忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1リットルの涙 4・5スペシャル」←うれしい!また遥斗君が見られるのですね。
遥斗君の学生服が好きでした。今度は白衣ですか!それも早く見たいです。
これは切ないドラマでしたねぇ。エリカ嬢も出られるとの事で髪型大丈夫なのかなとか余計な心配をしてみました(笑)
PR
昨日の京都テレビの南パラは、しずちゃん達が南国の海に入っていました・・・
どんくらい遅れての放送なのですか~(調べろ)
そして、その後の10時からの花男はなんと容量が無くなったらしく
5分で切れてました_| ̄|○
Eちゃん録ってあるらしいから、今日仕事終わったら家まで行こうかなぁ。

れこめん聞いていたのでリアルタイムで見なかったので今日の昼間見ました。
二宮さんの演技を見たのはもしかしたらSTAND UP!!以来かもしれません。
やはりこの人の演技はうまいですね。私の先輩が北の国から口調がダメでドラマ見れなかった。
と、言っていましたが、私は全然いいドラマだと思いました。(北の国からも好きだったしね)
ヨコちょは人見知り直してがんばってくれぃ(と、言ってる私がかなりの人見知りでありました(笑))

難しいかと覚悟して見てたらそうでもなかったです。
しかし、しょっぱなからドキドキします。これからちゃんと見れるかしら。
やはり木村さんはステキングでした。
最後、鯉が本物かどうか考えてた私って・・・
華麗ぱん探してこようかな。カレー食べれないんだけどね。
200701111228000.jpgサンクスで売っていたポリンまんです。
かわいいから買ってみたけどポリンって何なのさ~?
関西方面ではテレビにエイトが出まくりみたいでうらやましい・・・
新潟にいた時にスマのジュース(ドリスマでは無い)のCMが流れると
聞いてわくわくしながら毎日テレビを見ていたけどいつまでたっても
CMが流れなくて、まさか新潟は一部地域に入ってしまうのか!!と
十数年前に涙した事を思い出しました。
でも、スマのNTTも西日本の人は見れなかったりするんだよね。
しかし、普通に見れる木村の華麗なる一族の番線見逃しまくりなのは
たるんでるからなのか???もっと気合を入れなくては。
それにしても見たい番組がいっぱいあるよ。今日は金田一と花男が被ってるし。
そして明日は白虎隊と中居正広の生スーパードラマフェスティバルがかぶってるよ。
明日はめちゃイケもあるし。(仮装大賞はいいけど)
HDDレコ1個しか無いからかぶってやるやつはビデオかPCの方で録画しないとだけど
今日は花男をPC録画にしてきた。
しかし画像悪いからなぁ。新番組の特番はヨコちょ出るのかしら??
ぜひとも出て中居にいじられて欲しい。でもニノしかいじってくれないかしら。
楽しみ~だけどHDの容量少ないから帰ったらまた編集しないと。

さんスマの次にはスマステがあるではないか~
HDDあと1時間分空きあるかしら??イヤ多分無い。しかし編集するヒマは無い。
11時までには帰れるかと思うから、さんスマからスマステまでの数十分で何とかせねば。
やっぱりもっと容量大きいレコにすれば良かったな・・・イヤもう一台欲しい。
でも買えるわけではないからとりあえず大晦日までには編集します。
眠くて仕事が進まない。。

洗濯2回したらこんな時間になりました。Mステのスマは良かった!衣装も良かったよ。
しかしゴローのアップが少ないような・・・リピしたいが眠い~眠いが思い出した。
明日はさんスマだよ!!!!そんな時期だったよ!
もうHDDの残りが少ないよ。って事でこれから2時間分くらいMステ削ります。
とりあえずジャニだけ残してみよう。
明日起きれるかしら?

帰ってきて途中からだけどFNS見てます。
しかしねー去年この司会コンビで何か言われなかったのかいな?
次スマかな~?早くスマ見たい。
原作も読んだこと無く昨日の夜、二話連続で撮ってあったの見たけど
おもしろいね!原作読みたくなったよ。千秋さまカッコイイ。

会社で風邪がはやってきたらしくみんなうつらないようにマスクしてた。
私もうつったら困るのでマスク買って帰ろう~
うがいも忘れずに☆

ほんじゃに撮れてない~_| ̄|○

誰かHDDの使い方教えてください・・・

少クラ撮れてなかった・・・_| ̄|○

マーメイドプリンスまだ1回も見てないよ(+_+)

早くしないと終わっちゃう。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]