忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HappyBirthday Tsuyoshi

なんだかんだでもう33歳ですか。早いですね。
しかし、番組とかでお酒飲みすぎてる剛を見ると少し心配
なる時がありますが(笑)
映画頑張ってください。飲みすぎには気をつけてね。
PR
やはり、疲れが出たのか昨日は帰ってきてボーリングで
斗真くんのを見たら、いつの間にか寝てました。
最初見た時は、あれっ、タモさんは?と思いましたが
昨日はボーリングだから中居さんだけなのねー
ぜひ、フジテレビでドラマやって下さい。
斗真くんと「ボク生き」話してくれて嬉しかったなぁ。
あん時小さかったね、そりや中居さんも私も年取るわ。(年寄り発言)

ポカリのCM見た~ やっぱ5スマのCMいいね!(別撮りだけどさ)みんな可愛いぞ。

曲がSMAP No.5ってのが懐かしい。確かデビューシングルのC/Wにメドレーで入ってたね。
フルでききたいなぁ。スマコン行きたいなぁ。

今日もおっそろしく無駄に寝てました。起きたら18時でした・・・

途中何度か起きたんですけどね。布団で寝てないのに良くここまで寝れるわ。
ベッドでないので布団敷かないといけないんですけど、いつもテレビ見たまま寝てしまうので
そこらへんで寝てしまうのです。ぐうたらにも程があります。

新しい携帯の着信音、着うたに設定してるのに鳴りません。何が悪いんだろう??スマの着うた無くなったね。
スマの着メロダウンロードしてたら、ダウンロードランキング上位に「100万の言葉」がありました。
何で今更こんな曲が上位になるんだ?と思いながらダウンロードしてしまいました(笑)
これ、おたっくすのCMソングだったよね。しかし歌詞にスラスラスラスララ~♪とか入ってたなぁ。
当時、こんな歌詞聞いてもムキャーと騒いでいたもんだ。

Eちゃん(@五関)からメールが来て、スマコンいつあるか従兄弟に聞かれたんだけど知らない?
去年は振込み用紙6月5日に来たらしいよ!と聞かれましたが、去年の振込用紙の到着を知ってるだけ
私よりは詳しいです。聞いてこられてもまったく私には情報網などがあるわけではないので
わからないですよ。先日の日産デマネタは連絡来ましたけど(苦笑)

さっき、スマ友のKちゃんから久しぶりに連絡来て間に合うかわからないけどスマFCもう一口入ったとの事
みんな準備してるよ。スマさん達はどうなのよ。スマコン無いと夏が来ないよ。
行ってきました「魔法の万年筆」

今日は東京楽日で14時の回だけだから、有休とってみたんだけど私の仕事は火曜日13時に締まるので
休み辛くて結局タイムカード押さずに13時まで働いてきました。まぁ早退より有休の方がいいので。
いつもより念入りに化粧してたので、会社の社員にかなり怪しまれました。「デートですか?」とか言われた
けど、ある意味そうです。と心で言ってました。(笑)

ゴローさんの舞台を見たのは久しぶりでした。謎の下宿人の時はまだそんなにエイトに行ってなかったので
下宿人行きまくっていましたが、去年のヴァージニアウルフの時はエイトにお金使ってて行けなかったのです。
そんなもんだから、こんな小さい所でゴローを見るなんて超久しぶりなんでドキワクもいい所でした。
お話はコメディーなんですかね?笑いどころ満載ですが後半の堕ちていくゴローさんの演技もステキング
でした。でもやっぱり内股だよね~(笑)

カーテンコールで見せた笑顔にクラクラ来ましたよ。最近、どっくんに染まってた心に刺さったよ。
楽だからか最後には銀色キラキラまで飛びだして驚きましたがな。

終わってからチケ譲ってくれた方のお仲間達と飲みに行って来ました。
笑いすぎてお腹が痛くなりました。でもその中でエイト話もちらほらしてましたがね。
合言葉は「黄色いポロシャツ」です。(意味不明)

あぁスマコン楽しみだよ。
今日の朝、通勤電車で揉まれすぎてMP3の音量がMAXになり静まりかえった電車の中に
「二人の涙雨」がイヤホンからだだ漏れしました。しかも音量下げたくても混みすぎてしばしそのままでした。
朝からかなりの羞恥プレイですよ。

そして今日は何故か全身筋肉痛です。そんなに昨日ははしゃいで無いぞ。
まぁ、次に日に筋肉痛出るだけまだいいか。

明日はゴローさんの舞台東京最終日です。
そして、多分私見に行くはずです。(なんて曖昧な・・・)
生ゴロー見るのは去年のドームオーラス以来だわん。

ここの所エイトの事でしかエントリしてなかった気がしますが
スマの事ももちろん忘れてはいませんよ。
新潟帰る事で心残りはTVぴあだったのですが新潟で買えるかなと安易に考えてたら
新潟で探したけど売ってなかった。まぁコンビニ数件しか見てなかったですけど。
一昨日に疲れていながらも探してなんとかTVぴあを購入してきました。
ちょうどその日、スマ友から1年振りにメールがあり(去年のオーラスから音信不通(苦笑))
FCもう一口入るって去年言っていたけど、入るの忘れてた!スマコンいつあるの?
今からFC入っても間に合うかなぁ???みんな映画やるから秋コンかな??と
問われました。その子よりもスマ熱は熱い私ですがさすがに事務所関係者じゃ
ないんだからそこまではわからんですわよ。と思いながらもいつやるかわかんないけど
とりあえず明日にでも申し込みに行けば何とかなるかも!と曖昧に返事しておきました。
ホントあのグループは突然だからホント困るよ。もしあるとしたら今年はチケ代値上げ
しないでください!そして今はお金が無いから次の給料日まで振り込み待って。
と思いながら家に着いてポスト開けたら青い封筒が来てて真面目に驚きました。
結局関ジュの申し込みだった訳ですが、心臓に悪いです。でも決まったら嬉しいんですけどね。
最近はメールでのお知らせが先に来るのかしら。

ついに明日は長年の念願叶ってうたばんエイト出演ですよ。
あぁ楽しみすぎてどうにかなりそうです。明日は赤飯買って帰ろうかしら。
でも、きっとリアルタイムでは見れないので心配だからHDDとPCとビデオの
を予約を全部セットして万全の体制にしてやります。

この日は忘れそうで何でだか忘れない。やっぱり忘れられない。
やっぱり私はしつこいのか?今日は11年前に森くんがSMAPを辞めた日です。
この日にこだわってももうどうしようも無いんだけど。
毎年この日はやっぱり考えてしまう。来年も思い出すのかしらん。
もう11年も経っちゃうのか。森くんいないSMAPの方が長くなっちゃったね。

会社も今日で辞める人多数。みんな荷造りしてます。
週末、会社も引越しだから明日から休みの私は今日引越しの準備しなきゃ
いけないんだけど、荷物多すぎてどこから手をつけていいのやら。
これを機に荷物減らそう。

そして今日の夜、深夜バスで私は新潟に旅立つ訳ですが昨日バンビーノ見た後
寝てしまい全く持って帰る用意してない!うちわの材料とか買って実家で
作り直そうかなぁとか考えてたけどそんな余裕もないわ。ってかペンラ
どこしまったっけ??横浜から姿を見ていません。
仕事終わったら速攻帰りたい所ですが20時にネイルサロン入れておりました!
ネイル終わって、帰って用意して23時ちょっと過ぎには新宿都庁方面に
向かわなければ。しかし、そこの場所はたくさんバス乗り場があってかなり
解り辛い。夏に大阪行った時も危うく乗り損ねる所だったし。今回乗るの初めての
会社のバスだし。心配なってきた。乗り損ねる率88%だよ。
過去に夜行列車(ムーンライトえちご)に1回乗り損ね(発車時間間違えてた)
1回ドア閉まる寸前に飛び乗った(ホームに電車来てたけど車両短くて気付かなかった)
新潟帰る時はいつも何かがおきます。今回は無事に帰れますように。

昨日の通勤時に美容室の時の先輩から借りた嵐くんのLove so sweetの
CDのケースが満員電車にもまれてヒビが入ってしまいました。
何回かそうなってるからそうならないように守ってたはずなのに~
夜、先輩に会った時、謝って今度自分の持ってるCDケースと取り替えると
言いましたが、いつも自分でも割ってるから気にしてないとの事
でも申し訳なかったです。昨日会った時は、嵐君のDVD買って来てました。
でもDVDの事しか頭に無かったらしく、申し込み頼んでおいたエイト新潟コンの
チケを店に置きっ放しで来てしまったらしい。結局今日も会うことになりました(苦笑)

昨日はWSでエイトの特典映像の事をやったらしいですがエイトコン@横浜が終わって以来
疲れがたまってるのかただのぐうたらなのかは解りませんが朝起きれない!!大体芸能
コーナーの後半くらいから起き出しあわてて支度して出てくるから芸能に疎いです。
あぁ、王子とか勇者とか見たかった。でも、今日は目が覚めたらちょうど中居さんの
「私は貝になりたい」の映画化の事をやってて一気に目が覚めました。
ドラマじゃなくて映画なのか~中居さんのドラマ見たいなぁ。「最後の恋」の
夏目くん好きだったよ。でも映画も楽しみ。どんな感じになるんだろう?かなり
長い時間かけて撮るみたいだけど何事も無く無事に撮影が終わりますように( ̄人 ̄)

昨日渋谷行ったのでちょっと撮ってみましたが綺麗に写らなかった(汗)
ゴローさん、今日から初日ですね。何事も無く終わる事を祈っています。
去年も金欠で行けなくて、今年も我慢しようかと思っていたけど、今年は何とか行けそうです。
私が行くのは6月ですが、コンサ以外でゴローを見るのはとても久しぶりなので今から凄い楽しみです。
怪我に気をつけて頑張ってください~

大阪は雨が降ってるみたいで、(兵庫か)ってか全国的に雨なんね。
テレビで甲子園の阪神巨人戦見てましたが、結構降ってましたね。阪神も負けてしまった。(阪神ファンな人)
野球中継の間のCMでイキナリ森君が出てきてビックリした!ビックリしすぎて咳込んで息出来なくなったよ。
何のCMかと思ったらオートレースのでした。前にCM決まったみたいな事は聞いていたけどこんなちゃんと
写ってるとは思わなかった!!相変わらず彼はステキングでした。そして久しぶりにナレーションで声も聞けました。あの頃と変わって無かったです。またテレビで見れるとは思わなかったよ。うれしいなぁ。

今日、朝乗ろうと思った山手線がかつん仕様でした。乗り口に大きく本人達がいるもんだから
ちょっと恥ずかしくなってしましまいました。スマとかエイトもこんなんあればいいのにと思って
乗り込みましたがいつも込んでますが今日の山手線は他の線が事故だとかテント飛んできて止まったとかで
激混みでした。今日は仕事終わったら久しぶりにEちゃん(@五関)とMちゃん(@亀梨)と会うので作っておいた
五関うちわを渡そうと持ってきたのはいいですが、守ったけど少しもみくちゃにされました。
恐ろしくて中見てないってか会社では見つからないように奥深く隠してあるので見れてません。

昨日のスマスマ見て、あぁそういえば欣也様なんてコントあったなと思い出しました。物忘れが激しくて
イヤになるなぁ。欣也様は(本物)なかなかおもしろい人なのですねん。
そして、ダイナマイト!!久しぶりに激しく踊るスマを見れて嬉しい。後ろのおにーちゃん・おねーちゃん達の
ダンスはもうスゴかったね。何であんなピンヒール履いて踊れるんでしょ?
早く新曲出ないかなぁ。踊るスマがもっと見たいよ。

200704131842000.jpg昨日はネイルサロン行くまで時間があったので会社の近くに出来た新しい
アイス屋さんに寄ってみました。ジャパニーズアイスと言うくらいなので「和」のアイス専門店だそうです。私はかぼちゃ・さつまいも・バナナ、会社の人は抹茶の黒蜜がけです。おいしかったです。これか暑くなるから繁盛するかもね。でも今もできたばがりだからかめちゃ混みです。

昨日のいいいともは剛いなかったのね。休むなんて珍しい。せっかくリーダーとのカラミが見れるかと思ったのに残念・・・
そして、昨日のワッツではMステの事を話してくれないかなと少し期待しながら聞いてましたがBOAちゃんと話したかった事と、金スマがあるから9時には帰らなきゃいけない事、Mermaidが中居のラジオでちょっと流したけどフルを流すのがやっと解禁になった事とかを話してくれてMermaidかけてくれました。Mermaidのバージョンが違うヤツあるとか、後はHEROの撮影の事とか詳しい事を話そうとすると福島くんに(@マネ)にストップかけられてて少しキレ気味でしたけど。最後には福島君節分でもないのにまた豆投げつけられてましたね(笑)

そしてMermaidいつ発売?の木村の問いかけに、一言

【未定です~~~!!!】

そうですか、やっぱりまだ未定なのですか。ってか発売する事はあるのでせうか(泣)

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]