忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23

やすくん☆23歳おめでとう

話してる言葉がちょっとおかしくても、ちょっと乙女でもいいから
いつまでもやさしいやすくんでいてください。

PR
21
博貴☆21歳おめでとう

プレゾンお疲れ様でした。ドームの時はホント驚いた。
次に逢えるのを楽しみにしているよ!
あなたとJから会報来ましたね。今回はカツンさんメインって事で、エイトの写真は1枚もないのねん。

今日の(もう昨日か)エイトさんの栃木公演、Mちゃん(@亀)の友達が入ったのですが。
おーくらさんが髪切ったと連絡来ました。まるでお坊ちゃんみたいだと!
一体どんな髪型なんだ??ドラマの為ですか?そーいえばもう8月も終わるって事で
10月からドラマ始まるのか。早いなぁ。
本日エイトさん、関西デビュー3周年との事でめでたいね。


3年前、その時はスマ以外の情報にまだまだ疎かった私は
DC出すの?大阪だけっ???何で??東京で出ないんかい?ってかこれってデビューなの???
期間限定とかじゃないよね??????とかなりハテナマーク出しておりました。
それが3年でドームとは大きくなったもんだ。


今日はエイト映像でも見ていたいですが、これかEちゃん(@五関)にドリボのチケを渡すために
渋谷に行かなくては。面倒だなぁ・・20時までに行かなきゃなのに今お風呂出たばかりだよ。
早く用意しないと!!!
私が始めて大阪松竹座に行ったのが2005年の8月18日です。
その年には今年こそはサマスペ行きたいと思い情報局間に合わなかったので
Eちゃん(@五関)に申し込んで貰いましたが、何でだか一番最初に思い浮かんだのは
8月18日でした。うまい具合に18日に取れて行ったのですが、一人だし、初めてだしちゃんと辿り
着けるか心配でしたがなんばまで行って前に歩いてるそれらしい子達に付いて行ったらすんなり
着けました(笑)しかし、泊まりのホテルには辿りつけず、人に聞けない人なのでグルグル1時間くらい
彷徨ってやっと辿りつけました。

去年も、やはり8月18日と19日申し込んだら全て取れたと言うミラクルがおきて
(その代わり全国第一弾は全滅しましたが)深夜バスで大阪向かい早朝、なんばで降りたのですが
なんばはやっぱり広かった。松竹行ってても一人だし場所解らないからって言って、松竹近くの
エクセルシオールとかタリーズとか(もう違う店になってた気がするけど)しか行った事無い私としては
マルイ前に降ろされたとしてもそこが松竹からどういう距離に建ってるのかも解らず道端にある
地図の前でボケェ~としてたら、見かねた新聞配達のおっちゃんが声かけてくれてホテルまでの
道のりを教えてくれました。いいおっちゃんでした。


松竹行っても迷ってばかりで、誰かお友達がいたわけでもないけれど、松竹スッゴイ楽しかった。
去年行った時、また来年も来れたらいいね、いや絶対来るよ!と思ってました。
でも、エイトは大きくなりましたね。ドームやっちゃうんだもんね。スゲェなぁ、おい。

今年は中居君の誕生日が来ても松竹には行けないのが少し辛いってか楽しい事だけ思い出しちゃうね。
2月に行った時少し拝んで来たけれど、夏の松竹はまた別だね。今年行ったってエイトはいないけれども
行きたいのですのよ松竹に。ってか大阪に行きたい~もう今年は行けないのかなぁ。

ランチに小籠包食べたら、見事にスープが胸元に流れ飛びました。
拭いたのですが、胸元から中華料理屋さんの臭いがずっとしています。
さっき気が付きましたが、髪にも付いていて、一部バリバリしてます。
こんなんだから早く帰りたいですが、今日ももう一つの所で研修です。
しかし、まったく研修になっておらずこのまま土曜日働く事になるのかと
スッゴイ不安です。


昨日の帰りに、電車の中でレンジャー見てたのですが、どっくんの
写真を開いた時、メニューに反射してどっくんが写っていないか
変態みたいに目を凝らして見てしましました。
でも、なんかうっすら写っているようにみえるんだけどなぁ。
そんな事してたら乗り換え駅になってしまって、その後忘れてしまい
マルちゃんから読んでないよ!!今日の帰りまた読もう。

今日からエイトさん達、東北ですね。カブトムシが飛んでこないように
祈っています(笑)

今日、お昼食べていたらテレビのニュース速報で国内最高気温更新されたと
流れてました。確かに暑いよ、外歩くのツライツライよ。


エイトさん達のDVDBOXあまぞんさんで予約受け付けていたから申し込もうと思って
少し時間をおいてしまったら、またもや買えなくなってました_| ̄|○
あの時購入ボタンを押さなかった自分がニクイ。

今日はエイトさん達コンサ無いのですね、でもレコメンあるからね。
(昼もみんな仕事なんだろうけど)明日から東北方面ですね溶けないように
頑張って下さい。私は今日はツライツライので早く帰って
レコメン聞きたいですが、今日は仕事終わったらもう一つの所に
また研修に行かなくては。あぁ行きたくないが、そうは言ってられないので
ガンバリマス。

お盆だから電車が空いているかと思ったら大して空いていなくて
ガッカリしました瑞樹です。

お盆ですがフツーに仕事です。しかしヤッパリお盆だからか仕事は若干ヒマな感じです。
今日、夢をみました。私はあんまり夢みないのですが(見ても忘れてるかも)
しかも、ジャニはスマの夢でさえみた事ないのに、ついに今日みました。
何でだか裕さん出演です。突然裕さんから電話がかかってきて「今から、お前の家行くから
ってかお前いなくても部屋の中入って待ってるから!」と言われ、部屋がとてつもなく汚い私は
「お願いだから部屋に入らないで!」と懇願したのですが聞き入れてくれず急いで
家に帰ると汚い部屋の中に裕さんがいてそこで一言「なんで、ドラマスペシャルの
DVDBOX無いんじゃい、買えや、コラ!!」と怒られました。
部屋が汚くて怒られるのでは無くてDVDBOX買わなくて怒られたのです。
前日にDVDBOX予約できなくて凄い悔やんでいたのが夢に出てきたんですかね?
それとも裕さんの買え買えの念が飛んできたとか?!
これって予約限定じゃなかったでしたっけ?今日は早く帰れるからダメもとで探しに行ってきます。

今日はエイトさん達、愛媛ですね。
愛媛って言ったらミカンとがんばっていきまっしょい。
あの時のどっくん黒かったなぁ。。


今日のレコメン全員で出ちゃえばいいのに!
って言っても、私は今日は最初から聞けないんですけどね。


ついに土曜日の仕事が決まりそうです。それが今働いている会社の
グループ会社なのです。それで会社終わったら研修に来てと言われて
いるので1週間位、夜通う事になりました。
これも、スマとエイトの為です。がんばります。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、まだ寝れて無い瑞樹です。

ドームでWちゃん達と別れた後、会社のパートのTさん(@大倉)に呼び出されドームのデニーズで
Tさんのお譲と良かったね~と言いながら12時過ぎまで。家に帰ったのが1時過ぎでした。


帰ってきて少クラ見たのですがどうもにうすさん達見る気がしなく、どっくん&関ジュの
∞メドレーだけ見ました。


うだうだしてたらこんな時間です。疲れているのに寝れません。
ついにめざにゅーでエイトコン映像見てしまいました。全国的にズッコケの歌詞変えた
「たっちょんです!たっちょんです!」が流れてしまいました。
このまま起きてて芸能ニュース録画した方がいいのか?
でもそれは絶対辛いので寝なくては~タイマー予約しなくては。

やっと見れました。私にとっては2004年の感謝 ni ∞ in東京以来の8人でした。


ダブルアンコでみんな出てきたけど散らばらないで一直線に走っていくなぁ~と
思って、途中どっくん何違う所行くんだよと思ってたら誰か上に上げて
誰、誰~?と思ってモニター見たら、博貴でした。
ビックリして息が一瞬出来なくなりました。全身鳥肌立ちました。
みんながニコニコしながら内、内言ってましたよ。
お兄ちゃん達みんな愛しそうな顔で末っ子ちゃんを見てました。
どっくんが着てたツアーTシャツを博貴が着て、待ってたずっと見たかった
8人の最高で最強の関ジャニエイトコールでした。
これから、いつかこの通りになると思っていいですか。
待ってるから。



東京ドームホテルの窓に↓内マークが!見えないか・・・(クリックすると大きくなります)
みんな嬉しいんだよね。

ネイル終わってから今日行く子(Wちゃん(@タッキー)Kちゃん(会社の子))と池袋で
待ち合わせて、会社の人の陶芸の展示会行ってからドームに向かうはずだったのですが
私、現金を忘れ50円しか無く(もちろん銀行には入ってません)家に取りに戻ってきました。
が、なんとバッグの奥底にちゃんと入っていました・・・
お金はちゃんと財布に入れるようにします。
でも、外暑いから出たくないな~もうちょっと涼んでから向かいます。

今日はネイルサロン行ってから行くのでもう出かけます。
今日も暑そう。でも負けないぞぅ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]