忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日のスマのポカリイベントはメン全員は出てないようで。
でも、よく詳細とか見てなかったから昼の部・夜の部あるの知らんかった。
なんか安住アナがいるそうですが、TBSとなんやら関係があるのかしらん?

すばヒナのやついつに申し込もうか悩み中です。
悩んだ所で当たる訳でもないですがね~
考えすぎて締め切りに間に合わなかったなんて事は無いようにしたいです。

今日の少クラプレミアムはおーくらさんって事で
間違いなく予約してあるはずですがなんか心配。

でも今日は仕事終わったら前に会社辞めたWちゃん(@タッキー)と
新宿マルイに行く約束をしてるからなぁ。


昨日、会社の人の髪を先輩の美容室でやってあげてたのですが
Wちゃんが仕事終わりに美容室寄ってもいいですか?って言ってやって来て
先輩のお客さんより、私が遅くなったので先輩が後は宜しくって言って先に帰って行きました。
帰る時に「嵐のCD流していってあげる」と頼みもしないのに流していてくれて
(先輩は大野君ファン)
それをずっと聞いていたらWちゃんが「なんか嵐の曲ってさわやかですね!」って
言ってました。確かにさわやかですね。タキツバは?って聞いたら「なんか
あの二人の曲はそんなさわやかではないですよね?少し夜の匂いがします!」と
言っておりました(笑)夜の匂いって。

タキツバコン、もう当落の確認できるみたいよって教えてあげたら、
電話かけ始めたのですがまったくつながりません、おかしい!!って言ってたので
キンキの当落でも始まってんじゃないの~とイロイロ知ってますが人事の様に
言っておきました。(相変わらずWちゃんにはヲタなのは内緒にしてます。)
そしたら「そうですよね、タキツバ二人でこんなにつながらない訳が無い」と言っておりました。
それはさすがに失礼ではないかと・・・


タキツバコン当たってたら、はい、私もイブはタキツバです・・・

PR
結局、SMAP5人での紅白司会はデマだった訳ですが
それにしても、中居さん紅組司会とは!?
そしてまさかの日テレ仰天ニュースコンビがNHKでもコンビ組むとは。

中居くん、まややで紅組出ちゃえば!ってこれは冗談ですが
中居がでるならもちろんスマも出るでしょ!
コレで他メン出なかったら驚きです。

何、歌うんだろう。来年結成20周年だから20周年メドレーとかやって
ナイトレスガールとかSMAPジュース(紙パック)とか歌ってくれ。
(しかしもう知ってる人少ないよね。)

出演者発表までドキドキです。
35

Happy Birthday☆Takuya


あなたも、もう35歳ですか。
しかしまったくパワーは衰えませんね。それどころかどんどん勢いが増してきます。
でもそれが木村拓哉です。やっぱりあなたはHEROですよ。
今年1年もモリモリ頑張ってください。

SMAP5人で紅白の司会が濃厚って!
今年はCD出してないからまた出ないかと思って
観覧応募ハガキ出してなかった_| ̄|◯

ってかすんごい、動揺してウンウン唸ってたら
会社の隣の席の子(この子は私のヲタを知っている)が
「やっぱりSMAPの方がいいんですね!」って言ってきた。

こんなに動揺するとは自分でもオドロイタ!

5人で司会ってなんなんだよ!!喋りすぎる人とか
何も話さない人とか、意味不明な事を言っちゃう人達が
どうやってまとめるのさ!(まぁこれはやれば出来るんだろうけど)
歌、出してないのに何歌うんだよ!


ああぁぁぁ、なんだか色々考えたら
ドキドキしすぎて仕事にならん。
もう帰りたい・・・

今日帰ってきてラジオつけたら、丁度ストスマからでした。

キャッチボールSMAPなんだけど、話しの流れでもしかしたら
この後流れる曲は、まさかっ木村、あの曲なのか!!!

と、思ったらホントに流れた「スポーツしようよ」

すんげ~久しぶりに聞いたよ。
でも、この曲は世紀末よりは聞いていたかも?!

それにしても、あんまり何もしないであのスタイルを保てる
木村さんは凄いね、横でコソコソ話してくる福島くん(@マネ)は
少し痩せた方が良いと思う。(ゴローの舞台の時にいた)


なんて、人の事は言えない私ですが・・・
ででででたーーーーー

慎吾の  シ リ が !!


久しぶりに人間の役が見れるので舞い上がってましたが
まさか久しぶりに尻まで見れるとは(・∀・)

ビックラこきました。


また、人間役のドラマ見たいです。

ついに見てきましたよ「HERO」

木村の映画は武士の一分以来です。
やっぱり久利生公平は間違いないですねん。面白かったです。
木村拓哉は凄いですね。


そんな木村ファンのYちゃん、去年のスマコンオーラスから会ってなくて
まるっと1年会ってないんだけどそんな感じがしないってゆーか時が経つのが
早すぎるんだよ。だから早く歳取るんだよと。やっぱり歳の話が出てきます。
映画はラブシーンがあるとガックリくるから今まで見たくなかったと
乙女発言していましたがけど今回は大丈夫だったそうだ。
もうお互い良い歳だしねとか言ってましたが。
Yちゃんは今年はスマコン無かったから嵐コン行ってて今度相葉ちゃんの
舞台も行くそう、しかもそれが最前列だそうな。
Yちゃんには私がエイトカケモになっていることは言ってはいないのですが
お互いスマ以外に行くといい席来るよな~と心で思ってしまいました。
(嵐のドームコンもアリーナだったそうだ。)

Yちゃんはずっと彼氏と同棲中なのですがいい加減に結婚しないの?と
聞いたら「実は8月に入籍したんだ・・・」と言い難そうに。
特に今までと変わらないから年賀状で知らせようと思っていたんだとの事ですが
めでたいことなんで言ってくれていいのにねん。

子供は欲しいそうなのですがもっぱら考えるのはどうやったら
スマコン行けて子供も生めるかだそうです。
旦那が怒らない程度にやるんだよ。(ただでさえ毎年コンサ嘘ついて出てくるからさ!)
あと、「旦那より木村が好き☆」と言ってる事もばれないように(笑)
おめでと~

右足の人差し指の爪がベロリと剥げました!!しかし痛くありません。
血豆にもなってないけど何で剥がれたのさ?どっちみち今週末ペディキュア
取らなきゃいけなかったけど、爪ごと取れなくても。。。

今日のスマスマ、クサナギーニョは良くやった!(何目線?)
そしてどんないいことにやられた~~~結局昨日サンプルDVD見続けて
寝たのは6時少し前で、1時間しか寝ずに出社しました。
そんだけ起きてたらズームインの有閑倶楽部まで見れば良かったのに
それは一切見れませんでした。
やっぱどんないいことはいい曲やね、この曲聞くとまた過去のいらん事思い出してきます。
やっぱり歌うスマはイイ!

今日もまたDVD祭りしたいですが、いい加減風邪も治らんし眠いので今日は寝ます。
明日の有閑とほんじゃに@BSだだかぶりですがBSがHDDでしか録れないので
必然的に有閑はビデオなんだけど、PCでもいいかな?

その前に容量・・・
この前のMステSP見てたら、スマのオレンジが入っててそれが
サンプルツアーだったので久しぶりにオレンジ見たくなりDVD見てしまいました。

Dawn~Fine,Peace!~オレンジ~世界に一つだけの花 の流れは最強だと思いました。
この時の国立、2日間とも当たらなくて、外で蚊と格闘しながら一人で聞いていましたよ。

見てたら、スマが歌ってる姿がもっと見たくなって来ました。
何と言われようと私は彼らは歌手だとも思っています。
歌い終わるまでドキドキハラハラしなくてはいけない歌手ですが(苦笑)

今年はいい加減コンサは諦めましたが、新曲はまだ諦めて無いです。
お願いだから1枚は出してくれぃ。
やっぱり、北極のナヌーの試写会ゴローさん来たそうで・・・
あ~やっぱり無理してでも行けばよかったかしら。
でも、働かないと生きていけんもんね。

ポテチョコもう売ってるかと思ったのにまだコンビニに無かった!!
かわりにじゃがりこ買ってまた」夜中に食べてしまったよ。

沖縄行くまでに少し痩せるハズだったのに・・・
10分遅れ位でブリ見れました。

そして、先程知り合いから連絡があり「明日の北極のナヌーの試写会1人人足りないんだけど
行かない??」との事。
試写会なんて1人で申し込めない時点で諦めてたらから仕事入れちまってました・・・
行きたかったよ、あぁゴロー

そして、ブリの後、サイト見てたらテレビから聞きなれた声が。
なんとゴロー新CMです。でも何でチョコポテ?また、変な踊り踊ってたよーな?
イヤCMありがたいんだけどね。麺職人といいおもしろCMばかりだね。
たまには真面目なのも見てみたいよ。(ポカリは真面目か!)



昨日、新しい靴を履いて会社行ったら
両足のかかと靴擦れでエライコッチャでした。
バカの大足瑞樹です。


そんなこんなで足が痛すぎてコンビニにも
寄れなかったのですが、TVガイド良いそうで!
すばちゃんのも是非欲しいのですが、でかい本屋に行けるのは
きっと週末。それまで残っててくれるかしら。


先日、パンフを漁ったのは、だるまさん行った時に
スマのANOTHER話が出たので、久しぶりに見たいと思い
出してきたのです。
やっぱりみんな若いねぇ。東京と京都南座で3・3で分かれて
やってて、終盤に無線繋がってお互い話す(映像も出るけど)と言う
当時は画期的?だったような。でもどっちかが遅れるとそれまで
話を伸ばさなきゃいけないから、今では考えられないくらい
ぎこちないアドリブして時間合わそうとしてました。

エイトのANOTHERは見てないのでどこまで似てるのかはわからないですが
「あいつが死んだ朝~♪」の歌は歌っていたみたいなので
堂本剛くんの役がどっくんだったのかしら?

そういえばパンフ途中で変わって2種類出たんですよ。
運良く私は2冊とも持っていますが、そういう売り方は当時からなのね。
チラシには珍しく上半身脱いでるゴローさん、しかしパンフの中では
他の5人は脱いでるのに一人だけ服着てます。
昔から脱ぐのキライだったのねん。ゴローの裸には何かあるのか?!

今日もめっちゃ暑いです。みんな涼しそうな顔してますが
一人電車で汗ダラダラしてます。


昨日はもうひとつの仕事の歓迎会(他にも数人入ったらしい)と
いう名の飲み会でしたが本業が終わるのが遅くなり(最近ヒマヒマだったのに)
結局2次会からの参加で1時間半くらいで1杯しか飲めずあまり食べれなかったので
家に帰ってきて、深夜にガッツリ食べてしまい、メタボ一直線状態でした。


木曜は、なんと「稲垣吾郎の会」が開催されました。
魔法の万年筆を見に行った時に初めてお会いしメアド交換しました
Fさん(@もちろん吾郎しかも錦戸カケモ)からメールがありFさんの
お友達が東京遊びに来るので、そのまたお友達のゴローファン2人と
吾郎の会を開かないかとのお誘いでした。

Fさんとは舞台から会ってなかったしスーパー人見知りな私なので(自分で言うな)
知らない人が3人も・・・!!!と思って躊躇しましたがここはひとつ頑張るよ!!!
と言うことで行って来ました。

場所は、ゴローが万年筆の打ち上げやったと言うフレンチの店でした。
フレンチって言ってもお手ごろフレンチですが。(じゃなきゃ行けない)
一人仕事で少し遅れて行きドキドキしましたが、紹介し合い変な合コンみたいに
なっていました(笑)
万年筆の時は他にいた人達がたくさん話してくれる人たちだったので私とFさんは
あんまりしゃべる事はなかったのですが、今回は初めて会った3人さんが静かな方たち
だったので2人で喋り倒してきました。会うの2回目なのに。家に帰って喋りすぎたと
反省するくらい喋ってしまいました。いくら共通の話題があって盛り上がるからって
喋りすぎです・・・どこが人見知りりデスカ_| ̄|○しまいには錦戸の理不尽さについてまで
5人で話してましたよ。(3人は別にどっくんファンじゃないのに)

最後の極めつけは、私の所に友達から来たメール
「今日の16時くらいにCCBゴロー、本人とアルタ前にて競演!」

この話題に吾郎の会が食いつかない訳がない。
CCBゴローについて話し合い、一人の子が25歳だったのですが
CCB知らなかったって事に他4人で歳を感じてきました。

フレンチのお店なのに、まったくそぐわない会話を繰り広げてお店には申し訳なかった。
あと、喋りすぎて何食べたかあんまり覚えてない・・・おいしかったんだけどね。
今度は気をつけます。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]