うらやましい(あっ)しかし、すばちゃんのお尻も羨ましいくらい綺麗だと思うのですが、あれではダメなのですか?信五さん。
今日のレコメンは斗真来てます!二人とも斗真に容赦無しです。斗真クイズです。ヨコ斗真に詳しすぎです。
来週のレコメンで新曲かけてくれるそうですよ~
ところでヨコが話してた「昼間、錦戸が日テレで仕事でさ~」って言ってましたが
何の仕事なの!?日テレって!!気になるぞ。

東京は雨が降っております。そのせいで電車遅れてタイムカード押したら
2分遅刻でした。もっと早く家を出ればいい話なのですがいつもギリギリで
家を出るのが悪いのはわかっているんだけどね。

昨日は帰りにガイドを見ましたが保留にしました。関西版があるのはジョンではなくてガイドだったのね。大阪行ったら探してみます。そして家に帰ったジョンを読んですばるさんの弟受験なのか~そりゃ心配と思いながらレンジャー見たら見事合格という事で心配したのはものの3分ぐらいでした。こんなに喜んでくれるお兄さんで弟くんも嬉しいだろうね。

そして昨日のレコメンはこやしげでしたね。二人ともヨコヒナの話の振りに怖い怖いを
連発しておりました。年末のエイトコンに来た時もたつよしさんの事、凄い、俺だったら怖いみたいな事言ってたからね~、そりゃこの組み合わせは怖いだろうよ(笑)
ヨコヒナのニュースぶっ潰したる!発言もあながちウソでは無いのではないかと思いながら聞いていました。3月の土・日曜ににうすが城ホールでやるって話に、ヨコヒナが行きたいとの事です。どっくんにも行けたら行くと言ってたそうです。行って是非1234イッツビッグ Newsを歌わしてくれるかとの事。しげに567が足りませんと言われてましたが、カラオケじゃ567はヨコは歌わないそうです。カラオケでにうすの歌を歌う横をとても見てみたい!!いや、ヨコだけでなくエイト達のカラオケを隠しカメラとかで見てたいわぁ。

横山さん、また携帯電話無くしたのデスカヽ(`○´)/

 

なので家に目覚まし時計が無く朝1時間遅れで起きたらしいですが、新幹線の中から公衆電話で遅刻をマネに連絡しようとしたが事務所の電話番号がわからず財布の中にあった文紙に化放送の電話番号があったから、マネを装って電話したけど不審者扱いされたそうです。ホントあなたって人は・・・
あっ、来週のゲストNEWSだって~しかし誰が来るかは教えないそうです。どっくん来ないかな~!!

スカかしら?ついにリアディゾンちゃん来たらしく、横ちょがかわいーかわいー連発してました。
にっきどさん、超喜んでんじゃないのかしらん。前もリアディゾンいいって言ってたし外人みたいな子
好きだってベリサタでも言ってたしね。私もある意味外人体型(@森三中的な・・・)
今日のゲストは佐藤あっくんでしたが、やはりこの人テンソン高いですわね。
怪しい関西弁を使いながらもヨコヒナには負けてなかったです。
アツヒロさんてば昔から変わらないのですね。
それにしても最後までヨコはディゾンにゾッコン(古っ)でした。

昨日、木村のラジオ(what's )を聞いていたら、信五さんがはなまるに出て話してた「めちゃイケ事件」
(事件じゃないけど)の話をリスナーが送ってきて、あまり後輩を怖がらせちゃいけないよーみたいな事
言われてました。その時の事は木村も覚えているらしく、木村の言い分としてはレッスン場に行ったら
岡村君が一生懸命練習してて、その時の振付師のサンチェさんに岡村君がこんなに一生懸命練習
してるのにジュニア達はたるんでるよ。ちょっと喝を入れてくれと言われたのでちょっと言ってみた~
ような事言ってました。気になったのはそれを読んでる時、送ってくれた人が間違えたのか木村が
間違えたのかわからないけど関西ジャニーズJrの村上君って言ってたような・・・
後から言った時は関ジャニって言ってたように聞こえたけど。木村さんは関ジャニおもしろいって
言ってくれてるけど、はたして誰がメンバーなのかわかってんのかな?

ついに村上さん、光一さんからお年玉もらえたのねん。ってゆーか
もらいに行ったのね(笑)光一さんのどっちの手がいい?ってヤツは
去年だか一昨年だかのkinkiコンに中居が親戚を送りに来た時、kinkiに
どっちのお年玉袋がイイ?ってジャリ銭で分厚い袋と薄ーい袋を出して
選ばせたって言う話を思い出しました。みんなやること一緒なのね~
その話をMCで聞いた時、ジャリ銭で幾ら入ってたか気になりました。
(薄い方の金額も気になったけど!)
今帰って来た~
山田がゲストで来てるんかい!!!
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]