忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から電車乗ってるとポカリのポスターがホームにたくさん貼ってあります。
でも、やっぱり木村のがありません。じゃにWEBにもCMの所に木村の名前が無いよ・・・
まだ、流れてないから無いのか流さないから無いのかどちらなんだろう?でも4人しかやらないなんて事は無いと思うんだけど。早く木村のも見たいなー

もう、この時間になればみなさんテレ朝にはいるよね。エイト達は先輩に挨拶したかしら??スマも人見知りしないでちゃんと後輩に声かけてあげたかしら?そんな事考えたり会社から数駅の所にスマもエイトも集結してるかと思うだけで、ドキドキして変な汁出てくるよ。もういてもたってもいられん~

実は知り合いから今日はエンドリのライブ行ってくれって頼まれて(無料)何も考えずにイイよと返事して、それだったら早退しなきゃだなぁと17時上がりにしてたのですが、後でよくカレンダーを見たら、こんな大事な日だった。しまった!!と思いましたが良いと言ってしまったからには行かないととMステはあきらめていたのですが、数日前に「やっぱりチケ無くなったからいかなくていいよ~」って知らせが。いつもだったらなんだよ!って思う所ですが今回ばかりは、そうですか良かった良かったと喜びましたね。
でも、会社には17時上がりとなっているので早退しようか今、悩み中です。定時の18時に上がったって間に合うのですがもう、気持ちが仕事出来る状態じゃない。しかし、給料減るのも困るし。どーしよーかなー

PR
今日のスマスマ、大笑いしすぎてきっと外まで声が聞こえてたかも。道歩いてる人不気味な部屋だと思ったはず(ウチは1階)ビストロはまぁしょうがないけど、LOVE AWARD最高!C-C-Bと殿リーマンにやられたよ。
エイトを見逃しておりますが(見れないって言うのもあるけど)スマさえも見逃しております。昨日めざまし見てたつもりだったんだけど、ストリングスの会見やったとか!いつやったんだろ?そして慎吾さん黒髪だったとか!しかもしかも、世界水泳にしんつよで出たとか!!ごろーが出るのに世界水泳録画していかない自分も悪いですが、もうHDD容量無いんだよ~(←これも自分が悪い)
慎吾の黒髪っていつ以来かなぁ?西遊記終わったから染めたのかな?金髪大変だったと思うよ。伸びてきたらすぐ根元黒いの解っちゃうしブリーチで頭皮痛むし、もちろん髪の毛も痛むのでもう慎吾なんて溶けてたんじゃ無いのかしら。
昔、美容師だった時しばらく金髪にしてた時がありますが、何か色々大変だった!最終的に、金髪で実家帰ったら親に近所の人に不信がれるからその頭で帰ってこないでと言われ、地元の友達にはヤンキー呼ばわりされ、その後染めるの大変になったのでやめました。慎吾は金髪にしてもヤンキーには見えないから良いよね(笑)
今週はスマステないんだっけ?そしたらいいともまで黒髪慎吾はお預けだなぁ。それも忘れて見逃したらMステかぁ。あぁMステって言ったらスマとエイト!うゎ~考えたらまたドキドキしてきたよ!!
華麗なるの顛末はやはり彼は納得いってないそうです。と、昨日の木村のワッツで熱く語っておりました。私も鉄平さんの最後の行動はなんだかな~と思っていましたが、そういう話なんだから仕方ない。それは木村さんも言ってましたが。リスナーから来てましたけど弁護士役の萩原聖人さんとは「若者のすべて」以来の共演だそうで。すっかり忘れてた。ハギーを見た時、何か超久しぶりに見たなぁとは思っていましたが、言われてみれば若者のすべての武志と哲生ではないですか!最後二人ともイノッチに刺されちゃうんだよねぇ。あの時、イノッチヒドイなーとか言ってた覚えがあります。1994年のドラマだって!うわ~あれから13年も経ってんのかい。でも若者は良いドラマだったよ。その撮影時にハギーがやたら麻雀やっててその時の木村は麻雀やゴルフの面白さがわからなく、ぜってー自分はやる事ないだろうと思っていたそうなのに、13年経った今、ゴルフを始め麻雀の楽しさがわかってきたそうです。まぁそれだけ歳とったって言う事で・・・ もう一回若者見たくなってきた。借りてこようかな。ミスチルの主題歌も良かった。
徹子の部屋は見逃したけど昨日のぷっすまはちゃんと見ましたよ。しかし直前まで来週出るかと思ってた(汗)ゴローさん出たかと思ってたけど今までちゃんと出た事なかったのねん。飛行機等のおもちゃに反応しすぎで絡んでくる剛をまったく無視して自分の世界に入るゴローさんはステキングです。女の人には慣れてるかと思ったら、そうでもなかったのかい。やはり男子でしたね。たまにはSMAPじゃない顔しても良いんで無いですか。予想外のぷっすまを録画したら完全にHDDの空きが無くなりました。仕方ないからスカはPCで録ったけど、明日はとくばんではないですか!!今日は帰るの遅くなりそうだけど寝ないで編集しなくては・・・
今日の朝はMermaidの曲で目が覚めました。
PCをタイマーにしておくと指定した曲から流してくれるのですが、今日の朝はやたら誰かがマーメイド、マーメイドと連呼してる、あぁスマの新曲こんなんだっけ??と半分寝ぼけながら聞いて起きました。スマの曲の訳が無いと思い直し誰の曲かと思ったら、タキツバでした。会社のWちゃんが貸してくれてPCに落としたもののほとんど聞いてなかった・・・4曲目の「夏の風」がいい曲だと思ったのでそこから流れるようにしておいたのですがMermaidは7曲目です。約20分は寝過ごしてますね。考えてみたらMermaidなんて曲名たくさんありますよね。世界水泳だからMermaidってなんてベタな。新曲なのかカップリングなのか発売未定なのかはまだ解らないですが、今度のMステはこれを歌ってくれるのかな??スマエイト共演で(TOKIOもだけど)ドキワクなのに聞き慣れてない新曲をあの人達がちゃんと歌えるか心配してさらにドキワクで心臓発作起こさないか心配です(大げさ)
何とか華麗までには帰って来れました。今回は原作読んでなかったですが予告見たら
お亡くなりになるかな?とは思ったけどそうでしたね。悲しい話に涙ポロポロでしたよ。
木村の演技も良かったです。お疲れ様でした。鉄平さんの次は公平さんですね。頑張ってください~

徹子の部屋、昨日ゴローだったんだよね!!前日までは覚えてたのに。にうすのMステで頭いっぱいでした。それでやってみました「SMAP 依存度診断」結果は82%・ランクAでした。昔に比べて雑誌とかは抑えてるからそんなに高くないかと思ったのですがね・・・
総評
好きがあふれて心を支配しています。
少しは気持ちを休めて彼らに向きあいましょう。
疲れてしまいますよ。

↑好きがあふれてたら徹子の部屋を録り逃がす事は無いかと思われ・・・

今、私に足りないのは「睡眠」だそうです。確かに足りない。
明日は、会社の催事に駆り出されついに2週間連勤になります。
最近、残業少ないからその位しとかないと。
しかし、明日伊勢丹とかハンズとか行きたいんだよなぁ。終わってから間に合うかな?
今日はEちゃん(@五関)の家に行かなきゃいけないし、朝いったん家に帰ってから
行かなくては。メンドクサイナァ

今日の朝、めざましでやりましたね。スマのポカリスエットのCM。見れたのはシンゴローのみだったのだけど、他の3人のもあるとか。前に知り合いからスマがポカリのCMやるかもだけど、5人のスケジュールが合わなくてダメになるかもしれないって話は聞いていたので期待はせずに待っていたらやってくれましたね。出来れば5スマCMが良かったんだけど。贅沢は言ってられないです。これから続けばいいなぁ。。昔、森君が1人でポカリのCM出てたよね。これで6スマ全員ポカリCMやったぞぃ。
スティービー・ワンダーと歌ってましたね。このスマの歌がうまいのかどうなのかは私の耳ではわかりませんが(笑)この人達は洋楽の方がうまく聞こえるような・・・しかし本人達は喜んでましたね。(特に木村)来週はビストロにジュード・ロウとキャメロン・ディアスが来ちゃうのね。どんだけゲスト豪華になって来るんだよ。プロデューサーの黒木さんスゴイね。ダメ人間のモデルの人とは思えないですよ。海外の方も良いけど後輩とかもいい加減いいんでないの。それより今日ビックリしたのはゴローの髪型!前から長いなぁとは思っていたけど今日まじまじと見たら結構な長さになってるではないの。そんな長さであのくせ毛が出たらエライコトになるんでは?反対に重さでおさまるとか?!私は短髪ゴローが好きなんだよ。(出来れば前髪短めの)このままどうするのだ?
最近のスマスマはいい選曲です。今日はオリスマでしたね。何を隠そう(誰も聞いてもいないけど)数あるスマの曲の中で私が一番好きな曲です。本当は6人バージョンが一番良いのだけどね。辛い事があってもこの曲聞きながら辛い時を乗り越えた事を思い出します。でもこの曲はやっぱ踊ってほしいやね。
スマの歌といえばNTTのCMの歌、「旅立ちの日に」をここから購入しました。聞いてると卒業式みたいで変な感じだわ~ でも、こんなスマの歌もイイ!
先々週NEWSコン言ってたのと先週エイトコン行ってたので、華麗なる一族が2週分たまってました。見るタイミングを逃すとずっと見なくなるような気がして、昨日の本放送前に何とか2週分見ないとと思い昨日は1日中家にこもってましたが、久々に家にいたせいか寝まくってしまいました。そして見始めたが18時半過ぎで途中晩御飯作ったりもして何とかギリギリ見終わりました。何かすんごい展開なってますけどね。もう撮りは終わったとの事で、打ち上げの最後にはみなさん華麗ぱんを一つづつお土産に貰って帰ったそうです。華麗ぱん1個持つ北大路さんてば、想像するだけで笑えます。木村さんはもうHEROの撮りに入ってるのかしら?映画の久利生さんは短髪なのね。
いきなりスマが歌ってるCM流れたから何だかと思ったら、NTTでしたね。
5スマCMで嬉しいです。(別撮りだろうけど)NTTサイト行くとスマ達が歌ってる歌聞けるみたいですが私は設定のやり方わからなくて出来なかった。うちも光にしたいのですが工事が出来ない為ADSL止まりです。
最近はサイトでCMも見れるから西日本の人も見れますね。エイトのUFOはもう流れてるのかしら?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]