忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオクマコンで化粧したら、おさまっていた顔が
また、再発しましたーー!
やっぱり、薬はちゃんと飲まなきゃダメだよね。
治ったと思って飲んでなかった。

ってか10月入って化粧した日がオオクマコンのみって。。。
一応マスクして歩いているけど、本業はもうその顔見慣れた
と言われたので、スッピンで歩きまくってます。

でも、薬飲むと眠くて仕方ない。
早く寝ても眠くて仕方ないーー!
昨日は眠いしはなまる見よーっと思って
副業行かずに帰ってきたのに、見ずに寝てしまった。

慎吾の徳川埋蔵金も録ったけどあれって
どうなの?埋蔵金っていえば私が小さい頃
テレビで糸井重里が探してたけどあれの続きですか?
なんで慎吾が探すのか意味わからんね。

とりあえず、容量がまったく無くなって来たので
流星の番線に向けて何とかしなくては!

PR
昨日寝れずにMステ繰り返し見てたら
スマのオレンジが見たくなりサンプルツアー見始めてしまいました。

月曜はいつも眠いです。
明日はついにオカンですね。
レコの容量がもう後2時間くらいです。
だから

だから・・・

今日のTFP録っていかなかったです。
どっくん見たくない訳では無いんだけど
どうもTFPはあまり好きでは無い様です。

昨日は、月曜だからなのか9月だからなのか
めっちゃ問い合わせ電話多くて、しかもクレームも多かった!
クレームって言うか、わがままな人多いよ・・・

疲れたけど明日の弁当のおかず作ろうと思って
ゴーヤ(これしか作ってないですが)買って
チャンプルー作ろうと思ったのに、寝てしまった。
また、顔も洗わずに。
99円ショップのゴーヤなのですでにしなびてきた。
今日帰ってから調理しても大丈夫かしら?

スマスマは見ました!22時15分くらいに帰ってきて
テレビつけたらビストロ始まるところで
ビストロ前に何かコーナーやってたんだろうと
思って普通に見てましたが、番組途中なのに
録画が切れた!おかしいと思ったら時間が遅い。
スペシャルかと思ったら違うし、テレビとか
壊れてるんだと思って超あせりました。
福田さんパニックだったのね。
おかげで私も一時パニックなりましたよ。

次の総理は、朝倉総理にでもなればいいのにね(ウソ)
 

用事があって人形町に行って帰ってくる時
東西線で帰って来たのですが九段下に人が
たくさんいるなぁと思ったら、24時間テレビ今日だったのね。

マツジュンのドラマ見たかったのに忘れた。
ヤスケンはやったんかい。

スマステも半分しか見てないですが企画は懐かしすぎるけど
解ってしまう自分がイヤだ。

それにしても雨降りすぎ。
やんでくれぃ。
何でこんな時間に花男(1)再放送してんの~
見てしまって寝れない。。。

昨日は、帰って来てエントリ打った後の
記憶が無い!気づいたら朝でした(また、顔洗って寝てない)
すばひなと電話で話したの?
聞きたかった~


そして会社来て気づいたのですが
今日ダイダマンなんですか??
やるとは知っていたけどまさか今日とは
思わなかった(日付まで確認してなかった)
どう考えても23時までに帰れる訳がない。

会社の子に頼んだけれど忘れそう~
って言われた!

昨日用があったので久々に、前一緒に働いてた
Wちゃん(@タッキー)に電話しました。
23時に電話したのに終わったのが3時っていう。。。

別にヲタ話ではなくて、真面目な話をしていた訳ですが
(間にタッキが面白くなるにはどうすればいいのか!とか
意味不明な事は話しましたが(笑))
もう最後にゃ眠くて半分寝てました。
そして、今日もよく寝坊しなかったかと。
でも、朝から眠くて白目むいてます。

そんなんで、レコメン聞いてたけど
頭にまったく入ってませんでした。
テゴマスいた?

昨日、帰るとき乗り換え駅でスタバ寄って
ホームに降りたので自分がいつも乗る場所まで
結構歩いてたんですが電車待ってて携帯で
ワンセグ見てる人が結構いました。
時間が22時半過ぎでしたがほとんどの人の
画面にみちるやらそーすけさんが映ってました。
もう、ここのホームでの視聴率80%くらい行ってんじゃ
ないのかと思わせるぐらい、ホントにみんな見てたんですよ。

やっぱ気になるよね~
私も気になりましたがもう眠すぎて見れませんでした。
結局最終回は来週なんだよね?
ネタバレ見ないように気をつけないと。

今日、スタバ行ったら、前に並んでる人が同じワンピース着てました。
色も一緒でした。気まずいったらありゃしない!

昨日は久々にゴローの会が開催されまして(仙台在住のSちゃんが剛舞台の為上京)
芸能人がよく来ると噂の予約が取れないモツ鍋屋、恵比寿の「蟻月」に行ってきました。
予約の為にSちゃんは3時間電話しまくってくれたそうです。ありがたい。
私自体、モツ鍋食べたの3回目なので何ともいえませんがうまかった!
Mちゃん(@亀梨)にもよくここの店誘われます。いつも予定が合わず行けないけど。

帰ってきて容量はあったけれど、念の為と思ってレコ編集してたら
朝の6時になってしまいました。ここまで起きてたらゴローの「忘文」見れば良かった。
しかしそこから寝てしまい、起きたら12時半から用事があるのに11時45分であわてて
家を飛び出してきましたよ。

そして今は仕事場で誰もいないのをいい事にワンセグ携帯でエコ見てます。
充電しながら見てるから携帯熱くなってるけど大丈夫かしら?
こんなに長時間この携帯で番組見たことないだよ。
機種変更する前にこの携帯も壊れないでくれ。

それにしても番組ベタ録りしてきたから編集大変そうです。
しかも、番組気になって仕事進まない・・・

眠い!眠すぎる!!!
9時の始業前にデスクに座った時点で白目むくぐらい
眠くなるなんて。
だって寝たのがズームイン始まってからなんだもの。

危うく今日のエコ番宣逃す所でした。
よくよく見たら朝っぱらから日テレベタ撮りじゃないですか!
容量は一応あったけれどこれ以上たまると見れないと思い
佐々木夫妻、最終回とその前の2話分と猟奇的な彼女3話分
まとめて見てスマスマ4回分編集して、一瞬の風になれを編集して
Rに落とした時点でズームイン間近になったのでそこからやっと寝ました。

起きて用意しながらズームイン見てましたが、横ちょとおーくらさん
短髪になっとったね。マルちゃんはパーマかセットか?
みんな白い服でさわやかさんでした。
でも、これって編集難しそう。今日中に編集したいけど
今日はCHANGEもスマスマもあるからそれも見たいし
副業しないで帰るって言っても10時近いだろうし。
その前に行き倒れて寝てしまわないように気をつけなくては!

前のエントリが何か暗いな。考えない事にします
(ってか考えないといけないけど)

昨日の夜、CHANGE2話分見ようとして、なぜか
「タキツバCLIPS」をフルで見てしまい睡眠時間3時間に
なってしまったので今日は早く寝ようと思ったら
今日こそCHANGE見てしまいおもしろくて2話分全部見ちまいました。

明日(今日か)遅刻したらどうしよう・・・

なんだか、食欲出てきました。
お腹が空いて仕方が無いです。
しかし、ダイエットは続くのです。
中居正広には負けません。

そして

忘れた・・・


「おせん」録ってくるの・・・


_| ̄|○

 

夜中に再放送しないかなぁ。

会社に一人瑞樹です。

一人をいい事にワンセグで音出さずに「日本沈没」見てました。
確かこの映画は、スマコンオーラスから、数日後
スマを引きずってレイトショーで一人映画館に見に行きました。
コンサで貰ったチラシに割引券付いてたの忘れたーって
言ったのを思い出しました。

昨日、ラスフレだけ見ました。
どっくんのDV役は迫真に迫ってましたが
チュー前のツバゴックンはいただけない・・・

それより何より気になったのは
今時美容師であんないじめする先輩いるんだろうか?
先輩に指示された以外の仕上げをするアシスタントなんて
いるんだろうか(いる時はいるけど)
あと、あんなでかい美容室で5時に帰りたいって言って
パートさんで無ければ話が通るわけが無い。
しかも、土曜日に引越しって美容師が土日休める訳が無い!
そしてあんな公務員といつどこで知り合えるんだよ!!!!!

と、元美容師な私からはそんな事ばかり気になり
突っ込んでました。まぁドラマだから仕方が無いですが。

あと、気になったのはどっくんのマンションと
ビューティフルライフの時の木村のマンションが
同じマンションでした。
エントランス一緒だもんね。
こんな二人が住んでるマンションホントにあったら
スゲーよなぁ。

さて、家に帰ります。

昨日仕事終わって帰ってきたらもう午前1時で(ってか終電)
もう眠くて眠くて死にそうだったけど、さわりだけと思って
いいともSP見ました。

何で中居の衣装はあんなのなんだ?(似合ってるちゃ似合ってるけど)
木村の髪型はBIRDMANを思い出させる髪形でした。
総理ってあんな髪型でいいの?

チーム紹介しか見てないけど、相変わらずで
どっくんは、中居の事が嫌なのか?と思ってしまいました。
全部見てないからなんとも言えないけどね。


早く続き見たいけど今日も遅いや。
そーいえばダイダマンもまだ見てなかった・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]