忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、弾丸ファイターのフラゲ日でした。
最近はあっまぞんさんか楽天さんばかり使っていましたが
今回はツタヤにちゃんと予約しましたよ。
でも、私が行ってるツタヤは新宿なので途中下車もいい所です。

CD取りに行く為に、副業を早めに終わらせて帰ろうと思ったのに
結局駅に着いたのが0時でした。しかし、まだ行ける!新宿で降りても
帰れるわ!!!と行く気満々でしたが結局山手線が遅れ、乗り換え線の
終電も怪しい時間に・・・
最近朝も夜も電車遅れるし、混んでるしイヤです。

なので、今日取りに行きますよ。
しかし、今日は会社の忘年会・・・
でも、絶対取りに行く~!!!

PR
ワイドショーで横ちょの事はやっぱりやってくれませんでした…


エイト表紙のジョンとガイド買ってなかったので、昨日コンビニ行ってさあ買おう~と思ったら全部スマが表紙になっとった!

えっ、もう出とるのか?!と驚きました。ちゃんとチェックしてなかった自分が悪い。スマも買うからいいんですけど、エイトのジョンとガイドはどうせ買うからと中も見てなかった。
テレビ誌スマ表紙が店頭にズラって並ぶと年末だなぁって感じがします。昔は恥ずかしげも無く一気に買ってましたがここ近年はバラけて買ってます。それにしても今年の写りはみんないいんでないの?

私は朝、会社行くのに最低8時21分の電車に乗らないと
会社に間に合いません。それでもこの電車だと少し電車が
遅れるだけで、駅から会社まで走らないといけないので
いつも、あと1.2本前の電車に乗りたいのですが
起きれないのでなかなか乗れません。
しかも、その最後の電車に乗るには8時15分には出て
走らないと間に合いません。

しかし、昨日も今日も起きたのは
「8時8分」何で二日間とも同じ時間?なぜに8と
思いながらも、5分で家を出るという女子にはあるまじき
行為で家を出てました。(もちろんスッピンです)

昨日も仕事から帰ってきたのは夜中の1時で
眠かったのでうたばん誰出るのかな~?
レコメンの予約は朝でいいかな~?と思いながら
寝てしまったのですが、もちろん朝起きて
ラジオの予約する時間などアリマセン!!!
それでも30分くらい聞けないけど仕方ないか~と
会社に来て、そういえば今日のうたばん誰出るのよ?と
思いながらテレビ欄見たら


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


何でSMAPなの
何でSMAPなの
何でSMAPなの
何でSMAPなの
何でSMAPなの(しつこい)


前日にちゃんと確認しなかった自分が悪いです。
朝ちゃんと起きれなかった自分が悪いです。

あぁぁぁぁああ何とかします~

最近47DVDの事ばかり考えていたバツですかね。

 

34

HappyBirthday☆Goro

今年は何とか1回はあなたに会えましたね。
舞台上で演じるあなたは楽しそうでした。
来年はステージで歌って踊ってるあなたに会いたいです。

34歳が良い年でありますように


20071208221232.jpg

FNSラストの曲。スマが歌いました。

歌ってると途中まで息するの忘れてました。

もういろんな意味で死にそうです。

ちゃんと歌えて良かった。(自分的にはあれで十分です)
バラードなのにまだ踊ってる方でした。(フリ忘れてる人いたけど)


まだ胸がドキドキしてます。
とりあえずばーって見ただけで、もっと見直したいけれど
目が覚めてしまった様だけど、とりあえず寝ます。


ラストの曲もう1回リピしてから。

寝れるかな?
FNS
剛はちゃんと司会できたですか?
Hey!Say!ともちゃんと会話できたでしょうか?
あぁそれが心配です。
スマは何曲歌ったのかしら?

そういえばNewSも出てるんだよね!これから帰って見るぞ~


今日は何だか体調も悪かったのでもう一つの仕事しないで帰ってきた。
久しぶりにリアルで有閑見れました。
帰り乗換駅で降りて買い物してまた駅に戻る途中見つけました。
「HAPPY HAPPY SMAP」の看板が。(写真だとよくわからないか)
でも、CD発売されるのは弾丸ファイターなのに、これって一体何の宣伝ですか?
弾丸のもあるのかな?

明日は気まずくてドキハラな司会のFNSです。剛が心配でタマラン。頑張ってくれ~
その前にレコの容量空けなきゃ・・・頑張れオレ。
スマスマのしょっぱなからヤラレタ
始まる前に帰ってきてて良かった。

何ですか、あの新曲PVは!スマスマオリジナルですか?
それとも、ちゃんとしたPV?

かつてのダイナマイトのPVを彷彿させられます。

あれ銀座だよなぁ、おかん来た時銀座行ったんだよなぁ。
何で会わないのかなぁ(普通会えません)

この、PVにかなりオドロキなんですが
普通のグループならPVにこんなに驚かんだろうに。
どんだけ餓えてんデスカ。

もうリピリピしまくるよ!!!

今日、朝起きたら8時半でついにやっちまった、遅刻だ!と思い
急いで顔洗い用意していた時に気づきました。

今日、日曜じゃん。。。


起きた時、一瞬今日何曜だっけ?と思い浮かんでなぜか月曜だと
思い込んでしまったのです。日曜で良かった。
そのまま起きて、表参道のSMAP SHOPでも並びに
行けば良かったんじゃ無いかと思ったんですが
5時の時点で4時の入場整理券。
10時半には整理券配り終わったそうで・・・

やっぱり、SMAPです。

今日は初日だからそうなのか?
イヤ多分明日からもそうだよなぁ。
有休取って朝から行った方がいいよな。
使わないだろうけど、無駄にハンカチ欲しい。


そしてMステ~
リアルでは見れなかったけれども、帰ってきてからかぶりつきですよ。
とりあえずミニステの時点で、ゴロー、髪切ったのね~!!いいわいいわ
襟足短いわ、でもデコ出しよりは前髪下りてる方が好きよ~訳のわからん
テンションなっちまいました。
よく見てみると中居は帽子かぶってないわ、慎吾は髪の毛黒いわ(いいとも最近見れてない)
剛も髪の毛伸びたようーな、木村、黒っ!でしたね。
確か誕生日に海に行ったって言っていたけど今の時期でもあんなに黒くなるもんだね。

そして、衣装ゴールドだよ、キラキラしとるよ。中居の手が隠れてるのが可愛いよ。
そして、そして踊ってるよ、相変わらず揃ってねーよ。ゴローがんばってるよ。
きっと、他Gに比べたら全く踊ってないんだろうけど、こんだけ動いてくれればもう満足だよ。
そして、久しぶりに歌を聞くとドキドキするよ(ちゃんと歌えるかどうかで)
この、いてもたってもどうしようも無いドキドキも久しぶりで
ぐったり疲れたよ!このまま年末までちゃんと歌えるかドキドキに耐えられるのか、オレ。


歌自体は、聞いた後でもマーメイドが頭の中に流れてきて
何だかな~と思いましたが、リピしまくっていたらそれなりに
星野監督の顔が思い浮かぶようになってしまいました。
星野監督好きだからまぁいいか。(なんだそれ)

ガンバレ、日本!

何ですかこれは!!このMステは!!

も~萌え死にそうです。

色々書きたいですが、力尽きました。
とりあえず寝ます。

テレビ朝日を見てると、ちょいちょい、スマの新曲「弾丸ファイター」が
流れていますね。
まだ、フルでは聞いてないけど、どうなんだろ~?
1回だけ聞いた「HAPPY HAPPY SMAP」の方がなんだか覚えています。
30日Mステ出るのか!!と思っていたら今週の事ではないですか。
こんなに早く見れるとは思わなかった。リアルでは見られないけれど
Mステの為に編集してガッツリ容量空けております。

ってかまだ予約してなかった!今回は店頭予約します。

 
そういえば、テレ朝のCMに出てる中居ってば
痩せた?疲れた?老けた?
なんかガリッとしてて気になります。

午前中、先輩の家から帰ってきてテレビ点けたら突然


SMAP新曲発売!しかも2枚!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


昨日、レコーディングしてるかもよ!って話は聞いたけど
まさか次の日に発表なるとは。
ギリギリ今年滑り込みセーフって感じでこれで年末各歌番組も
出れるではないの。

今年は是非MステクリスマスSPでスマエイト夢の共演を再演して欲しい。
エイトのそこら辺の金曜日、今の所何もやってないはず!!
是非是非お願いします。

そして今年も表参道ヒルズのコレやっちゃうのよね。
390円CDここでしか売らないとか。(ジャニWEBでも売るみたいだけど)
去年、行こうと思って結局行けずじまいでしたが、今年はいけるかな~
最悪、CDはWEBで買います。


今日明日と有休取りました。
新潟からおかんが人形の作品展の為に出てくるのです。
私の部屋に来たら新しいPCとプリンターとロデオボーイを見て
怒るはず、そして部屋の汚さで怒られ最後に行きつく所は
コンサ行くのやめなさい!になるはずです。
これは毎回だからしょうがないのでとりあえず怒られときます(懲りない人)

とりあえずこれから六本木まで迎えに行ってきます。

今日の横アリポカリイベント、来たのはしんつよだけだったらしいです。

お友達が行ってきて、なんだか微妙だったそうです。

イベントは↓な感じだそうで。
〇×クイズがあって、司会は安住アナ。
16組に絞ってステージ上へ(特製トレーナーをもらう)
早押しクイズで5組に絞りしんつよ登場
しんつよの歌でイントロクイズ4組が残り、
PO・CA・RI・SWEATの箱を選んで景品がもらえるというものだったそーで。

ちなみにPOはしんつよのサイン入りポスター、
CAはCMで使った衣装の1部(何だそれ?)
RIはSMAPのお仕事先に行けて5人のスマに会える権利
SWEATはしんつよと2ショット写真が撮れる。
後、抽選で1組に5スマポスターにしんつよが
サインを入れてプレゼント。

これを聞いて一番最初に考えたのが、自分がRI賞を貰って
5スマに会いに行けるか考えました(当たって無いから妄想です)
コンサで目の前にメンがいるだけでもヒーッってなるのに
それが5人揃って会えるなんてスンゲー恐ろしいんですけど。
前に握手会で6スマには会ってるけどあれは流れ作業だしな~
でも当たったんだったら行くけど・・・
とか、とりあえず妄想だけしてみました。

明日、早く会社行かないとだよ。妄想してないでもう寝ないと。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]