忍者ブログ
後ろ向いても戻れる訳じゃない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HappyBirthday☆Katsuyuki.mori

もう忘れている人多いよね。(笑)
やっぱり一番大好きな人でしたからそんな簡単には忘れられません。
怪我に気を付けて、今年も頑張ってください。
PR
昨日、木村のワッツで正義の味方がかかりびっくらこきました。
この歌は、今のスマに歌って欲しい歌、私の中でNo1です。(もちろんイス付き)
最近はストスマはレコメン木曜日の日しか聞いてないのですがこの前の、キャッチボールSMAPで
ゴローから中居さんへ加湿器くれてありがとう、みたいなメッセージ来てましたね。いつもゴローには
冷たい態度を取る中居さんですがやっぱりメンバー大好きなのですね。
それにしても中居さんのときは話が短くて曲がフルで流れてるよ。もっと話して下さいよ。
200702122104000.jpgなんだかんだでまた買ってしまいました。
シュークリームのクリーム、PCのキーボードに落としてしまいました。
念願の目が開いたペンギンなのでもう集めません。(無駄使いするし)
昨日のスマスマ、「オレンジ」でしたね。中居さん顔テッカテッカでしたね。
まだ、コンサではないのにそんなんでどうするの?コンサになったら
更に焦げちゃうの(笑)やはりオレンジはいい曲だよ!好きだよ。好きだけど・・・
この曲は色々思い出すなぁ。
実は私は「Song2~the sequel to that」の方が好きだったりもします。
そういえば今日はエイトコンチケ到着日だっけ?今日は早く帰れないなぁ。
期待するとガッカリするから、期待しないで帰ります。
スマメールが二日続けて来たかと思ったら・・・
何でこんな事をわざわざメールして来なきゃいけないんだ?
最初なんだかわからなかったけどもしかしてあれかなぁ?って思ってみたけど
これって知らない人もいるかもだから、その人にわざわざ知らせてるみたいな悪循環なんじゃ??
まぁそれだけ反響大きい噂なんだろうけどどね。今までこんな事何回もあったのに何で今回だけ??
とか色々想像しちゃうではないですか。今までメールとかサイトとか無かったからかもしれないけど。
他の事務所の人とかはこんな事は良くあるのかしらん??
今まで放っとかれすぎだったのかもねん。
昨日、木村のワッツを聞いていたら木村が福ちゃん(マネ)に
「今日何日?」と聞いたとたん福ちゃんが「ワァ~~~」と叫び出しました。
1年過ぎるのは早いと嘆く福ちゃんでしたが、今年もやられてしましましたね。
「豆まき」を!なぜか毎年ワッツでは節分になると福ちゃんが鬼になり豆まきを
するという風習?があるみたいです。毎年痛いからかなり逃げ回っているみたいでした
今年は豆より硬いポップコーンの元を投げられてました。木村は大層喜んでましたよ。
マネージャーも大変だねぇ。しかしこれを聞くと節分だなぁと実感するのでした。(笑)
ちなみに、ワッツのHPで投げた豆(豆じゃないけど)を近日公開らしいので乞うご期待!!(なんだこれ)
今日、家を出るときブーツを左右逆に履いてきてしまい
通勤がとても恥ずかしかったです。大きめのやつだから入っちゃうのね。
ギリギリで家を出たから履きなおす時間が無かった。
昨日のうたばんを見て、坂本リーダーいじられすぎですよ。おもしろいからいいけど。
やはり、ジャニーズともなるとお肌の手入れは欠かせないと思うのですよ。
中居リーダーもいくら元のお肌がトゥルトゥルとはいえ一応アイドルなのだから、
目じりのシワでムラ焼けしないで下さい!!はたけがあるアイドルなんていやですよ~
ヒナちゃんはピーリングまでして気を気を付けてるのに!
もう、ヒロちゃんの髪型は半分あきらめていますのでせめてひげ綺麗に剃ってお肌の
手入れしてください。数年後が心配です。(人の心配してる場合じゃ無いけど・・・)

HappyBirthday☆Shingo

キタね~、ついになっちゃったね30歳!!
あなたを最初に見た時はまだ声変わりしてなかったです。
そんなあなたが30歳っていうのもなんか信じられないです。
早く30歳になりたいって言ってたね。これからもステキな笑顔を見せてください。

今更と言うべきかやっとと言うべきか、今日見てきました「武士の一分」
給料日前日のこんな日にいくらレディースディとは言え全財産使い果たしてきました(大げさ)
気が付けば私が木村の映画を見たのはナント君を忘れない以来でした・・・
2046もハウルも(これは声だけど)後で見ようと思って今に至ってしまいました。
あぁ、君を忘れないの時は舞台挨拶見たなぁあの時私は若かったと、
こんな時に思い出さなくてもいい思い出まで思い出してきました。
それにしてもいい意味で裏切られました。私が思っていた木村の演技と違いました。
あぁやっぱりこの人はスゴイんだと実感しました。私はいい感想は書けないですが
見て良かった!これは言いたいです。あとこんな映画出れて良かった木村は。(何目線?)
壇さんもキレイでした。
実家が山形よりの新潟なので方言が少し懐かしかったです。
しかしがんすは聞かなかったでがんす。

昨日のストスマ聞いていると木村の所に来たのはアイバちゃんだけけだったようで。
出て木村とお話してくれればいいのに(無理か!)
昨日はレコメン聞きながら昔のスマ友と珍しく電話をしててあまりレコメンをちゃんと聞けなかった。
その時に昔のスマと今のエイトとかカツンとの違いはみたいな話になり、何かの話題でその頃は
負けるなBaby歌ってたね~、緑の衣装着てたね~、負けるなBabyって売れなかったんだっけ?
忘れちまったよ、もう一回あの歌、今歌わないかな~、ある意味それはスゴイ。
って言う負けるなBabyで意味もなく盛り上がったのですが、今日の木村のワッツを聞いていたら、
年に1回しかかけませんと言い、負けるなBabyが流れてきました・・・
なんてタイムリーなんだと思い昨日の友達にその事メールしたら、やはり離れてても
繋がっているのよ!!って返ってきました。偶然だけどなんか嬉しいですわ。

昨日、久しぶりに木曜以外でストスマ聞いてみたら、木村だったんだけど、「今嵐が入って来ました!何か緊張する」とか言ってた。嵐君達何しに来たの~?!気になる!!からんでくれたらウレシイぞ。

にしきどさんはカレンダー撮影なのね。にうすカレンダー出るのか。
寝まくり引きこもりなので久々にさんタク見ました。
久々と言うか初めて見たかも。毎年ビデオは録っているけど見た事はなかったのです。
なんか見る気が出なくて。なので今年はいい機会でした。
そして、この休みで飛びスマDVDをくまなく見るはずだったのにまだ何にも見てない!!
ためてた番組見てHDD編集して寝てって生活してたらもうこんな時間です。
これから見る訳にはいかないからなぁ。このまま朝までしんどいでも見て寝ます。
今度の日曜にでもスマDVDは見よう。そういえば木村のDVD買ったのにどこいったんだ~
まだ封も明けてないのに・・・この私の汚い部屋のどこかで埋もれて入るはず。探さないと。

ブス恋SP今日だったのか・・・
今度こそ見ようと思ったのに~!!今帰ってきた。
今日だって忘れてたよ。

今、FNSを編集していて、放送日に見てから見直したのは今日が初めてですが、当日見たときよりも
もっと破壊的でした。もしかしてそのせいで北海道に地震が起きてしまったんでは無いかと思わせる
くらいです。もう、どきどきしっぱなしですね。歌聴いててちゃんと歌えるかどきどきするのもどうかと
思うんですがそんな事は今始まった事ではないのけど、こんなに5人にどきどきするのは久しぶりです。
やっかし「ありがとう」は難しいのね。 私の今年の初スマコンの新潟スタジアムで聞いた初ありがとうは
衝撃的でしたよ。「なんていい歌なんだぁぁぁ~」と感動したもんです。紅白までにはもう少しどうにか(あっ)

今日は、MIJ仙台コンでチケを譲ってもらってからの付き合いの名古屋のとむさんと表参道とお台場に
行くはずだったのですがとむさん体弱いのでお熱が出てしまい、キャンセルでした。
今日はそれぞれスタートしてからの初の日曜だからエライ事になってるようで、もう少し後になってからの
方がいいかな?でも年末なったらもっと人増えそうだわ・・・

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カウンター
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
Blog List
Photo
最新記事
最新コメント
[10/02 darimpalke]
[09/12 xwyjgryeqh]
[09/09 bskeuepmosak]
[07/16 liahgakwuqa]
[11/18 cialis]
最新トラックバック
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
お天気情報
プロフィール
HN:
瑞樹
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スマは白→ピンク
エイトはイエロー
でも6人も8人も全員大好きです
地元は新潟、現在東京在住
Admin / Write
忍者ブログ [PR]