忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eighterにとっては2時間ですがスマパチな私にとっては
笑いすぎの4時間でした。

帰って来たのがHEY!からだったのでTFPは後で見ましたが
スマスマが予想を上回る(通りじゃないよ)おもしろさでちょっとおかしくなりました。

とりあえず、笑い疲れたのでもう寝る。

色々書きたい事はあるんですけどね・・・風邪気味なので

でも寝る前に新曲もう一回リピしよ。
PR
昨日、ズーミンの芸能始まる時間に起き、そのままシャワー入ってしましまいました。
なので、映像は見てないんですが、仕事来て他の配役知りました。

美童に驚いた。横山さん黒髪だって事で、早く画像が見てみたい。

結局やっちまいました、完徹24時間テレビ。

昼の一番暑い時に電車乗ってスーパーに買いだしに1時間外出ただけで
昨日から、今までずっとテレビ見まくりでしたね。
27時間テレビは寝てしまったのに、何で今回眠くならないのか解らん。
寝たかったのに寝れませんでした。(暑いからか??)
でも、おかげでタキツバ様の熱湯風呂見れたので良かったです。

終わりのほうに向かって行くとタキツバ様もヒゲが青くなってきてそんな二人も新鮮でしたね。
ってゆーかまさか慎吾が来るとは思わなかった。出てきた時の私の慌て具合っていったら
後で思い出すだけでもオモシロイ。録画してるのに、録画しなきゃ録画しなきゃ!と焦りまくりで
うぎゃーとか声に出して叫んでました。それにしても慎吾キラキラしてたな~オーラはやっぱりある。
あんまり後輩君と絡むのないからこういうのは嬉しいです。

タキツバ様の仲悪かったエピは知っていたけど、見てたらやっぱり良いコンビだな~と思いました。
テレビでタキツバが歌ってるRun Run Run聞いたら、中居さんの声の
「聞かせてよ今、大きな声で今でもここにいると♪」が聞きたくなったよ。
やってきましたお正月コンサートとか見ちゃうか!しかし、何で私眠くなんないのだ??



6時にタイマー録画が切れるのでそれまで寝て後は見ながら録画しようと思っていたら
起きたら10時でした。久しぶりの慎吾ママも肝心のゴローも見逃した・・・○| ̄|_

とりあえず今はビデオに切り替えました。テレビの前から動けないんですが、
今日はちょっと郵便局とか色々行かないといけないんだよな。競馬中継の時に行けばいいか。

この際、ビストロとグランドフィナーレだけはちゃんと録れればいいわ。
それにしても中居さん、さんまさんとやってたときも後ろにキティちゃんプリントされていた気がするんだけど?
こんなにキティちゃんTシャツの似合う男(今年35歳)はいない気がします。


昨日のエントリの後、そのまま寝てしまいまったくレコの整理が出来ませんでした・・・
朝、少しやって7時間空けました。20時間足りません・・・中居さんの深夜の終わったら
多分出ないと思われるのでその時間を使って編集します。しかしそれでも20時間は空かないと思われます。
やっぱ200GBは少ないよ。もう一台欲しい。(って言っても買えないけど)
このレコを買った理由は去年の27時間の録画を失敗して来年はまる録りしてやる~って事で
念願のHDDレコ買ったのにまる録りは夢のままでした。
あ~早く編集したい。今年は失敗したくないぞ。明日5人の歌とかないのかな~??
帰ってきて、花ざかりの君たちへと探偵学園Q見ました。
斗真君も神木君も山田君もホントに大きくなったね~
昼に人にやさしくも再放送やってて見ながら明も大きくなぅたもんだとしみじみしてました。
その分、私も歳とったんだわね。

あぁ今日も食べ過ぎました・・・もうすぐ健康診断なのに。
会社が新体制になったら、人がいないから土曜日営業中止と言われ、週休二日なんて4年ぶり位だと思いましたがその分収入が減るのでまったく喜べず、昨日は今後の不安を打ち消したい訳ではないですが、エンドレスうたばんをしてて笑い転げてる内に寝てしまいました。

中居さんの隣でハニカミ笑いしてるどっくんがかわいいったらありゃしない。
そして、安田の事を見抜く中居さん。さすがです!今後ともそこら辺を掘り下げて行ってください。でも、中居さんに安くんが触られてるの見たら見てるこっちがムキャーと興奮してしまいました。
下の子達いじってもらえてよかったです。
中居さんの「しぶたに」呼びになぜか萌えました(笑)

貴さんがエイトの事どう思ったか解りませんが、是非とも次回出演を宜しくお願いします。

昨日は家に着いたらちょうどレコメン始まる所でした。
うたばん見たいけど、レコメン聞きたい。
結局レコメンの歌の時に細切れに見てましたが
見た気がしないのでレコメン終わってから見ようと思い
ラジオ聞いてましたが、いつの間にか寝たらしく
一瞬、ゲストの上田くんが帰るって言うのが聞こえて
遅く来たのに、最後までいないのね。と思った事だけ
覚えてます。
そのまま朝まで寝てしまったので、朝少しだけ見てきたのですが
おもしろすぎて化粧するのが大変でした。

これから帰ってちゃんと見ます!!あ~楽しみ。

始まるまでは、何か冷静でしたが気になってトイレでワンセグ携帯で
チラッと映像だけ見たら、体中の血が逆流しそうになって鳥肌立ってきました。
同じ画面に中居とエイトが映ってるぅぅぅぅ。
夢じゃない~それからおかしくなって仕事どころじゃ無くなったので
もう帰ります。うぁ~んちゃんと録れててくれぃ。
Pさんのドラマ、三上博史が出てるのは知らなかった。しかも妖精さんだとは・・・
そしていくら坊主にしなくても良い野球部でもあんな長髪はさすがにいないんではないかと
元野球部マネの私としては思うのですよ。でも時代が時代だから今はいるのかな。
野球部マネとはいえ周りはじゃがいも君だらけでドラマみたいな素敵な事などは全く無く
渋谷のギャルもオドロキな位真っ黒焦げになって毎日過ごしてました。
今出てきてるシミはきっとその時のせいに違いない。
一人だけ森君にそっくりな部員がいましてトキメキましたが、その人は私の友達と付き合ったのでした(苦)
Pさんのドラマ見てたらなぜかそんな昔の事ばかり思い出してしまいましたのです。

私も焦ると大量の汗が出てきます、イヤ焦らなくても汗かきです。
今、見るとMステの歌う前の裕さんの顔も光り輝いているように見えるので汗かいてたのかね?それともトゥルトゥルのお肌だから輝いてるのかなぁあぁうらやますぃ。

予想通りヨコヒナメインでしたね!すばちゃん声、発しましたか??まぁでもいいよ7人を見れただけでいいさ。歌は見やすいけどなんかMステの方が好きです。でもたつよしさんの衣装はHEY!の方がいいと思う。Mステもバンダナ?巻けば良かったのに。似合うし目立つのにね!スタイル良くてうらやましい。(←こればっか)どっくんはにこにこして楽しそうでしたね。そんなどっくん見るとこっちも楽しくなるよ。

いいとも春祭は、中居さん珍しく立ち位置とか間違えちゃってどうしたのかいね?でも、いつの間にか襟足キンパ無くなってたね。無くなって良かったよ。今回は後輩二人もいたね、最初にカツーンって言ったのわざとなの?それとも本気で間違えたのでしょうか?Pさん昨日誕生日だったのねん。髪切ったらかわいらしくなりまして絶対今の方が良いと思うよ。

そして、未だに説明書は発見されず部屋が散らかったままですがレコは使えるので性懲りも無くやっぱりMステリピリピ。そしたら深夜なのにスマコン見たくなってMIJ見るつもりが何故か飛びスマツアーを見てしまい、それも3枚全部。。中居さんの襟足キンパこんな凄かったっけ?でもサンプルツアーのソロの時の前髪がホコリみたいと言われてたのに比べたら良いのかしらと思いながら見てたらほぼ寝れませんでした。あのDVD長すぎだよ。(って言うかライブ自体長いけど、それがまた良いんですけどね)今日の朝、鏡見たら目の下にクマさんがこんにちワンツーしてました。ホントダメな大人です。眠くて仕方無い。スマコンDVD見てたらすっごいスマコン行きたくなったぞぃ。

萌え疲れました・・・

今までリピしまくりでした。もう何回見たんだろう。
以下感想と言うか意味不明な文です
ついに、いつも願っておりましたことが叶いましたよ!!スマとエイトがMステで共演ですよ!!エイトがデビューして早2年、スマがシングル出さなすぎて歌番組で一緒に出る事なくて、唯一期待してた中居との絡みのうたばんも、にうすは出てるのにエイトは出なくて、いつ出るか待っていたのですがMステが先だった。TOKIOも出るからどうなるかはわかんないけど、出来るなら絡んで絡んで絡みまくってくれぃ。あぁ楽しみすぎて今からドキドキしてきて緊張してきたよ。もう高画質で録るからマジでHDDの編集しなくては!(それでなくても残量ヤバイ)Mちゃん(@亀梨)からのメールでどっくんとゴローが一緒に並んだとして、ゴローがオッサンに見えちゃうかもしれないよ。大丈夫?と心配(なのか?)メールが来ましたが、いくらどっくんとゴローの歳の差11歳とはいえまだまだ大丈夫よ。(なハズ)だってマーメイドプリンスですもの。それじゃなきゃあのゴールドスーツは似合うまい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]