忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に祭りでした。行って良かった。
エイトもeighterもみんな笑顔でした。

相葉ちゃんと斗真くんと屋良っち来てましたね。あんまりMCで話してくれなかったのが残念ですが
明日に(今日か)期待しています。あ~疲れたけど明日も頑張るぞぃ。
明日に備えて早く寝なくては。
PR
ついに来ました関ジャニエイト、東京ドーム!!!

本当にエイトさんたち東京ドームでやっちゃうのね。
何かドキドキして私が緊張してきて5時半には目が覚めてしまいました。
今日は行かない日なのですが気になって気になってしょうがない。
こんなに気になるなら今日も申し込めば良かった・・・

そして、ドキドキが収まらないので


今日行く事にしました!(ヲイ)
知り合いに聞いたらどうにかチケが手に入りそうとの事なので。
あぁまたお金使ってしまう。祭りだから仕方がないか。。
27時間テレビでスマスマすま言ってましたが、エイトの事も忘れておりませぬ。

スマでウハウハ言ってる時にエイトさん達は岐阜・愛知・徳島とやられてて明日は香川ですか!
8月に入って怒涛のコンサ週間になってますが、台風近付いて来てるとの事で心配ですね。
気が付けば自分が行くドームがもう少しでした。ドームは一応5日のみなのです。
明日、香川頑張ってください~台風それればいいのに。

あっ、ただよっさんドラマ出演おめでとうございます。楽しみだわ。

髪切ったすばちゃん、すんごい見たい~
ドームまで見れないのかな?それまでにテレビには出ないかしら?
しかしWEBであんなに言われると気にならなくても気になりますよ。

どっくんみたいに嘘だったらどうしよう。(それは無いと思うけど)

ヨコちょがレコメンのオープニングでもヤス君の事、怒ってました。
更にマルちゃんにも怒ってましたね。
ちなみにヤス君のDVDのパッケージは開かなくなるくらい噛み締めたそうです(笑)

昨日のズーミンとめざましは色々やりながら見ていたのであまりナレーションは
聞いていませんでした。でも、久しぶりに博貴の口からエイトと聞けたのは嬉しい。
会社行ってネットでニュースを見て、おじーちゃん言ったわね!と思っていたら地震おきました。

今帰ってきてテレビ見たけど、夏祭りにっぽんの歌ってこの会場でやってるの!
自分見に行かないからチェックしてなかったけどさ。家から歩いて行けるんですけど。(行かないけど)
まぁ少しはエイトと同じ空気を吸えてると勘違いしてウキウキしておきます。(変態やね)

おーくらさんのメールを本気でジャニの販促メールと勘違いして
グッズが半額で買えるのかと少しドキドキしました。この人うまいですわね。


昨日は月曜で忙しかったのに、まったく仕事になりませんでした。
仙台は、スマのMIJコンの宮城スタジアムから行ってませんで、あの時色々苦労したので
当分仙台は行かなくていいかな~とか思ってたのですが、今回行って良かったです。
私が行ったのは7/1・一部のみでしたがその回のおーくらさん最強で最高でした。
最初から何だかテンション上がってるなぁとは思ったけど延々とクルクル回り続ける
彼を見てて「コイツ大丈夫か?」と本気で心配しました。
そりゃ前日記憶無くなるまで飲んでりゃ酒も残るわな。


それにしてもおーくらさん酒癖悪かったのですね。
大浴場でシャンプー泡立てたまま流さず湯船に飛び込もうとしたおーくらさんを
横ちょが引っ捕まえシャンプーを流そうとするが暴れて流させてくれず、そこで
ヒナを呼んだら、何でだか「よっしゃー」と気合入れて返事するヒナ。
そして横ちょが体を押さえつけヒナがシャワーかけてたそうなのですが、髪にかけずに
顔にお湯かけ続けおーくらさん死にそうになったそうです。そこで「熱湯かけようよ」と
言うヒナ(悪)結局、信五さんも少しヨッパだったのでこりゃダメだと思った横ちょが
一人でがんばっておーくらさんの髪を洗ってあげたそうな。
その後も暴れるおーくらさんの面倒を見続ける横ちょはやっぱりお兄ちゃんですね。


そんな大暴れしながすばちゃんに抱きつくおーくらさん、バーベキュー食べたのに
お腹減ったと言い、ヒナに見守られながらカップラーメンを食べるおーくらさん、
朝の4時位にヤスかマル(ここらへん曖昧)が喉渇いたからケータリングルームに
行ったら、そこで朝4時にご飯と味噌汁を食べてるおーくらさん。
しかも、会場来てまた朝ご飯を食べるおーくらさん。
そして、昨日の夜の事をまったく覚えてないおーくらさんはやっぱり大物です。



席は、最後の歌でメンバーが上に上がって行く時ちょうどヤス君の真下に
なるくらいの席でした。あのバルーンスカートの衣装の時なのですが
上に上がっていくとスカートの中丸見えでした。別に中をスゴイ見てた訳でも
ないのに、ヤス君にイヤンって感じでスカート股に挟まれました。
やっぱり、ヤスくんってば・・・




だからと言って、席が良かった幸せ~は半分(贅沢ですが)で残りは後悔で色々考えて悶々してました。
仙台で新潟のリベンジのチャンスはあったのにそれを出来なかったのが後悔です。
これだけじゃ何だか解りませんよね。まぁそれは後に言うかもです(特におもしろい話でも無いですが)



写真集のチラシ置いてあったのでもらってきました。
やっぱり、今日は眠くてもうダメそうです。とりあえずキラキラテープがとり放題なくらい
スンバラシイ席だったのと、メンバー登場のズッコケの衣装がどっくんとヤス君交換しておりました。
どっくんにもハイソックス穿いて欲しかった。スネ毛ボーボーあんまり見たくないよ・・・
あと、金髪二人見間違える。あと、マル・すばイチャツキすぎ。羨ましいぞコノ!
現在Spirits見てます。ロマネが聞きたくなった。

送ってもらった週間V.WestのANOTHER特集見てたら、愛ラブでやってたスマのANOTHER特集を
思い出したけどあれが入ってるビデオは永久に発掘できないんだろうなぁ・・・(14年前だってよ)
5年前の夏に大阪でまたANOTHERを関西ジャニーズJrがやるって聞いた時、少しショックでしたが
(ANOTHERはスマの物って勝手に思い込んでいた為)でも、あ~あの子達やめないで頑張ってるんだと
嬉しくも思ったのも思い出しました。
5,6年前はドル誌にもあんましスマ出なくなってて、読んでれば解ったのかもしれないけど自分が知ってる
横、ヒナ、すばる、どっくん、安くん、マルちゃんがどうなってたのか心配してました。
確か、初めてPC買って最初にSMAP検索してその次に錦戸亮を検索したのを覚えてます。
その時にも、あぁこの子まだやめてなくて良かったと思った気が・・・
(その後ただよっさんとぴろきも認識するのは結構遅かったかも。)
まさか、今こんな事になってるなんてその当時は思うまい。

明日は給料日です。ドーム振り込んできます。行くつもりはなかったんですがアルバム発売後のが
どーしても見たくなったのでWちゃん(@タッキー)誘ったら行くっていうので。
そして、今週末の仙台行きのバスの手配も完了しました・・・
もう、行かないと思っていたからドーム申し込もうとしたのに、一昨日位に7/1・一部の仙台チケあるよって
話が来て、考えたんだけど結局行きます。またやっすい夜行バスで行って帰りは鈍行でふらふら帰って
きます。仙台行くんだったらドーム行かなくても良かったんだけど、誘ったのがちょっと前でもう約束して
しまったから申し込まない訳にも行かないのです。世の中うまくいかないのねん。
仙台もう当分行かないと思ったのになぁ。まさかエイトで行くとは思わなかったぞぃ。

お友達から冬休みドラマスペシャルとかやぐらとかいろいろダビって頂いたのが届きました。
見れなかったから嬉しすぎる~。早速見たいですが今日はネイルサロンなので用意しないと。

関風ファイティングが上半期売り上げ5位という事で、おめでとうございます。
なんかスゴイね~ 良かったね!

昼休みにコンビニ行ってちょっとanan見てみたらあまりの
ビジュの良さに「ウヒョ!」って口から出てしまい
一緒にいた子に、一人の時も言ってるんですか?と、問われてしまいました。
確かに一人でも言っちゃう事があるかもしれない・・・怪しい女ですね。
帰る時に買おうと思ってたけど、今日はまだ帰れそうにないです。
早く堪能したいよ~

昨日のアクセス数が過去最高になっておりました。
さすがイナガキゴロー!アクセスして頂いた方大した事
書いてなくて申し訳ないです。

舞台を見に渋谷行った時、タワレコ行ってきました。
先週見れなかったので、どっくんのは諦めてましたがこの人だけ
2週連続とは。私たちの話題はカボチャパンツと白タイツに
集中してました(苦笑)カボチャパンツもっとボリュームあるかと
思っていたけどそんなんでも無かった。
すばちゃんのマントは空が飛べそうなくらい豪華でした。
ヤス君の服は普通に売ってそうだね~と言っていましたが
サイズというかかなりほっそりだったので自分と比べて落ち込みました。
そして、王様の衣装を見た記憶がスッポリ抜けて思い出せません。
ゴメンよ、横ちょ。

そして、グータンヌーボー。HDDの残りがあと1分しかなかったので
(またかよ)10時40分に家に帰って来たけど、とりあえず速攻編集して
30分だけ空けました。ヒナちゃん失恋して泣いた話は、公園話かと思ったら
メールが来たとか仕事終わってホテルの部屋戻ったらとか言ってるから
ジャニーズ入ってからの話なのねん。それにしてもあのスタッフさん
いい所で笑うのねん。

今日の、レコメンはエイトメン全員ですね。
22時までに帰れるかな?帰りたいよ。

昨日はアルバム楽しみすぎて、ジャニ勉@BSを予約してくるの忘れた…会社出る時点で始まる時間だったのですっぱりあきらめて新宿までCD買いに行きました。今回は限定2枚だけです。帰ってさっそくDVDを見てムキャーとなりそしてCDはやっぱり二人の涙雨から聞いてしまいました。今回のアルバム聞いてるといろんな意味で涙が出そうになってきます。それにしてもスマの昔のアルバムに似てるな~って思って日経エンタ読んでたらプロデューサーさん同じ人だったのねん。エンタはビジュいいですね!それよりなによりすばるさんがSMAPの話をしてくれたのがバリ嬉しい。しかも音楽の話でですよ。ホント嬉しすぎです。あぁ~うたばん明日に迫ってるではないか!!またムキャーとなり忘れない内にとりあえずしんどいの予約だけしておこうと思った時、気付きました。その時点でむちゃ∞ブリ半分位過ぎてる時間でした○| ̄|_せっかくの新潟ロケ、そしてお酒だったのに。しんどい録ったら残時間8分です。どんだけ編集してな いんだよ私。今日は帰ったら明日の為に編集しまくります!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]