忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあったかいね~
昼休みに会社の裏の郵便局行ったら
もう桜咲いていました。
恵比寿にいるのもあと二日。
会社移転やだなぁ~


今日はめざましでどっくんドラマのが流れたそうで。。。
思いっきりその時間寝てましたがな。
しかも、会社来てPC見たらネットニュースの見出しが
「ジャニーズなのにDV」とか出てて。即効見てしまいました。
ドラマ楽しみだねぇ。

引越しまであと二日なのに明日有休取ってしまいました。
荷物多くて目を付けられてるのに、怒られそう。

PR

昨日、あれほどもうしないって言ったのに
今日も朝6時まで風呂に入ってしまった瑞樹です。。。


もういい加減風邪ひきます。
今日はもう寝ないで起きてました。
そしたら芸能ニュース見れて見てたのが
やじうまだったのですが、他の記事読んでたんですが
その下に「内、連続ドラマ」って書いてあった!!
良かったねぇ~楽しみだよ!


あと、スマのポカリのCM撮影のもやってたけど
なんでスマって5人わちゃわちゃしてるの見るだけで
ありがたいって思っちまうんだろ。
朝から5スマに萌え萌えでした。
それにしてもゴローやはりドンくさい。
しかし、それがイイ!

奇跡的に帰って来れました(今日だけだけど)

同じ画面にどっくんとヒロキが映っているよ。
こんな場面見たかったよ。
なんか鳥肌たってきた。

いいとも見逃したのはイタイ。
慎吾とヒロキの共演も見たかった!
月曜日は副業しないで帰ってくる日と決めてるのですが
今月、あまり働けて無いので働いてきました。
全てお金の為、コンサのため~

またもや、今日もスマスマ見れなかったのですが
なんと、この私が1か月分スマスマ見てません。
ちなみに、勉もブリも見れてません。
こんなに溜まったらいくらレコも新しいからって
容量も無くなってくるってもんですよ。
あの惨事(?)を繰り返さない為にも今度はちゃんと
すぐに編集すると心に決めたのに。。。

とりあえず、花屋さんや佐々木夫妻とかのドラマは
その日に見るようにしてます。
ドラマ見てるとバラまで見てる余裕がない。

横ちょの少クラも途中で止まってるよ。

あぁ、余裕のある生活したいなぁ。

とりあえず半身浴して花屋さん見ます!
実は柳楽君の作品を見るのは初めてです。


「星になった少年」見たのですけど
泣けたよ。
それにしても柳楽くんはやっぱり翼くんにそっくりだよね。


今日はとあるガイダンスに出席してきたのですが
そこで大阪から出てきて1年という関西弁の女の子と出会いました。
スンゲー可愛い子だったのですが、その子に関西弁で話しかけられて
萌え萌えしました。
やっぱ関西弁いいなぁ~

テレビ薄型・大型になったは良いけど
上に置いてたエイトカレンダーや
引越ししてからずっと置いあってもはや
風景としか見えない森くん下敷きとかが
置けなくて困ってます。


それにそても昨日から寒すぎるんですけど。
ただでさえ寒い私の部屋、暖房なんか利きやしない。
会社の方があったかい。

とは言っても、今日は帰らなければ
なんてったってROSE DAYですからね~

いつも月曜はまっすぐ帰ってますからね~

と、思ってたら副業の方から
「今日、人いなくて仕事進まないから
そっち終わってから来てよ!」ってメールきました。


はい、働きます。。。

今日、昼御飯買いに行く時にエレベーターではなく
階段で降りてみました。意外と17階から降りても疲れない。
しかし、これを上がろうとするとエライ疲れんだろうなぁ。
ってか毎日、上り降りしたら痩せるに違いない。

そしてコンビニに行きBOAOを隣の席のKちゃんと見て
パンツは、寝起きドッキリでも見たから新鮮味が無いとか
言いながら、この最後の1冊を買うべきか今は買わないべきか
悩んでたら、Kちゃんが本屋でもっとキレイなのを買えばイイ!と
言うので昼は諦めました。

気か付けば今日は1/8、SMAP SHOP昨日で終わってしまいました。
前回は店の前まで行ったのに今回は近寄ってもいないなんて・・・

これは、愛が無くなった訳では無いのよ~!!!

と、騒いでいると隣の席のKちゃんは「そうですね!!」と
仕事しながら返事だけはしてくれました。良い子です。

昨日のスーパーボーリング、後輩二人はボーリングうまかった。
慎吾はやはりああいう場面ではダメですよね。
でも痩せたよね。すんごいかっこよかったです。
慎吾もスターになれる飴もらえばピン倒せたかもしれないのに。
(十分スターですが)

昨日のスーパーライブ、かなりの大人数でしたね。
どっくんNEWSで出てきたから、エイトでは出ないかと思いきや
NEWSの時点でズッコケ衣装。まさかの2回階段降りでしたね。

それにしてもエイトは衣装作ってもらえなかったんかい。
ズッコケの時はあの衣装じゃなきゃダメなのかしら?

スマは、登場と歌う時違う衣装だし、きっとそんなに衣装
作っても紅白でもまたいっぱい作ってもらってるんだろうし
しかも、その衣装他で使う予定無いだろうし。
スマは恵まれてるのか(その分稼いでるんだろうけど)
エイトも少しは稼いでると思うんだけどなぁ。

エイトは、結構早めに出ましたね。
すばちゃんの髪型カワイイ。
どっくんこけた気がします。(これはNEWSでか?)

スマは予想通りの9時またぎ
2曲も歌わせてもらえるなんて、しかもフル。
桑田さんもそうだけど、ビクター大物揃いだね。

5スマをあんなに近くで見れるなんていいなぁ。
弾丸ファイターよりもChristmas Nightの方が何気に好きです。

しかし今回のカメラワーク最悪

もう少しどうにかならなかったんですかね?
ファンは映さなくてもいいんではないかと。
映すんならV6の剛とキンキの剛うちわぐらい
見分けて映せと!

見たい所でカメラ切り替えられちょっとちょっと!!と
言う感じですが、とりあえずテレビでみんなを見れるのは
嬉しいです。

昨日、弾丸ファイター買ってきてうたばんを予約
した事に満足し、すっかりレコメン録音予約してくるの
すっかり忘れてました。。。全国からしか聞けなかったよ。


今日は世紀の共演第2段って事でウキウキというか
ドキドキですが、火曜に入る給料の明細を今日もらい
過去最低金額を更新した金額に愕然としまして、
違う意味でドキドキです。

年末年始の休み入るから、来月はもっとエライ事になりそうでが
でも社員は年俸制でボーナスも無いのでもっと大変そうです。


毎年出してるMステの観覧もやはり今年も当たらなく
一応有休の予定でしたが当たらないので働きます。
副業は行かずに帰ってテレビ見ようと思ったけど
給料明細見たらドキドキしたので働きます。

それにしても今日のMステは凄いわよ!
スマからヘイセイまで勢ぞろいよ!
ってかこれだけで番組やって欲しいわよ!

スーパーライブなので、わちゃわちゃしてる所は
見られないのかな~?残念・・・

でも、後輩君たちがスマに挨拶をしに来て
人見知りスマたちがどんな対応をしてるのかなとか
エイトがスマに挨拶しに行く時はどうなのかな?とか
考えるだけで萌えますわ。

きっと、忘年会帰りの人達で電車も混んでそうなので
副業行っても、なるべく早く帰ってきてMステ見よ~

大掃除で床に敷いてるの捨てちゃったので、まるっとフローリングで
冷えるわ。しかも電気代節約の為、まだ暖房入れてないッス。

仕事の帰りに無印見に行って家具とか欲しくなって来たので
何も買わずに帰って来ました。ホントは引き出しケース買いに入ったのですが
かさばりそうだったので、通販にします。
本当はベットとかテーブルとか欲しい。

帰ったら、手越様のドラマやってました。見ててもっとヅラはうまく
付けられなかったのかと・・・
でも、お話は何だか感動しましたよ。
高木君も出てて、Wゆーやなのねん。

スマステ見たら、寒いのでお風呂入って写真集みよー(結局まだ熟読して無い人)
百識をはってみて、Kinki,NEWS,KAT-TUNのCMが流れて
もしや!と思ってドキドキしてましたが流れずもう録画やめようと思った時に

キター(・∀・)

ついに来たHeySay!JUMPのCM

しかも錦戸亮バージョン。これで思い残す事は無い。

さ、有閑倶楽部見よ~
そんな気はしてたのですが、やっぱりそうだった・・・
今日のブリは


気まずいコンビ!


帰ってきたら、横ちょが鼻にクリーム付けながら
お菓子の家にかぶりついてました。
(これはこれでかわいいです)

しかも、容量3分しか残ってなかった(苦笑)

来週からちゃんと予約します。
結局昨日は歌姫見ずに、すぐに爆睡。

寝すぎて今日仕事行くの遅くなっちゃった。
そして帰ってきて見ようかと思ったら、踊る大捜査線にはまってしまいました。
長さん、見ると悲しくなってくるだよ。

さて、これから洗濯して歌姫見るぞぃ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]