忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレンジャーのじゃんけん勝ってしまいました。
これをやってる田口くんの顔はいつもニッコニコですね。
(ってかいつも笑ってるか)


今日はあと数時間でMステですね。
今日はとっとと帰ろうかと思ったけれど
昨日の焼肉の後、「明日は??」って聞かれて
行きま~す!と答えてしまいました。

会社の席から六本木ヒルズが見えます(17階なので)
あそこにエイトがいるかと思うと仕事が手につきません・・・
本業が早く終わりそうなので、後の仕事も早く行って
早く帰ってこよう。

PR

昨日の帰りにジョンを見て、裕ちんのウェディング姿の
美しさに思わず吹いてしまいました。
男のくせに・・・ 下に出ていた階段駆け上ってる足も綺麗でした。
そして月間ジョン、チュー写真も載ってるし、思い出の沖縄だし
明日給料出たらまとめて買ってやる!と意気込んで帰ってきました。

結局、有閑倶楽部の残りはまだ見れて無いです。
今日も帰るの遅そうなんだよな~

博貴のお仕事決まって良かったです。
今日会社に来たら、パートさんが「申し込んじゃったぁ~
大阪行くの楽しみ!」と嬉しそうに報告してきました。
この人セレブなので(セレブはパートしないか)コンサのチケも
自分で取った事無い人なので、大阪はそんなに甘くないよ!と
言っておきました。会いたい人はたくさんいるもんね。

あぁ松竹の詳細いつ出るんだろう・・・

ゴローさんも麺職人やってますからね!


昨日、帰ってレコメンとうたばん聞きながら見てたら、うたばんよくわからなくなってきました。
レコメンも全国ゾーンから寝てしまい最後の変顔変顔~って騒いでる所で起き、
なにやってんのこの人達と思いながらまた寝てしまいました。


今日は有休とりました。先程あまぞんさんからタキツバベスト(B)を受け取りました。
今日はこれから去年のスマコンオーラスから会ってないスマトモに会ってきます。
やっとあれ見てきます。

うたばんは帰ってきてからもっと良く見る~

とりあえず急いで出ないと!!

なのできっと魚をキレイに食べる事は無いでしょう。
どっくんと変な所が似てます。(フグ以外も食べれますけど)


魁・音楽番付をすっかり忘れて爆睡してしまいました。
帰りにコンビニ寄ったらジョンしか売ってなく
ガイドが1冊も無かったです。何で??
今日探して帰ろう。

そして、ついに今日はうたばん~~~!!!
8時からネイルを入れてしまったけど
どっちみち日曜に取らないといけないんだよな。
でもとりあえず行くけど。

その後、もう一つの仕事行こうかと思ったけど
レコメンタイマーかけてくるの忘れたから
今日はネイル終わったらもう帰ろう。
風邪も治ってないし。

前のうたばん程緊張はしなくなったけど
やっぱり少し緊張するよ。


あ~~~~~~楽しみ!

裕ちん  ス テ キ !

今までヨコの口から聞いた事無い難しい言葉が
発せられたりして、もう、萌え萌え萌え萌え・・・


しかし、真面目なヨコを見てると
笑いがこみ上げてくるってどうよ!
もう、毎週の楽しみが増えました。


そして「イッツマイソウル」は
あまぞんさんで予約してたんだけど
会社のパートさんがお礼に(何のお礼かは未だに不明)
買ってあげるからと言う事で予約キャンセルして
本日頂きました。

早く聞きたいですが、今日はもう一つのお仕事行かなきゃだよ。
後でこっそり中見だけ見よっと。



しかし、じゅんのの破壊力スゴカッタ・・・

お友達が昨日のジャニ勉の収録当たったそうで。
大阪まで行ってきたんだよな?(当たり前だけど)


何と!どっくん機嫌が良すぎてスキップしてたそうで・・・

ヤツに何があったか解りませんが、見てみたい。


休憩中マルすばはいちゃつきすぎで始終手を繋いで
しまいには膝枕までしてたそうな。(どっちがどっちなんだ!?)


おーくらさんは風邪ひいているらしく撮ってない時は
鼻にテッシュ詰めてたそうです。(あいどるなのに・・・)


そしてヒナ上さん黒髪・短髪になってたそうで!!!
もしや、またはぐれか???そうなのか?どうなのか?


以下こめれす

夕方から少し仕事しに行って、帰ってきて21時くらいでしたが
ダッシュよりも古田引退試合を見てしまった、ダメダメeighter瑞樹です。


だってテレビ点けたらやってんだもん。古田はよくやったよ。ってか何で最近野村監督
テレビ出まくりなんだ?

さてさて、その後ちゃんと見ましたよ。さすがマルちゃん地元民、道の名前を言ってる姿が
ステキングでした。そして男ヤスダがいましたね。すばちゃんもヨコちょもヒナさんも
たくさん走ってたなぁ。録った日はまだ暑かったしコンサの合間だったから大変だったかも
しれないけどもみんな楽しそうでしたね。
今回はTOKIO負けるかと思っていたけど、また松岡くんにやられましたね。
先輩の番組出れて良かった。また出してくだされ。
エイトさんたち、コンサ後まだ沖縄いたんですね。(ドラマ班除く)
レコメンはつーべーすあたりで半分寝てたので、ヨリミチあんまり良く聞けてなかった。


ついにエイトさんたちのPV見ましたよ。

な ん で す か あ の 短 パ ン は !

大山田ときまづいコンビはなんとなくするりと受け入れられるのですが
ヨコヒナの短パンが何か不思議です。でも、みんな大好物です。

丈が中途半端なので森・木村の「それが痛みでも」ではいてたくらい
ホットパンツはいてしまえば良かったのに。スネ毛ボーボー
出してしまえば良いのに。(もう出てるか)
スマのあれ見た時は衝撃的だったなぁ。SEXY SIX SHOWだから13年前か。
木村も森きゅんも20・21歳位か、今の3馬鹿よりは若かったのか・・・
何だか、なるともさん映像スゴイ良いらしいじゃないの!!
あぁ何で関東放送やめちゃったんだろう。(視聴率のせいだけど)
見たかった、見たかった、見たかったなぁ~
でも、その場にいたんだから我慢しなきゃねぇ
結局山手線も遅れてて品川で待ちぼうけ。
全て終電で帰ってきて足にマメが出来てるな~と思いながらJRの駅から
20分くらい歩いて帰ってきました。(最寄り駅は私鉄)
着いたのは2時少し前でしたが、結局東京着いても沖縄行ける位の時間かかって帰ってきました。
足も痛いし、疲れているけどちょっと飲んでます。

2月の京セラで日程発表なった時、行けても横浜・新潟・東京くらいかな~と
思っていて、結局申し込んだのは横浜・新潟のみだったのに結局増えて
東京も仙台もそして一番行かないと思っていた沖縄まで行けました。

2月の時は9月なんてまだまだと思っていたのに終わっちまいましたよ。
ただよっさんも言ってたけど長いと思ったけど早かったね。
誰もやった事無い事よくやってくれました。凄いよホントに。

沖縄ラスト2公演行けて良かった。誘って頂き本当にありがとうございました。
こんな事無ければ沖縄に行く機会なんて無かったかもです。
雪国生まれの私には沖縄は少しカルチャーショックでしたが今度は観光で行ってみたいです。

コンサ終わって、モニターにずらっと「神奈川・横浜市」という様に47ヶ所テロップで流れた時は
さすがに涙が出ましたね。この人達ホントすげーって。

今回ヘブンリ、皆で歌ってくれましたが亮ちゃんと歌おうコーナーで何故かバクステに移動して
歌いながらメインステに戻ったら他メンがいて全員ヘブンリだったのですが
外周歩いてメインステに戻るどっくんを間近で見たのですが、その時の顔がスンゴイ良い顔で
楽しそうで、少し彼から離れてた心が戻りました。(えっ)

コンサートやってくれてありがとう。私の生まれた街に来てくれてありがとう。
楽しい時間を一緒に過ごせてホント感謝します。

現実に戻りたくないけど、迫る来る明日の為にもう寝ます。あ~仕事したくないなぁ。
939cff81.jpg
でしたね、昨日は。一日遅れましたがおめでとうございます。
3年早いなぁ。初め関西限定でCD出した時、えっこれデビュー?でもJ事務所だし・・・
そして全国発売なっても、えっ!!これ今度こそデビュー??でもJ事務所だし・・・
まぁ、二回とも同じ事思ったんですけどね(笑)

そんなんで、ザ・ワイドは思いっきし忘れてました。
残り容量が後5分だったからどっちみち録れませんでしたが(ビデオあるけど)
新曲もまだ1回しか聞けてないです。

会社でガイドあったので見てみようと思い表紙見た時点で直視出来なくなり
隣の席の子に中身見てもらいましたが、その子が苦手なスネ毛が出てたらしくぎゃーって
騒いでおりました。仕事に関係あるからガイド置いてあるので何事も無かったように見れば
良かったのに、心にやましい事があるからか、見れずに本棚戻してしまいました。
早く、買ってこないと~
26
すばる26歳おめでとう

最近コンサ行っても、何でだかすばちゃんから目が離せません。
すばちゃんの歌声聞いていると気持ちいいです。
いつまでもその歌声を聞かせていてください。
横山さんの有閑倶楽部が発表なったそうで。
私が話しを聞いた時は、「俺、空手やった事ありますよ」って言ってたって事をだけを
聞いていたので、空手って言ったらやっぱり清四郎だろうなぁでもなぁ清四郎か・・・?と言う
???ばかりでしたが、やっぱり清四郎らしいですね。ちょっとイメージ違いますが頑張ってくれぃ。
それにしても仁さんと共演とは・・・!?


あと、一番困るのがジャニ勉@BSと有閑倶楽部かぶるのよ。
録画どうしよ。(ってビデオで録ればいいんだろうけど)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]